

素敵なプレゼント♪

 

            先週はず~っと外出する事が多く

          すっかりブログを放置してしまいましたが

       その間に素敵なプレゼントが届いていたんですよ~420

 

20-02_20091020182641.jpg 
    宇宙4歳・ラール2歳のお誕生日プレゼントですよ~!

 

           ブログのお友達・風ママさんから

              宇宙ラールに…って

       とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました144

 

20-03_20091020182652.jpg 
          二人ともこの中のおもちゃ狙い(^_^;)

 

           ママがず~っとバタバタしていたので

        しばらくの間、お預け状態になっていたのですが

          週末パパも帰って来てくれたことなので

               主役の二人に渡す事に…

 

20-04_20091020182701.jpg 
      この二人はなぜか?ハンガー狙い(^_^;)(笑)

 

           こちらの二人は木製ハンガーを

         おもちゃと勘違いしているようです(^_^;)(笑)

 

20-05_20091020182712.jpg 

 

  しかもとっても素敵な木製ハンガーを4本も頂いちゃいました51

 

        さっそく昨年、風ママさんにご無理を言って

          うちのチビ達の為に作って頂いた

      オーダーメイドのお洋服に使用させて頂く事に…

 

20-06_20091020182721.jpg 

 

          ブログで風吹が着ているのを拝見して

   「ぜひぜひ、うちのチビ達にも作ってくださ~い!!」とお願いし421

           快く引き受けてくださったんです。

 

20-07_20091020182730.jpg 
         でもシエルにあっさりゲットされ…241

 

        肩開きなので、着せる時も脱がせる時にも

            宇宙に怒られる事が無く

      今年の冬にも大活躍して頂く予定の服であります。218

 

20-08.jpg 
        ラーちゃんは無事にゲットできたようです。

 

    とくに脱がせる時には、後足(お尻の方)からスポッ…と

    脱がせる事ができるので、大変便利なんですよねぇ~398

 

20-09.jpg 
       パパがこっそりシエルから奪って宇宙に…

 

             他の仔は怒る事が無いので

        肩開きでお願いする必要も無かったのですが

          せっかく作って頂けるのなら…っと

   とっても作るのに手間暇掛かる肩開きでお願いすることに…(^^ゞ

 

20-10.jpg 
  こちらのお方は、ラーちゃんから奪ってゲットしていました229

 

         その節は風ママさんに大変お世話になり

              ありがとうございました。435

 

20-11.jpg 
      ではでは練習の成果をみて頂きましょう~(^^ゞ

     

              この場をお借りして

 

20-12.jpg 
        ティエラもできるようになったんですよ~!

 

          みんなでお礼を言いましょうねぇ~343

 

     風ママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。328

     (おもちゃはとっても気に入っているので時間の問題だと238思いますが…)

          大切に使わせて頂きますねぇ~(^_-)-☆

 

 

  追伸:ママの最終目標は、この肩開きのお洋服を作れるようになること!なのですが

             その前に老眼がきてしまいそうです241

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

(〃д〃)こっ、これはこれはみんなで整列してご丁寧に~m(_"_)m
こちらこそありがとうございます~~♪
気持ちばかりのお祝いでしたが、こんな大々的に紹介して
いただけるとは(*´ェ`*)ゞ みんなの様子が手に取るようにわかって
すごく嬉しいです♪おもちゃは人数分なくてごめんなさいね~…
でも奪い合ってまで遊んでくれてる~(((o≧▽≦)o
あらしもこの大きさのが一番好きみたいで(あめちゃんサイズ)
咥えやすいんでしょうね(^w^)

ハンガーは実際洋服を掛けるとこんな風になるんですね♪
お揃いの服が並ぶとなんだかショップさんみたい~(*^m^*)
肩開きの洋服、宇宙&シエルさんなら作れるようになりますよ~
うちも風吹はコレでないと(お尻の方からスポッと脱がせる)
頭から脱がせるタイプは半狂乱になって暴れるんですよね(^.^;
面倒だけどわが子のため!その気持ちがあればきっと出来ますって(*^m^*)

素晴らしい~♪

宇宙&シエルままさん
素晴らしい~風ママさんのお洋服の完成度は勿論!まるでショップに並ぶお洋服みたいです。
色も全て違えてのお揃い今度着せてみせてね。
それと~集合挨拶!素晴らしいです。
風ママさんもきっと4パピのお礼に喜んだ事でしょう。頑張って風ママさんの作品をお手本にチャレンジして下さいね。頑張って~(^O^)/

No title

〔風ママさん〕

こちらこそ、いつも素敵なプレゼントをありがとうございますe-343
おもちゃは人数分頂いても絶対、人の物を欲しがってバトルする仔達なので…(^_^;)

このサイズって、我が家のチビ達にも“ツボ”だったようで
それはそれは、お手手を上手に使って無我夢中で遊んでいましたよ~!

風ママさんのハンドメイド作品はショップで売っている物よりも
丁寧な作りで機能的なので、とっても好きなんですi-233
風吹君の半狂乱姿って、きっと文句垂れまくり~なんでしょうねぇ~(^_^;)(笑)
宇宙の場合は逆切れして、噛まれちゃうけど…(/_;)
このお洋服では一度も嫌がることが無いので、とっても助かりました。
今年の冬も大活躍して貰いま~すi-236

作って頂いた作品を眺めている時間は長いのですが(^_^;)(汗)
うっとりするだけで、私の腕はなかなか上達しませ~んi-229

>素晴らしい~♪

〔osumiさん〕

風ママさんの作品だから、並べて撮ると絵になるんですよねぇ~v-344
色もデザインもすべて風ママさんにお任せして、注文させて頂いたので
風ママさんのセンスの良さも分かりますよねぇ~i-233

着画写真もまたぜひ見てやってくださいねぇ~i-234

お手本を眺めている時間はとっても長いのですがi-229(汗)
形にできるまでの器用さが…i-241私にはありませ~んi-240

素敵なプレゼントですね!

ハンガーももちろん素敵ですが服が素敵!!
お揃いでとっても可愛い♪
肩開きって着せる時楽ですよね~
でも面倒くさがりな私はズボッと着せる服ばかり^^;

みんなでお礼が超キュート(≧ω≦)

>素敵なプレゼントですね!

シエルと同じ犬舎出身で、しかも親戚さんだったこともあり
遠方の方なのですが、ず~っと仲良くして頂いていま~すe-266

肩開きって作りたいのですが、作り方が分からずi-241宇宙以外の仔は
怒らないので、ズボッと着せれるのですが…(^^ゞ

お礼超キュートですか~!? ありがとうございます。
ズボラなママなので、チビ達に頭を下げて貰う事が多いブログなんですよ~i-229(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

