

その後…

       宇宙の下痢はすっかり良くなり ました。\(^o^)/

          ご心配をお掛けしてすみませんでした。

 

 

             その宇宙に少し変化が…。。。

 

17-01_20091123114551.jpg 

 

           ストーブの前でみんなと寛いだり

 

17-02_20091123114601.jpg 

 

           前回作ったパジャマを着たまま

              寝るようになったり…と395

     その後色々な変化が見られるようになってきました。

 

  そして極めつけは、超甘えん坊&怒りん坊になってしまって…393

  

      ママがPCの前に座っていると腕枕を要求するので

                右手しか使えず241

 

         パパが居るとパパの膝枕で寝てくれるので

              本日は更新できています。

 


    なので、ちょこっとハンドメイド作品を載せることに…。。。

17-03_20091123114611.jpg 

 

    お友達から生地を預かったままになっていたのですが

     やっともう1組のレッグウォーマーが完成しました。

  

        長い間お待たせしてすみませんでした。435

 

 

           そしてまたまた宇宙に変化が…

 

20-01_20091123114624.jpg 

 

             窓際でパジャマを着たまま

              みんなと寛ぐ姿が…405

 

    こんなに服を着てくれるようになるとママも嬉しくて229

 

20-02_20091123114635.jpg 

 

           自分の体調があまり芳しくないのに

       パジャマ(タンクトップ)第2段を仕上げました!

 

20-03_20091123114700.jpg 

 

     サイズが同じ宇宙シエルはバイアスも同じ色に…。

      そしてラールティエラもサイズは同じなので

        バイアスも同じ色にして作ってみました。

 

   パパの買ってくれた布テプラが大活躍してくれています234

    (男の仔と女の仔、お腹の方の長さは違いますが…。。。)

 

 

  そしてまたまたレオ君にもチビ達と同じ生地で作ってみました!

20-04_20091123114711.jpg 

 

            今の季節、お外では寒いので

             暖房の効いた部屋の中で

       ルーム着にでも使って頂けたらなぁ~って思って。。。

 

  (前回、裾部分がヒラヒラなってしまったので、リベンジを兼ね…229

   …って、本当はタンクトップしか作れないからなんですが…229(笑)

 

       レオ君、また良かったら着てくださいねぇ~(^_-)-☆

 

                  

                 ~おまけ~

23-01_20091123114725.jpg 

 

             パジャマ第2段を着て

 

23-02_20091123114735.jpg 

 

     我が家恒例の「見返りポーズ」写真で~す(^_^;)

 

     

          宇宙も着てくれるようになったので

 これからもタンクトップをセッセと作るようにしたいと思いま~す229(笑)

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは(o^∇^o)
宇宙くん、元気になってよかった!!
ママに甘える日が続いて、甘えん坊将軍になったのよね。
だってお腹の調子の悪いとき、、ママを独り占め
できたんだものね。
パジャマを着てまったりしている姿、
きゃわいい・・・

でも、パジャマじゃないんですけど。可愛すぎるよ。

レッグウォーマーも素敵!!

ママ、お体はどうですか?
胃腸は、看病のお疲れからでは?
無理しないでね。ゆっくり寝てくださいね。

↓、パパさんと、おいしいランチ、うらやましい。
いい夫婦・・・ごちそうさま!!

No title

宇宙君、下痢治って良かったですね♪
パジャマだけじゃもったいないくらいかわいいですよーe-266
名前入りだしママの愛情も入ってるしねーv-415
タンクトップ作りもいいですが、ママさん、お体ご自愛下さいね~。
↓パパさんやさしい~!“世界一~”なんて言えるママさんもすばらしい!
「いい夫婦」ですネ。ごちそうさま~(^_-)☆

No title

〔etyanさん〕

おはようございます♪
おかげさまで宇宙は元気になってくれました。病気の時は
特に不安だったみたいで、そりゃ~そりゃ~~大変でしたよ~v-394
昼間でもママが横で添い寝しないと寝なくて…i-230
一番子供みたいな「仔」なんですよねぇ~。

レッグウォーマー、今度は自分の分も作りたいなぁ~って
思っています(^^ゞ

かなり胃腸にきたので、体重が減り、嬉しいような…(^_^;)(笑)って
嘘、かなり激痛で苦しかったですi-241
ありがとうございます。宇宙も真夜中、急に怒ることが無くなってきたので
ゆっくり寝たいと思っています。

↓お恥ずかしいi-237(汗)、私は怠け者の主婦なので
「いい夫婦」には程遠いですが…i-229

No title

〔グーグーガンマさん〕

ご心配をお掛けしてすみませんでした。
宇宙はすっかり元気になっています!v-410

タンクトップ、チビ達のサイズで作れるのが嬉しくて(^^ゞ、
ついつい作りたくなっていますi-229作れる物が少ない分、
作れるようになるとそればっかり作っちゃうんですよねぇ~i-229(汗)
ありがとうございます。ほどほどにして、ゆっくり休む時間も作るようにします。

↓こんなことブログに書くから、パパに「ちょっと変だよ~!」って
言われちゃうんですけどねぇ~i-229

No title

宇宙くん、落ち着いたようで何よりです♪
それに、ママの作ったお洋服でくつろぐように
なったんですね(´ー`) 嬉しいですね!
そりゃどんどん作らなくちゃですよ~( ´艸`)ふふ
みんなで一緒にくつろぐ様子、可愛いですね~
和みますね♪見返りポーズも、ため息が出ちゃう!
風吹に教えてあげて欲しいです。
うちは「見返らないポーズ」が定番化しつつあるので(笑)

No title

〔風ママさん〕

ご心配をお掛けしてすみませんでした。
結局フードを戻したら、落ち着いたって事は
またまた私が犯人だった…って事ですよねぇ~v-409

そうなんですよ~!あの下痢以降、文句を言わずに着てくれるようになったんです。
それにラーちゃんのベットを奪って寝ている事も多いし…v-394
宇宙に色々変化が現れています。

風ママさんみたいに器用でもないし、センスも良くないので
同じ物ばかり作っていますが(恥)、「わが仔に手作りって楽しい♪」って
思うようになってきましたよ~(*^。^*)

いえいえ、風吹君の「見返らないポーズ」、私のツボに入りましたよ~!i-237

よかったよかった^^

宇宙くん元気になったようで本当に良かったです!
きっとすごく辛かったからその反動で甘えちゃうんだね。
でもそのおかげ(?)で服も着てくれるし、みんなと仲良くしてるし^^

ウチのワンコさんも1ヶ月ぐらい前に夜急に咳が出て2階で寝てる私を呼ぶので1階のソファーで一緒に寝ましたよ。
その後私がいない事に気づいた娘に呼ばれワンコさんに呼ばれ1~2時間おきに往復してました^^;
辛い時って甘えたくなっちゃいますよね~
私だって病気の時は誰かに甘えたくなっちゃうもん。

>よかったよかった^^

〔きりんの月さん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

宇宙はおかげさまですっかり元気になりました。でも今度はシエルが下痢で…i-241
昨日病院に行って下痢止め貰ったので、それが効いてくれると良いのですが…。。。

なんでうちの仔、体が弱いのかなぁ~って悩んでしまって…v-394

きりんの月さんも体調が悪いのに夜中に何回も往復は辛いですよねぇ~。
その後、咳は大丈夫ですか?

宇宙ねぇ~、今朝は珍しくクレートに入って寝てくれているので
久しぶりにパソコン両手打ちができて、快適ですv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

