

もうすぐ…

 

             朝ご飯を食べ終わると

           みんなで仲良く日向ぼっこ281

04-01_20091004185511.jpg 

 

            朝日が当たっている所を探して106

           みんなで移動するからおもしろいっ!!278

  

       
   みんな立派な毛皮があるのにねぇ~(笑)

 
 

  
                そしてこの方

04-02_20091004185521.jpg 

 

             もうすぐ2歳になるラール

 

04-03_20091004185532.jpg 

 

    生後3ヶ月頃は、こんなに怖がっていたピアノの音も

           <当時の記事はこちら

            今ではまったく怖がらずに

         椅子の下やペダルの側で寝ています。395




           ちなみに我が家のお嬢様は

04-04_20091004185541.jpg 

 

             最初からまったく怖がらず

           今日もピアノの音を子守唄にして

          へそ天で爆睡していましたよ~(^_^;)(笑)

            

               そして一眠りした後は

               おもちゃで遊んで…411

04-05_20091004185551.jpg 

 

    ママ:「パパからのプレゼント、開けちゃおうか~?」

 

    パパで反応したのか?プレゼントで反応したのか?(笑)

 

04-06_20091004185602.jpg 

 

    ちょっと早いけど、パパからのプレゼントを渡す事に…25

04-07_20091004185612.jpg 

 

     パパ~~、ベジタルチュウ無くなってしまったから

          本日開けさせて貰いましたよ~396

 

     なので、また追加注文よろしくお願いしま~す435
                                  by宇宙



 
  相変わらず、パパにブログで何かと注文をつけるママなのでした(^_^;)(汗)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわぁ~
そうそう、ウチの羽衣姫も(夏の暑いときでも)日向ぼっこして、いっつもとろけてますe-446写真に撮ると、まるでスポットライトをあびているみたいなんですよねv-353それに、ウチの子達は毛皮が真っ黒だから暑いだろうに・・・
そういえば、夜はいつのまにか体を寄せ合ってパパにくっついて寝てるから、パパも「広いベッドでナンデこんなに窮屈な思いをしなきゃならないんだv-293」ってよくぼやいています。
朝晩は涼しいから、お互い風邪をひかないように気をつけましょうねーe-453

No title

うふふっ(^^♪
ブログでパパさんと公開ラブレターなんてぇ~~
そんな事が出来るだけで羨ましいですわっ!
うちのパパなんて私のブログなんて興味無し・・・
なので好きなことを書けるのですけどねっ(^^ゞ

うちも家族が増えたのでぇーーパパから何か協力して貰わないとねっ!
・・・といっても既にお小遣い削減されてますがぁ~(*^^)v

先日はコメント有難うございましたぁ~♪
しばらくはコメント返しの時間が取れないと思いますので
訪問にてご挨拶に代えさせていただきますねっ(^_-)-☆

No title

〔ういママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

羽衣ちゃんは、ソファーの上で日向ぼっこかな?
うんうん、確かに…。ラールも真茶なので、すぐに体が熱くなっていますよ~!
パパさんのお気持ち分かります。結局我が家も全員クレートから出して寝ているので
寝返りできないし、毎日体が凝っていま~すv-409
ありがとうございます。健康管理気を付けますねぇ~♪

No title

〔レオママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

うちねぇ~、パパが出稼ぎ出張に行って
居ない事が多いので、チビ達の写真を楽しみにしているみたいなんですよねぇ~。
なので、ブログに書くのが1番パパに伝わるんです(^_^;)(笑)

うちも宇宙が来てから、パパの無駄遣い病がバッタリ無くなったのでv-405
これには私がビックリしています(^^ゞ

姫ちゃんの成長楽しみにしているので、ブログ更新頑張ってくださいねぇ~って
プレッシャー掛けちゃったv-396(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

