

いいもんっ!!

 

              ~ある日の出来事~

 

21-01_20091221093624.jpg 

 

       宇宙ラールはテレビを見る仔なのですが…288

 

         この日もラールがテレビを見ていると

      ティエラがやって来て、ラールを枕代わりに…(笑)

 

21-02_20091221093641.jpg 

 

   そして日向ぼっこで気持ちよくなった宇宙は夢の中に…395

 

    相変わらずシエルはカメラ目線のままだし…(^_^;)(笑)

 

21-03_20091221093651.jpg 

 

           そのうちラールも夢の中に…395

 

         シエルティエラはカメラを意識して

          ず~っとこっちを向いています。230

 

 

           ~またまたある日の出来事~

21-04_20091221093701.jpg 

 

        この日は宇宙がテレビに釘付けとなり288

        その側にティエラが寄って行って…。。。

 

21-05_20091221093711.jpg 

 

              今までの宇宙なら

           すぐ横に誰かが寄ってくると

       その場から逃げ出す事が多かったのですが355

     ラールティエラには逃げないようになって来ました!!410

 

              ライバル269シエルには

      お互いまだちょっと距離を保って接していますが…(笑)

 

                

                ~その頃~

21-06_20091221093720.jpg 
       いいもんっ!! ぼくのティエラなのに~~(;O;)

 

          ラーちゃんはイジケてポツンっと

         離れた場所で寝ていましたよ~~!! 229

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいですね~。。。
見ている私ものほほ~んとした気分になります。
ティエラちゃんに枕にされ はみだしっこのラーちゃん・・・
可愛いですね♪
そんな姿に胸キュンです(^_-)

宇宙くんもどんどんたくましくなっていきますね~。
うちも4匹になれば はぴぃもたくましくなるのかな・・
ちょっと妄想してみました(笑)

No title

ポカポカで気持ち良さそうですね~~♪
仲良し兄弟でも
妹は取り合っちゃうんだね~~o(^▽^)o
なんか微笑ましいな(≧∇≦)

No title

〔みきさん〕

宇宙がこの輪の中に入るようになるなんて、私達も宇宙の変化に
ビックリしているんですけどねぇ~i-229

ティエラねぇ~、兄を枕代わりによくしていますよ~!(笑)
おちょけのラールとしっかり者の妹、案外宇宙とは気が合うみたいですよ~!v-411

No title

〔じゅんさん〕

ワンちゃんも日向ぼっこ好きなんですねi-237
猫だけかと思っていたけど…i-229

ラールはヤキモチ妬きでおせっかいな仔なので、
毎日みんなにチョッカイ売っては怒られていますよ~i-229(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

