スポンサーサイト


メリークリスマス♪

 

         みなさんは今年のクリスマスを

         どのように過ごされていますか~?

 

25-01_20091225113917.jpg 

 

  我が家は普段通り、何のイベントも無く過ごしています(^_^;)

 

25-02_20091225113926.jpg 

 

        パパからティエラに届けられた物は…25

 

25-03_20091225113934.jpg 

 

             クリスマスの衣装でした~~!!

 

           毎年これを着て写真を撮ろうねぇ~~235



25-04_20091225113941.jpg 

 

     記念写真なので、宇宙シエルにも加わって貰い278

 

25-05_20091225113950.jpg 

 

         どうにか撮れた写真がこの写真です。

 

    どうやら宇宙は、隣のキティちゃんが怖いみたいです(笑)

 

 

            352  ~おまけ~ 353

 

25-06_20091225114002.jpg 

 

         パパ~、お仕事がんばってねぇ~415

 

 

                    次はパパからのプレゼント編で~す!!

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃん とってもお洒落で似合ってますね♪
パパさんが送ってくれたなんて パパさんほんとに4兄弟を愛してるんですね ^^
でも パパさんと一緒にクリスマスを過ごせなくて残念でしたね(泣)
来年はきっと !!

ところで宇宙くんとシエルが同じ徳島なんて !!
「まさか兄弟 !!!」 なんて思ったりしてます ^^ (両親同じ・腹違い・種違い・・・などなど)
ほんとにそうなら嬉しいなぁ~♪

クリスマスも終わり、今度はお正月ですね♪
お正月は パパさんと一緒に年越しできるのかな ?!

No title

もーかわいい!かわいい!かわいい!
しか言葉が出てこないわー\(^◇^@)/
ティエラちゃん、とーってもお洋服似合ってますよー♪
ラールくんかな?サンタの衣装がめちゃくちゃかわいいよー!
うーん!ラールサンタ、お持ち帰りしたいー!(爆)
ちゃんとお帽子も被れてエライですね。うちは、、、
帽子の類がとても苦手ですぐに手で取ろうとするので、写真を撮るのも大変です。( ̄▽ ̄;A
ティエラちゃん、お耳の毛がとっても立派ですね~e-266

No title

メリークリスマス☆
宇宙君ファミリーのところにもサンタさんはやってきたねe-489
ウチは毎年、羽衣にトナカイのかぶりものを着せてクリスマスを楽しんでいます。(モナコは絶対協力してくれないので・・・e-330) 
ひまたんにも素敵なお洋服のプレゼントをありがとうございました。今度着ているところを見てやってくださいねe-266
そうそう、最近宇宙君たちの名前を言う練習をしています。シエル君が言いにくいみたいですが、ティエラちゃんは言えてます。ぜひ、聞いてやってください。

素敵な衣装^^

やっぱり女の子だから特別扱いなのかしら(笑)
よく似合ってます^^
ラールくんも可愛い!帽子がいいよね!
ちょっと嫌そうだけど、そんなところもまた可愛い♪

No title

〔そらさん〕

お褒め頂きありがとうございます♪
ティエラ、似合ってますよねぇ~←親ばか(^^ゞ

うちのパパ、なんやかんやチビ達に送ってきてくれるんですよねぇ~。
ホント!チビ達にとってもあま~いパパですv-394

宇宙はペットショップからお迎えした仔なので、ちゃんとした犬舎名は
分かりませんが、血統書の所有者名は山中さんになっていました。

お正月は31日から3日まではチビ達と過ごせるみたいです。
毎年チビ達に欠かさずお年玉を渡しているパパなんですよ~(^_^;)

No title

こんばんは~☆

我が家のクリスマスも特にコレと言ったイベントらしい
ことも、ららへのプレゼントも無く・・・( ̄m ̄〃)
気が付けばクリスマスが終わっていたと言う感じでした(^^ゞ
年末のバタバタしちゃう時期なので、できればクリスマスが
もう1週間くらい早ければ良いのに( ̄m ̄〃)

