

11月22日

 

          昨日、11月22日は「良い夫婦」の日らしく

    宇宙の下痢以降、看病疲れを出して体調が芳しくないママ

           パパが外食に連れて行ってくれました。

 

22-01_20091123114539.jpg 

 

                いつも利用している

          えるみた~じゅさんのランチコースで~す!

 

     いつもはAコースなんですが、昨日はちょっと奮発して(^_^;)(笑)

                Bコースをおごってくれました。

 

      ず~っと胃腸の調子が悪く、あまり食べていなかったので

               目の前のご馳走にかじり付き229

           帰りの車の中でまた胃腸が痛くなるハメに…241

 

 

              「良い夫婦」かどうかは疑問ですが(^^ゞ

              パパの事は世界一大好きですよ~344

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

