スポンサーサイト


素敵なプレゼント\(^o^)/

 

             遡ること9月の中頃に

30-07.jpg 

         分かりやすいレシピ&パターンを使って

        はじめて作れるようになったハンドメイド作品
 


   mama's cafeetyanさんkidsティッシュポーチ」


30-08.jpg 

 
     
               レッスンバッグと

 

30-09.jpg 

 

                絵本バッグと共に

 

30-10.jpg 
    フチなし印刷したのに、何でフチあるんだろう(・・?(笑)

 

    ブログのお友達・きりんの月さんの可愛いお子様にも

               使って頂きたくて

           勝手に送りつけちゃいました(^_^;)330

                      :

                      :

                      :

 

                  それなのに

                「お礼の品を…」って

 

30-01_20090930133846.jpg 

     

   9月28日、ワンちゃんグッズを贈ってくださったんです。25

 

30-02_20090930133857.jpg 
        宇宙って食べ物と勘違いしているのかな?

 

         何だかとっても申し訳ない気持ちで…435

 

30-03_20090930133906.jpg 
        舌ばっかり出している宇宙の姿が…(笑)

 

   「海老で鯛を釣る」ってまさしくこのことだわぁ~(^_^;)(汗)263

 

30-04_20090930133916.jpg 
             みんな嬉しそう~~(*^。^*)

 

      ママの作品の時は嫌な顔をするチビ達ですが230

 

30-05_20090930133925.jpg 
 ラーちゃん、撮影に飽きてシエルを遊びに誘ってるし…(-_-;)

 

           なぜか宇宙も終始ご機嫌で

               嬉しそうでした229

 

30-06_20090930133935.jpg 
        場所を変えて、恒例の見返りポーズ!!

  (決して服の丈が短いのでは無くて、我が家のチビ達が胴長なんですよ~229

 

        ママもチビ達に喜んで貰える服を作れるように

                 頑張りますよ~91

 

     サイズが分からないので、わざわざ2枚(SSサイズとSサイズ)

              作ってくださったみたいですが

         ティエラシエルで着させて頂きますねぇ~(^_-)-☆

 

         きりんの月さん、素敵な服をありがとうございました。

              大切に使わせて頂きますねぇ~~266

 

 

                  ~おまけ~

30-14.jpg 

      

           それにしても我が家のチビ達って

            やっぱ胴長だわぁ~~405 (笑)

 

         ※ 標準体型のS・SSサイズの服だと丈が短いんです。

   でも今回、丈の短いタンクトップも意外と可愛いなぁ~ってことが分かりました。236 

 

        またエコバッグを2つ作りました 363

      30-11.jpg  

 

   とりあえず作れるようになった物を何個か作って

     ミシンに慣れるしかないと思いまして…229

 

     (今回は内袋の方にポケットを付けました。)

 

30-12.jpg 

 

             1つは親戚のおばちゃんに420

 

30-13.jpg 

 

           もう1つは親戚のお姉ちゃんに420

   

         親子で使って貰えたらなぁ~って思って

             色違いで作ってみました!!

               

             喜んで貰えるかしらっ!? 278

 

 …って、その前に私がミシンで作ったって知ったら驚くだろうなぁ~(^_^;)(笑)

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

着せてくれてありがとう!

サイズも心配だし好みも心配だし使ってもらえるかドキドキだったんです!
しかもワンコ服初めてなのにプレゼントなんて^^;

始めはフード付きのTシャツにしようと思ったんですがフードは邪魔になるから嫌いって人もいるし…と思ってタンクトップにしました。
次は宇宙くんの為に何かおやつを贈ろうかな(笑)

No title

こんばんは(o^∇^o)
ありがとう・・・作ってプレゼント・・・感激です。
こうやって使ってもらえると、本当にうれしいわ。

喜ばれていましたね。
ブログ、覗かしてもらいましたよ。
お子様、とても笑顔でした。
こういう笑顔を見たら、感激しちゃうよね。

ティエラちゃんと、シエルちゃんのお洋服
きゃわいい!!
どうして、こんなに可愛いもの作れるの??
リキ男に作らないと・・・と思いつつ、
一丁裏です( ̄Д ̄;)