パパさんサンタさんからティエラちゃんに、
可愛いプレゼントが一杯ね~♪
お洋服も可愛いねっ!v(*^◇^*)v

宇宙&シエルさんご一家にとって来年が素晴らしい
年になりますように!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

〔グーグーガンマさん〕

ティエラ可愛いでしょぅ~~(*^。^*)←親ばか(^^ゞ

>うーん!ラールサンタ、お持ち帰りしたいー!(爆)
チョッカイ売りのラールが行ったら、アル君が疲れると思うよ~!i-229(笑)

アル君の方が立派なサンタさんですよ~!おひげまで付いていたし…(^_^;)(笑)
それに靴の中にちゃんと入っていたし…v-398
パパさんのナイスアイデア、面白かったで~すv-411

No title

おはようございます(o^∇^o)
まあ、パパさんは、あま~いんだからね。
ママさんへのプレゼントは??

きゃ~!!みんな揃ってお写真だなんて・・・
もう顔が貴賓あふれてますよ。
ティエラちゃんなんか、斜め45℃の目線じゃないですか!!!
デルモですよ、これは!
可愛いクリスマス衣装に、この目線、
パパさん、ママさん、またまた、
「も~う!なんて可愛いの!!」って
言ってません?
聞こえてきたけどな・・・

うち、よく言ってます。
「まった リキ男」くんという名前ですから・・・
(まったり してるからね)
バカ親を許して・・・

No title

〔ひまたんさん〕

うちもパパサンタが今年もやって来てくれましたよ~!(笑)
羽衣ちゃん、ホント!温厚な性格だもんねぇ~e-266
前回のアヒル、笑わせて貰ったし…i-278

こちらこそ、さっそく着て頂いてありがとうございます♪
可愛いひまたんに着て貰えて、おばちゃん嬉しいで~すi-237

えっ!!v-405 チビ達の名前、練習してくれてるの~!? 
ひまたんバイリンガルだもんねぇ~i-236

でも一番苦戦しそうなティエラが言えて、シエルが意外と難しいなんて…v-394
おばちゃんも勉強になりました。i-229

No title

〔ナオミさん〕

おはようございます♪

宇宙が来るまでは、年に1度のクリスマスを楽しみにしていたものですが…(^^ゞ

ティエラのこと、可愛いっと言って頂き、ありがとうございます♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

No title

〔etyan さん〕

おはようございます。
ホント!チビ達にとってもあま~いパパなんですよ~!v-403

ママへのプレゼントは、今年はミシン2台買ったから無いそうですi-241
でも昨日「無いんだぁ~、本当に無いんだぁ~」ってしつこく言ったら
欲しがっていたCDを買ってくれましたi-235

そちらまで聞こえちゃいましたか~!?(笑)
ティエラだけ見返りポーズさせたので、お兄ちゃん達に釣られちゃうかなぁ~って
思っていましたが、案外スムーズに撮影に応じてくれました。

リッキー君の本名、「まった リキ男」君なんだ~i-229(笑)

>素敵な衣装^^

〔きりんの月さん〕

コメントの順番が間違ってすみませんv-435

ティエラが着てから、洋服を買うことにまったく反対しなくなったパパですから…。。。(笑)
ラール、嫌そうでしたが何とか頑張って最後までモデルを務めてくれました!
「よしっ!!」の合図で、帽子取ってましたが…i-229(笑)

No title

かわいい~♪
私は今年はXmasのお洋服着せませんでした。。
ちゃんとしたらよかったなぁ。。
みんなかわいくて、きゅん☆としちゃいましたぁ。

No title

〔はなさくさん〕

かわいい~♪ ってお褒め頂きありがとうございます♪
私もXmasのお洋服は着せていなかったのですが、今回パパが買ってくれた事と
ブリーダーさんにティエラの成長をみて頂きたくて
着せてみました!(^^ゞ
でもこの洋服は飾り物が多いので、破壊魔ティエラには危険過ぎて
写真を撮ったらすぐに脱がせましたけどねぇ~。

来年ははなちゃん、さくらちゃんのXmasのお洋服姿を楽しみにしておりま~すi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

