

プレゼント♪

 

   12月だと言うのに10月の写真を使って記事を書いているママです(^_^;)(汗)

 

             10月19日、宇宙のうちの仔記念日

             10月28日、シエルのうちの仔記念日

                 

                  …だったのです。

 

02-01_20091202091013.jpg 

 

                仔煩悩なパパから

      ちゃんと10月の中頃、ドデカイ荷物が届いていました。



02-02_20091202091023.jpg 

 

             中を開けてみると…(@_@;)

 

02-03_20091202091032.jpg 

 

       まぁ~~、色々とアジリティの道具が…。。。

 

02-04_20091202091043.jpg 

 

        前回はバータイヤを買って貰ったチビ達。

  今回はタイヤ追加とトンネルスラロームが新たに加わりました。

                     +

        チビ達のおやつ、ベジタルチュウ(ガム)でした。



02-05_20091202091053.jpg 

 

              さっそくパパに電話して…393


     パパ:「宇宙シエル、アジリティ好きになったから…」

     ママ:「宇宙は嬉しそうでは無かったよ~!(笑)」


   
  …って言うか、ママもこの荷物嬉しくないかも~~229(汗)



02-06_20091202091103.jpg 

 

       寒くなってくると散歩もサボりがちな我が家…。。。

            (暑い日も同じですが…(^^ゞ)

 

                そしてなかなか忙しくて

        チビ達を遊びに連れて行ってあげられないパパ

           考えついたプレゼントだったみたいです。25

 



      アジリティにまったく興味の無いティエラは…230
 

02-07_20091202091113.jpg 

 

             「ガムもあるよ~!」って言うと

               

                撮影に参加…229(笑)


 
     年末、年始、パパがお休みの日に遊ぼうね!! (^_-)-☆

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙くん、シエルくん、うちの仔記念日おめでとー!
いつものパパさんからのプレゼントすごいですね♪
道具を全部並べたところが早く見たいわ~v-411
楽しみですネー!
そうそう、宇宙&シエルさんのところで初めて知ったの
ですが「ベジタルチュウ」って良さそうですね。
いつもどこで買われてます~?
ペットショップでは見た事がないような気がするんですけど…。

No title

こんばんは(o^∇^o)
宇宙お兄ちゃん、その後はどうですか??
お腹も甘えん坊も、おさまりましたか??
甘えん坊は、うれしい?けど、お腹は早く落着いてほしいけど・・・
ママさんは、もう体調万全ですか?

まあ、パパさん、楽しそうなプレゼント!
早く楽しんでいる画像を待っていますね。

No title

〔グーグーガンマさん〕

宇宙・シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

でしょぅ~~v-394これ全部名並べる事って、できないですよねぇ~v-393
収納場所確保だけでもv-403(笑)

ベジタルチュウは当初、獣医さんに勧められ買っていたのですが
楽天で同じ商品をパパが見つけてくれたので、今は楽天で買っています。
お値段も病院よりかなりお安いし…i-229

えっと…、パパがいつも買っているお店は
http://item.rakuten.co.jp/medistock/medi_pet0702023047/
↑ここだと思いま~す!! (送料が4つで無料になるからって言っていたので…。)

No title

〔etyanさん〕

こんにちは♪
おかげさまで宇宙はその後「良好!」なのですが
今度はシエルが下痢で…v-393
月曜日に病院に行って、下痢止め貰って来ました。
なんでだろう~って落ち込んでいたのですが、
今朝のうん〇は薬が効いたみたいで、良好でした。
このままシエルも治って欲しいのですが…。。。

宇宙ねぇ~、午前中は比較的クレートに入って寝てくれるように
なったので少し助かっています。

全部並べるのは無理だけど、せっかく買ってくれたので
チビ達と楽しもうと思っています。

No title

御無沙汰してました(汗)

引っ越しの件ではいろいろご心配を頂き そして
励ましのコメント ありがとうございました!
とっても心強かったです。

パパさんは本当にお優しいですね~。。。
はぴふわも宇宙&シエル家に送り込みたいくらいです!

またアジで遊んでる姿のお写真も楽しみにしてますからね~♪

No title

〔みきさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

新しい生活にも少しずつ慣れている様子をブログで拝見させて頂いています!
私も北海道に行く前は、かなりブツブツ文句を垂れ、不安でいっぱいでしたが
今となってはすべてが楽しい想い出となっています。(^^ゞ(汗)

琵琶湖での生活、はぴふわちゃん達と楽しんでくださいねぇ~v-218

問題犬の宇宙との生活もパパとだから少しずつ乗り越える事ができているように思います。

可愛いはぴふわちゃんが来てくれるなら、いつでもウェルカムですよ~v-411

アジの写真、年末年始に撮る予定なので、またみてやってくださいねぇ~。

No title

初めまして!
私もパピヨン♂ 1歳2ヶ月の仔(2代目)がいます。パピヨンのブログをちょこちょこ読んでて えっ!! と思い初コメさせてもらいました。
実は、
わたしの仔も シエル といいます。
初めての仔が旅立った時に 空ばかり見上げこの名前しか浮かばなかったんです。
宇宙&シエルさんも フランス語から? と思ったもので^^
それに、
羨ましいです。多頭飼い !!
それぞれに個性があり 楽しそうですね^^
私の夢です。パピヨンだらけになるのが(笑)

またちょこちょこ拝見させてくださいね。
楽しみにしてまーーす。

No title

〔そらさん〕

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

えっ~~~v-405
うちの宇宙(そら)とシエルと同じ名前なんですねぇ~。
名前の由来はこちら↓
http://tierra0526.blog64.fc2.com/blog-category-3.html

そうです!長男が宇宙と書いて「そら」と読むので、次男坊はフランス語で
そら=「シエル」と私が名付けました。

そらさんもパピヨンちゃんが大好きなんですね!e-266
私もパピヨンが大好きで~すi-229
毎日チビ達の世話に追われていますが(^_^;)、でも幸せを感じていま~す。

1歳2ヶ月のシエル君って、どんな仔かなぁ~v-398
もしブログ始めたら、ぜひブログのアドレスを教えてくださいねぇ~♪

とっても更新がスローなブログですが、もし良かったらまた遊びに来てくださ~い!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