No title

( *゚艸゚*) ホントだーー♪ティエラちゃんも伸びてる~!
しかもベッドに下半身残して行き倒れ…(≧3≦) =3
あらしと全く同じスタイルで、妙に親近感を覚えました~♪仲間~!
プレゼントのお返し、素敵ですね(´ー`) お返ししたくなるくらい
手作りプレゼントって嬉しいものですよね。
あ~風あらのTシャツも寒くなる前に作らなくちゃな~…
とりあえず新しいの1枚あるし~前のも入らなくはないから~と、
やる気スイッチがなかなか入らない私です(;^ω^A

No title

レッスンバックも絵本バックもかわいいわ~。
でも4パピの写真が一番かわいかったりして。(苦笑)
とてもお洒落なエコバックねー!きっと親戚さんも喜ばれると思うな~。v-398
うちもどちらかというと胴長です。。。
だから服によってはダックスサイズとかでも大丈夫だったりします。(^m^ )
タンクトップとかTシャツってうれしいですよね。
何枚あってもいいものですものね~♪
ちょっとしたお散歩の時とかランの時とかに、今の時期にピッタリだしね~!
宇宙&シエルさんはまさしく芸術の秋!だね。v-411
私は食欲の秋か?!(爆)

>着せてくれてありがとう!

〔きりんの月さん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

こちらこそ、うちのチビ達の為にわざわざ作って下さって
本当にありがとうございましたv-435

子供服等、いろいろ素敵な物をたくさん作られている方の作品を
手に取ってみることができ、大変嬉しいです(*^。^*)
フードって、デザイン的には好きなのですが、チビ達には
ちょっと不評で、風で揺れると気になっちゃう見たいで…(^_^;)
そこまで調べて下さったのですか~?v-405
本当にありがとうございますe-343

宇宙ねぇ~、自分はアレルギー持ち出し、シエルとラールが肝臓値が
高いのでおやつを制限しているので、飢えているんですよ~!(笑)

No title

〔etyanさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

こちらこそ作る楽しみを教えて頂き、本当にありがとうございました。
これからもドンドン作って、プレゼントしたいと思っていま~す\(^o^)/

嫌がらずに付けてくださっている姿を写真で拝見することができ
とっても感激しちゃいました(;O;)

子供服等もとっても上手に作っちゃうママさんなんですよ~!

リッキー君のタンクトップもとっても素敵じゃ~ないですか~v-398
新作も楽しみにしていますよ~(^_-)-☆

No title

〔風ママさん〕
 
お返事が遅くなってすみません。

そうでしょぅ~、ティエラもあっクンと一緒の寝姿でしょぅ~(^_^;)(笑)

風ママさんに素敵なカフェマットをプレゼントして頂いてから
すっかりハンドメイドの虜になっちゃいました~i-229
その後も色々と素敵な作品をたくさん作って頂いて、本当にありがとうございました。
今じゃ~、すっかり私もハンドメイドに嵌っていま~すi-229
作れるものはまだまだ少ないけど…(^_^;)(笑)

我が家の冬は、昨年風ママさんに作って頂いた素敵な服があるので
冬服は焦っていませ~ん。って言うか、まだ私タンクトップしか作れないし…i-229

体調と相談しながら、また素敵な作品を作ってくださいねぇ~。楽しみにしていま~すi-236

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみません。

「イマドキ、フチあり印刷って…」って、パパに言われてしまったのですが…i-230(笑)
パソコンもミシンもまだまだ腕は上がらず…v-409

アル君もどちらかと言うと胴長ですか~!
うちは間違いなく、胴長ですけど…(^_^;)(笑)

だってそれがきっかけで(既製品では合わないことが多いので)
チビ達の服を作りたいって思うようになったぐらいですから…。。。
うちねぇ~、ダックスサイズだと胴回りがブカブカなんですよ~(>_<)

グーグーガンマさんは食欲の秋ですか~!いつも家族の為に
ご馳走作っているグーグーガンマ さんを尊敬しま~す!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

