スポンサーサイト


もうすぐ

 

       352353もうすぐクリスマスですねぇ~352353

 

           なので、ご近所の子供さんに

 

23-03_20091222223324.jpg 

 

       こんなクリスマスプレゼントを作ってみました363

 

             <初の子供服に挑戦です↓>

23-01_20091222223247.jpg 23-02_20091222223311.jpg

 

           まぁ~、色々と失敗しちゃいましたが

            何とか完成する事ができました437

 

 

               そしてこちらは↓

23-04_20091222223338.jpg 

 

            またまたスタイを作ってみました!

      (ニット生地とふんわりやわらかいタオル生地を使用)

 

  

           将来犬好きになって貰おうと…235

23-05_20091222223353.jpg 

 

             同じニット生地を使って

      お隣のワンちゃんにタンクトップも作ってみました!

 

       うちのチビ達ともお揃いの生地なのですが…229(笑)

       これで将来、犬好きになってくれると嬉しいな~237 

  

   何はともあれ、クリスマスまでに完成して良かったで~す(^^ゞ 

 

 

スポンサーサイト
コメント

かわいい♪

すごいですね!メキメキ上達してますね。
さすが~!とってもかわいいです^^

私はもうすぐクリスマスなので慌てておおきな靴下作ってました。
夜枕元に置いておくアレです。
宇宙&シエルさんもワンコさん達に作ってみてはどうですか~?
中にオヤツ入れたら喜びそう^^

No title

こんにちは(o^∇^o)
ママさん、すごいよ・・・
いっぱい作れてる。
ジャンバースカート、喜ばれるわ。きっと!
スタイ、ニット生地もお茶の子さいさいですね。

昨日リキ男くん、トリミングに行ってきて
リッキーナになって帰ってきました!!
私が車に乗れないので、
配送システムを利用。(無料)
そのかわり、朝10時すぎから、夕方5時すぎまで
むこうで待ってたんですよ。
朝、お迎えのお兄ちゃんに、もう、めちゃめちゃ甘えて出かけて行きました。
・・・ママ寂しでしたが・・・
5時すぎに帰ってきたときは、腹を減らしておりました。
彼なりに、頑張っていたのかな?散歩のあとは
ぐっすりでした。

No title

ちょっぴしご無沙汰してる間に、めちゃくちゃ上達してるじゃないですか~!!
すごいです♪
毎日ミシンやってるんですか?
私は飽きっぽい性格だから、こうやって長続きする事がなくて
とっても尊敬しちゃいます!!
どんどん上手くなって、ショップを開く日が来そうですね~^^

>かわいい♪

〔きりんの月さん〕

お褒め頂きありがとうございます♪
実物はまだまだの出来栄えなのですが、数をこなして
布の消費、腕の上達を果たしていきたいと思っています(^^ゞ

おっしゃっていたクリスマス用の靴下ですねi-236
その様子をブログ更新されるのを楽しみにしておきま~す!

うちはパパの仕事の関係で、昨夜チビ達にプレゼントを渡しちゃいました(^_^;)

No title

〔etyanさん〕

おはようございます♪
子供服も一度作ってみたかったんですi-237
マスクもたくさん作って、ご近所の子供にプレゼントしていま~す(^^ゞ

スタイはなんとかまともに作れるようになってきたので、
来年のバザーにでも納めようかなぁ~って、思ってま~す!!
↑でも学校のバザーって、赤ちゃん用のスタイでも良いのかなぁ~???(笑)

リッキーナになって帰ってきましたか~~!!(笑)
さらふわ男前のリッキー君の様子・リッキー君のクリスマスプレゼント用の作品等を
また楽しみにしておきますねぇ~i-237

私も車に乗れないので(ペーパードライバーです)チビ達の移動には
パパが居ないと困るんですよねぇ~i-241
年末はトリミングも大混雑するので、今の時期にお願いしちゃうほうが
リッキー君の負担も軽くて良かったと思いますよ~!

追伸:バックの件、ありがとうございます。ただ、以前使っていたヤフーメール、
アホみたいにイタズラメールが増えてしまって、使えない状態になっていま~す(/_;)

No title

〔 ばてぃこさん〕

私の方こそ、いつも読み逃げですみませんv-435
毎日ミシンを出してやりたいのですが
なかなか時間が作れないですねぇ~i-241

ばてぃこさんが飽きっぽい性格だなんて、信じられません。
だって素敵なお写真がいっぱいだもんっ!!i-233

私がショップを開く事はあり得ないですよ~!
でも、当初はミシンを走らしている時に
自分にマチ針が刺さっていたあの光景を思い出すと
少しずつ進歩しているんだぁ~って…i-229
自画自賛していま~す(^^ゞ

No title

こんにちは ^^

さすがに裁縫上手ですね^^ 子供服まで作るなんて凄いです !!

うちのシエルのこと
うちのシエルは徳島で生まれ、岐阜で幼児期を過ごし 今は鹿児島で暮らしています。 こちらに帰鹿して9ヶ月ですが、たくさんのお友達もできました。 うちの仔にも兄弟を・・・と思っていた(予約までしていた)のですが、両親と同居なので猛烈に反対され 私の多頭飼いの第一歩がお流れになってしまいました・・(泣) でも 諦めたわけではなく いつか必ず・・・ と 時期を狙ってます(笑)
最近のシエルは まだまだ成長過程なのか ここ2~3ヶ月前に買った服が着れなくなってましたーー(号泣) 自分で作ればいいのですが、作る気ないからどうしようもない^^; お裁縫 苦手たし。
宇宙&シエルさんの才能を少し分けてもらいたい !!  うちのシエルには収縮できる服を・・カタカタカタカタ←ミシンの音(笑)

ところで、シエル君 回復してきましたか?
写真でみる限りでは大丈夫そうですが。

今日は クリスマス・イブ☆
4兄弟と楽しいクリスマス・イブをお過ごし下さいませ~♪
☆☆☆ーーー☆

No title

〔そらさん〕

おはようございます♪

お褒め頂きありがとうございます。
でも実際はまだまだの出来栄えなんですよ~。

シエル君の事、さらに詳しく教えて頂きありがとうございます。
うちの宇宙も徳島生まれなんですよ~!
ますます親近感が沸いてきちゃいました(^_^;)

シエル君はたくさんのお友達もできるフレンドリーな仔のようなので
焦らず、両親を説得してから次の仔のお迎えを考えた方が良さそうですね。
両親を説得できた時、運命的な出会いがきっと待っていますよ!!

うちの場合は、宇宙が超犬嫌いだったこともあって、
シエルを迎えるにあたっては、時期を急ぐ私の考えと
時期を見送る主人の考え方と折り合わず、議論に議論を重ねた上
やっと主人を説得でき、シエルをお迎えできたんですけどね(^^ゞ

私の才能なんて、全然役に立ちませんよ~!(笑)
でもそのように言って頂けて、嬉しいです。だって超不器用なので
そんな事を言われた事の無い、人生でしたので…(^_^;)(笑)

まだタンクトップしか作れないので、冬場に
これ1枚で出掛けるには寒い服なのですが
重ね着させて出掛けたり、部屋着としては重宝しています。

まだまだ人様にお渡しできるような出来栄えでは無いのですが
数をこなさないとうまくもならないと思うので、
これからも布消費に励みたいと思っています!

シエルの事、気に掛けて頂きありがとうございます。
瘡蓋みたいになっていましたが、それも剥がれてきて
もうすぐ完治しそうです!v-410
あとは宇宙の体重が回復してくれると良いのですが…。。。

メリークリスマス♪
そらさん、シエル君も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~e-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

