

出てきなさ~い!!

 

          ご心配をお掛けしているシエルの腕のカビは

           おかげさまで随分と良くなってきています。

 

      痒がっていないので、一旦塗り薬を止めて様子をみてみます。
          (また週末、薬用シャンプーはしますが…。。。)

 

 

            352 ~ある日の出来事~353

 

17-01_20091218001326.jpg 

 

         宇宙が何やら覗き込んでいますよ~403

 

17-02_20091218001339.jpg 

 

          そこにお節介焼きのラール登場し218282

 

17-03_20091218001351.jpg 

 

            宇宙ラールって似た者同士

  最近妙に気が合うみたいで、仕草が似てきているんですよねぇ~230

 

17-04_20091218001400.jpg  

 

                 さては、この顔

              ティエラに怒られたなぁ~(笑)

 

17-05_20091218001409.jpg 

 

         ママはとっくに分かってますよ~!…って

      ママ的にはラールの舌の方が分からないですが…(笑)

 

17-06_20091218001419.jpg 

 

             宇宙も前から確認して…

 

17-07_20091218001431.jpg 

 

               たぁ~~~!!!

           必殺おしゃべり宇宙ちゃん攻撃が…229

 

17-08_20091218001442.jpg 

 

          しばらくの間、ず~っとティエラ

          何か話し掛けているんですよ~230

 

      (吠えてる訳ではないんですけどねぇ~~)

 

17-09_20091218001453.jpg 

 

      自分ではティエラを説得できなかったみたいで

         ママに助けを求めてきましたよ~~363

 

 

      ティエラがそこで寝たいって言っているんだから395

          ほっといてあげてくださいなぁ~。。。

 

 

  ※ エアコンを入れているので、ストーブは電源が入っていませ~ん。

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。さっそく遊びに来ました。
みんなとっても可愛いですね~♪
うらやましいです!
髪の毛がふわふわ長くて素敵です!
また遊びきますね☆

もぐって寝ちゃうのね

かわいい~♪
ウチの仔はもぐるの嫌いなので、もぐってるの見るといいな~って思っちゃう。
一番のお気に入りはソファーで私の膝枕で寝ること(笑)

最近宇宙くんとラールくんは仲良しみたいですね。
兄弟仲がいいと嬉しいですね~^^

No title

〔はなさくさん〕

さっそくのご訪問&コメントありがとうございます。

その後、痒みは治まりましたか~?
私も宇宙もアレルギーを持っていて、肌も弱いです。

お褒め頂きありがとうございます。
花ちゃんと桜ちゃんもとっても可愛いですよ~e-266

多頭飼いになると耳毛・しっぽ毛は減るばかりなんですよ~i-241
宇宙のしっぽ毛は最盛期に比べると1/3になっていま~すi-240

とってもスローブログですが、また良かったら遊びに来てくださいねぇ~i-237

>もぐって寝ちゃうのね

〔きりんの月さん〕

そうなんです。ラールとティエラはもぐるのが大好きみたいで
気を付けないと踏んでしまいそうになりますv-399
なのでお布団は要注意なんです。

膝枕ですか~?
うちは腕枕なんですよ~i-229
そうそう、お子さんはワンちゃんにはヤキモチ妬いたりしないのですか~?

ラールってみんなにチョッカイ売っては、遊んで貰っていますよ~!(笑)
なので気の弱い宇宙はターゲットになり易いようで…でも結局運動神経の差で
ラールが負けているんですけどねぇ~i-229

No title

こんにちは^^

めっきり寒くなってきましたね。今日は 南九州も雪が降ってました^^;

テェエラちゃんも寒かったのかな? 
うちは猫がこたつで丸くなる~♪ を見たシエルが 真似する様になりましたが、身体が温まるとすぐ出てきます^^ ただし、にゃん子とコタツの中で遭遇するとにゃん子が 「シャァーーー(怒)」と怒るので大変です^^: うちのシエルはデカイので 間違って踏んづけてしまう事はありませんが、まだ足にまとわりつくことがあるので たまに「キャン !!」 と叫んでますよ^^;

多頭飼いは うらやましいなぁ~・・・。大変だろうけど、楽しそう♪

シエル君 順調に回復してよかったですね^^
うちのシエルも すっごくカイカイする訳ではないので 検査はよして様子見することにしまーす^^
助言ありがとうございます^^

No title

〔そらさん〕

こんばんは♪

そらさんとシエル君は南九州にお住まいだったんですねぇ~。
こっちは(兵庫県加古川市)雪は降っていませんが
でもここ数日はとっても寒いですv-393

週末、お風呂に入れようと思っていたのですが、
あまりにも寒いので延期しちゃいました(^_^;)

シエル君は猫ちゃんと一緒に暮らしている仔なんですねぇ~。
少しずつそらさんに教えて頂く事ができ、シエル君の事が分かってきて
より親近感が沸いてきましたv-398

多頭飼い楽しいですねi-237うちは先住犬の宇宙が
超問題犬だっただけにシエルが来てくれた事でホント助かっているんですよねぇ~。

シエルの痒みは治まっているのですが、治り方が今までと違っていて
かなり瘡蓋みたいになっていますi-282これって
本当に完治する方向に向かってくれているのか?それとも悪化しているのか?
また不安になってきました~i-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

