スポンサーサイト


お散歩♪

 2008年9月7日

    

     この日もパパと一緒にお散歩に行きましたよ~282

             まずはシエル、そして宇宙

    その後、ラールティエラでお散歩に行ってみることに…

 

07-01.jpg 

 

      最近足拭きも怒らなくなってきた宇宙で~す363

 

07-02.jpg 

 

               ラールと一緒に

       とっても楽しそうにお散歩するティエラで~す328

 

07-03.jpg 

 

            そしていつもの集会場に立ち寄って

              まずは、おトイレタイ~ム 207

  

    ラールって、おしっこが終わると前足でキックするんですよねぇ~230

            シエルは家でのみ、後ろ足でキックをしますが

     コンクリートの上で、しかも前足でキックするのは、ラールだけなのよねぇ~(・・?

                  本犬痛くないのかしらっ!?229

07-04.jpg 

 

       一生懸命、家でもティエラにトイレを教える為に

            おしっこをしてくれるのですが

             ティエラは人好きなので

        お兄ちゃん達がおしっこするところなんて

              みてま~~ん229

      (9月12日現在、家のトイレはほぼ大丈夫になってきましたよ~!)

 07-05.jpg 

 

         ラールもお兄ちゃん振りを発揮して266

 

07-06.jpg 

 

           そして仲良くお散歩を楽しんで…344

 

07-07.jpg 

 

       パピヨンの女の仔にもご挨拶できましたよ~363

 

07-08.jpg 

 

        そしてそのワンちゃんのお宅のお姉ちゃんにも

              しっぽフリフリで、ご挨拶343

 

07-09.jpg 
             ダックスの男の仔で~す

 

        犬種の違うお友達にはちょっとビックリして

          ママのお膝に逃げ込みましたが356

        それでもちゃんとご挨拶はできましたよ~!

 

07-10.jpg 

 

             二人ともとっても楽しそう415

 

07-11.jpg 

 

              最後は玄関の前で…347

     

     4頭それぞれお散歩でも個性がでるので、おもしろいなぁ~398

            

         このあと(午後から)、ドックカフェに行きましたよ~!

                                 その様子は次回へ…。

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

しばらくです~。
女の子、お迎えになったんですね~。
個体差もあるけれど、やっぱり男の子らしいとか女の子らしい部分ってありますよね。
我が家も5匹で歩かせていますよ~。
newフェイスは、それまでの末っ子だったカミィほどぶっ飛びじゃないので扱いが非常に楽です。

それぞれに個性があって楽しいですよねぇ。

No title

もぉ~~ビックリですよぉっっっ\(◎o◎)/!
ラールくんをお迎えしたとばかり思ってたのに・・・
聞いた事のないお名前がっっっ!!!
いつの間に。。。。
もぉ~ママさん病気になってられないですよぉ~~
大変でしょうけど・・・それよりも楽しい方が多いですよねっ"^_^"
うふふっ! 毎日のお散歩で一日が終わるママさんを想像しちゃった・・・
先日はお恥ずかしながらレオママにお祝いのお言葉を頂き
有難うございました(^^♪
あっ! そぅそぅリンク貼り付けておきますねっ!

No title

〔kuroさん〕

ティエラはかなりのお転婆娘なので、おしっこの時ぐらいしか
女の仔って言う気がしなくて…(^_^;)(笑)その前のラールが
おっとりした仔だったので、ラールの方が女の仔っぽいかもっ!?(^^ゞ

kuroさんはベテランさんだから、これからも参考にさせて頂きま~す(^^ゞ

それぞれの個性が楽しくて、楽しくて…。多頭飼い中毒なっていま~す(^_^;)(汗)

No title

〔レオママさん〕

ビックリさせてしまって、ごめんなさ~い(^^ゞ
でもこんなに早く4頭目の仔をお迎えするとは思ってもいなかったので
自分でもビックリしているんです←って、パパに泣き付いたのは
私なのですが…(^_^;)(笑)チビ達の医療費もかなり掛かるので
ここはパパにも健康で居て貰わなくては…。(笑)

宇宙1匹の時より、随分散歩が楽しくなってきているんですよ~!って
宇宙の拾い食いが激減したからなのですが…。他の仔達は
そんなにお散歩でも手が掛からない仔達なので、ダイエットを兼ねて
これからの季節、散歩にはちょうど良い気候なので、がんばりま~すヽ(^。^)ノ

リンク、何回もお手数をお掛けするとこになってすみませんが
よろしくお願いします。v-435
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

