スポンサーサイト


ドックラン(ティエラ編)

 

             11月になったと言うのに

       まだ10月の記事を書いているママで~す(^_^;)(汗)

 

 
 本日からやっと全員のうん〇の調子が良くなってきました\(^o^)/

  



   ではでは、ドックラン最終編・ティエラ編をご覧下さ~い!!

 

16-31.jpg 
          ティエラはボール遊びが大好き

 

       ティエラがここのドックランに来るようになって

 

16-32.jpg 
             シエルと同様、何十回でも

  

        頭上に注意しなければならなくなりました。

 

16-33.jpg 
            投げては、持って来てくれます!

 

                遊んでいても

       パパママは交代で頭上に細心の注意を払い

 

16-34.jpg 
          トンビと傘で戦うつもりのパパです。

 

              トンビがやって来ると282

     チビ達を一斉に呼び戻し、クレートもしくはカートにいれ

         トンビが頭上から去るのを確認してから

 

16-35.jpg 
             フリスビーでもないのに

 

              遊びを再開させます。



16-36.jpg 
              ボールを空中キャッチで

 

             他の方のブログの記事で

               パピヨンちゃんが

       トンビに連れ去られる事件記事を読んでからは



16-37.jpg 
           追い駆けようとするティエラで~す!

  

        より、頭上に注意を払うようになりました。

 

16-38.jpg 
 このボールは硬いので、できればフリスビーでやって欲しいのですが…

 

            なので10月の半ばだったのに

       パパママの顔は日焼けし、ヒリヒリ状態に…



16-39.jpg 
            バーだけは跳んでくれます。

 

             アジリティをさせる時は

           私達の注意が散乱されるので

       他の仔はクレートで待って貰うようにしています。



16-40.jpg 
   シエルと同様、走り終えるとおしっこしたくなるティエラで~す(笑)

 

         行楽の季節、みなさんもお出掛けの時は

             頭上にも注意してくださいね。

 

        ※では次回、パパからのプレゼント編で~す!  
       (まだまだ、10月の記事が続きま~す(^_^;)(汗)) 
     

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

え?誘拐?

こんばんわ、ドッグラン、本当にみんな楽しんでいますね~ティエラちゃんの空中キャッチ、お見事!フリスビーもボールもちゃんと遊び道具になってますね。リリーはカジカジ専門で変形しちゃいますよ^_^; 

それにしてもトンビがパピヨンを連れ去るなんて…怖いですね(>_<)相当軽いパピちゃんだったのかしら?

そうそう、ティエラちゃん、フサフサで可愛らしく成長していますね、いたずらそうな目もキュートです。
可愛いね~などと褒めると言われた犬も言った飼い主も幸せナントカホルモンがでるとラジオで言っていました。
だから私のため?にもリリーにたくさん言うことにしています。
4パピにたくさん声かけると今以上にママさんも超ハッピーになれますよ~

No title

すご~~い\(⌒▽⌒)/
アジリティもこなしちゃうんですね♪
しかもすごいジャンプ!!

↓見返り写真も素敵ですo(^▽^)o
なかなかお外で4ワン揃ってのお写真は
大変だと思いますが
これからも素敵なお写真楽しみにしてますね♪

>え?誘拐?

〔リリーズママさん〕

こんばんは♪
うちのチビ達もここのドックランに慣れるまでは、外ではまったくおもちゃで
遊ばなかったのですが、今年に入って劇的に変わってきましたねぇ~。
でも何でだろう???って、疑問なんですがねぇ~(^_^;)(笑)

怖い事件ですよねぇ~。私が読んだ記事の仔は、2kg未満の仔でした。

ティエラにはパパが毎回「可愛いねぇ~e-266」って
褒めまくっていますよ~←親ばかi-229
私はちび達と接する時間が長いので、とにかくしゃべりまくっていますよ~
↑かなり重症かもっi-229(笑)

No title

〔 じゅんさん〕

最近、宇宙がアジリティをするようになってからシエルも
まねるようになってきました。(^_^;)
ラールとテェイラは、まだアジリティはそんなに好きではないみたいです。

↓お散歩Tシャツを着せて、ここのドックランで記念写真を撮りたかったので
念願叶って私は嬉しかったです。i-237
お腹周りの汚れ方も違っていたので、
ドックラン専用Tシャツで愛用したいと思ってま~すi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

