

隣の芝生は…

 

         何でもかんでも宇宙“マネ”したがる

                   弟達441

 


         うん〇前に暴れるのは、宇宙にはじまって

              それをシエル“まね”をし、

             <その記事はこちらから>

               ラールにも引き継がれ

      そして最近、ティエラまでもが暴れるようになっています(>_<)

  

   …ってな訳で、我が家のトイレタイム343は一層賑やかになっていま~す230

 


   
 いつかその様子をカメラに収めたいとは思っているんですけどねぇ~。

             



                  昨夜は…

06-01_20091006202259.jpg 

 

      宇宙の持っているカミカミおもちゃが気になるらしく

06-02_20091006202309.jpg 

 

        自分も同じ物が目の前にあるのにねぇ~。


06-03_20091006202328.jpg 

 

      宇宙はしっかり両手でキープしているし…(笑)


06-04_20091006202339.jpg 
       不貞寝はティエラの作戦だったのねぇ~(笑)

 

           でもティエラが諦めると宇宙

        サッサとカミカミおもちゃを放置してママの元へ282

    そのスキを狙ってゲットする要領の良いティエラの姿が…460

 

06-05_20091006202349.jpg 

 

              …で、宇宙も結局

     ティエラが持っていた方をカミカミして遊び出すし…229

 

         隣の芝生は青いって事ですね396(笑)

 

 

                 ~おまけ~

06-06_20091006202404.jpg 
       胸元には切替しの布にレースを挟みました。

 

    昨日からず~っと熱中して作っておりました~(^_^;)      

 

06-07_20091006202413.jpg 
            背中は切替しだけ…(^_^;)

 
       7分袖のニットTシャツどうにか完成で~す!!437

    (まぁ~、ジャージの下に着るなら不細工でも分からないだろうし…278

   

   
               これでパパからの課題222

        第二関門突破の夢も近づいて参りましたよ~217…って

        写真だから、大きな口叩けるんだけどねぇ~229(汗)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

人の物がほしくなるのは

犬も人も一緒ですね~
ウチの子供たちも同じ物なのに取り合いしてますよ^^;

Tシャツ完成ですね!
袖にあきがついてるのが可愛い^^
そろそろ自分用を…と思いながら全然出来てません。
だって型紙すらないんだもの^^;
でも今年は娘とお揃いを作ります!きっと。

No title

人間だって人のものが良く見えるんだから、ワンコだって隣りの芝生が
青いに決まってるよね~!(苦笑)
アルファなんて典型的にそうだもの!( ̄m ̄*)
4ワンもいたら賑やかなんでしょうねー。
でもウンPの前に暴れるんだったら、わかり易くていいですねー!(爆)
ママさんすごーい!かわいいですよ~。Tシャツ☆
私も七分袖好きですv-341

>人の物がほしくなるのは

〔きりんの月さん〕

やっぱり人も犬も一緒ですよねぇ~(^_^;)(笑)
今もさっそく取り合いをはじめておりますよ~i-230

どうにか完成しましたが、衿ぐりの説明が何回読んでも分からずi-241
なので適当に作ったので、めちゃくちゃなんですよ~i-229(汗)

親子でお揃いって良いですねぇ~i-233
私もこの生地で、ティエラとお揃いに…って、考えてはいるのですが…(^_^;)(笑)

No title

〔グーグーガンマさん〕

やっぱりみんな一緒ですね(^_^;)(笑)
宇宙はみんなの食事が気になって、必ず食事前のお皿を
覗き込むんですよ~i-238
でも食べるのは一番遅いので、他の仔に取られることが
多いんですけどねぇ~(^_^;)(笑)

分かりやすいですが、すごいスピードで部屋中を
走り回るので大変ですよ~i-282

7分袖好きですか~?これね、たまたま買ったキットが
7分袖だっただけなんです(^_^;)(汗)

やっぱり・・・

宇宙&シエルママさん
何処も同じよね~同じ物を同じように与えてもやっぱり人の物が欲しい(・。・;
おもちゃもおやつもそうでしょ~
結局は家なんか7パピ分買っても1個づつをバトルしながらだから暫くはガムでも転がってたりする。
でもいつの間にか無くなっているんですよ。
ソーイング・・段々本格的になってきましたね。
凄いな~チャレンジ精神があって。
私も何かって思って時間だけが過ぎて行くわ。

>やっぱり・・・

〔osumiさん〕

osumiさんのところの7パピちゃんも確かそうでしたよねぇ~。
ガムまつりの記事を読んだ時に一緒だぁ~って、思ってましたから…(笑)

ソーイング、道具と布ばかり増えて、作れる物が少ないので
ストレスが倍増になってきていま~す(>_<)(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

