

ラール2歳のプレゼント

 

                 写真は撮っていたのですが

        なかなかアップできなかったパパからのプレゼント編で~す!!

 

03-01_20091103194806.jpg 

 

        当の本人はボォ~っとしていますが…(笑)

 

03-02_20091103194817.jpg 

 

           自分のプレゼントだと分かると411

           ラールにも笑顔がみられ…(笑)

 

03-03_20091103194827.jpg 

 

         先に届いていたベジタルチュウとは別に

      ラールの喜びそうな(バリカンは除く(笑))物を

            買ってくれていたみたいです。

 

03-04_20091103194837.jpg 

 

        パパってホント!チビ達にまめだよねぇ~396

 

       ラーちゃんもとっても気に入ったみたいで…395

 

03-05_20091103194847.jpg 

 

          ソファーの上に置いてあげると

          さっそくティエラと仲良く一緒に

         オネンネタイム328となりましたとさっ…395

 

            パパ~、ありがとねぇ~415

 

   追伸: 私もバリカンは使えるようになるかは???ですが…229(汗)

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラールくん、お誕生日おめでとうございます☆
この1年も、ステキな年になりますように・・・。

パパさんからは、セサミストリート柄のベッドですね^^
ふっかふっかしてそうで、いいですね♪
ティエラちゃんとの、LOVELOVE2ショットもかわいいですね^^
癒されました~♡

バリカン・・・
ラールくんと、バリカン???
ラールくんは、バリカンが好きとかですか?

No title

〔くぅちゃんママさん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

このベッド、形が気に入ったのか?シエル以外の仔が
使っています(^_^;)(笑)

ラールって、毛の量が多くて…(@_@;)なので、たま~に
お腹にバリカンを入れて貰っていたのですが、これからは
自宅で私がするように…とのことで、買ってくれたみたいですi-230

No title

ラールくん、2歳の誕生日プレゼント良かったねー!
やっぱりパパさんすごいよねー!
えっ?!ワンズにだけじゃなくてママさんにもまめだと思うけどな~。(苦笑)
ミシンとかね♪(^_-)☆
おもちゃもたくさん貰ったからいっぱい遊べるねー!

No title

ラールくんとティエラちゃんの2ショットがあまりに
可愛くて~~♪和みますね~~(〃´ω`〃)
風あらもそんな風にひとつのベッドで寄り添って
・・・・・くれないよな絶対に(笑)
ラールくんもバリカンは苦手ですか?( *゚艸゚*)

No title

いつもながらパパさんはマメですねっ^_^;
我が家も爪きりを購入して自宅トリミングをパパが始める模様・・・
バリカンも欲しいと言ってます(>_<)

今度ママさんのプレゼントにはナノケアードライヤーにして貰ってね(^_-)-☆
あれホントに良かったですよぉ~~
髪だけ『キレイなお姉さんっ♪』になりました(笑)

No title

〔グーグーガンマさん〕

絶対すぐに破壊されるのが分かっているのにまた買ってあげる所が
うちのパパらしいなぁ~って…i-229(笑)

そうでした。今年は2台もミシン買って貰ったので、私にも“まめ”って事に
しておきま~す(^_^;)(爆)…ってミシンも結局、チビ達の物を…って
ことだったのですが…。。。。i-230

いっぱいパパに遊んで貰って、すぐに破壊してましたよ~i-182

No title

〔風ママさん〕

2ショット和みますよねぇ~v-398でもねぇ~、ティエラってイケズで
先に寝ているラールの所に自分が押し掛けるのは良いのですが
その逆の場合は、般若顔で怒るんですよ~i-230

>ラールくんもバリカンは苦手ですか?( *゚艸゚*)
…ってことは
風吹君、あらし君もバリカン苦手ですか~?
一番苦手なのは超不器用な私かもっ~~i-229

No title

〔レオママさん〕

レオパパさんもマメですよねぇ~(^_^;)
うちのパパはチビ達のお手入れやお散歩などは一人で
まったくできない人ですよ~i-230
私はバリカン怖くてしばらく使用できそうにありませ~んi-241
↑ず~っと箱に入ったままかもっ!?i-229(笑)

ナノケアードライヤ、やっぱり相当効果があるみたいですねi-237
『キレイなお姉さんっ♪』になる前に白髪を染めに行かなければ…i-241

No title

すっかり遅くなってしまいました(汗)。
お誕生日おめでとうございますっ。
うちのと同年代のラール君のお利口さが羨ましいです。
ティエラちゃんとの2ショット、カワイイです!!

ところでお風邪の調子はいかがですか?
わたしも風邪が治らず、なかなか迷惑な人になっていますが。
今度の風邪は長引く人も多いようですから、お大事になさってくださいね。

No title

〔梅枝さん〕

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
いえいえ、一人でちゃんとお利口にお留守番できる
ナギ君の方が偉いと思いますよ~!
2ショット可愛いですよねぇ~。普段は別々に寝ている事の方が多い2匹ですが、
新しい物好きなので、この日は一緒に寝ていましたねぇ~i-229

梅枝さんの記事を読んで心配していました。いつまでも咳が残ると
とっても辛いですよねぇ~。咳のし過ぎで肋骨痛くなるし…。。。
お引越しとかで疲れも溜まっていると思うので、くれぐれも無理しないでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

