スポンサーサイト


ドックカフェ

 

           ドックランで2時間遊んだ後は

       ママの作った服に着替えて、ドックカフェへ…

 

18-01_20090918204426.jpg 

 

         わんちゃんを見ると吠えまくるラール

     犬見知りの激しいティエラの社会性を身につけるために

  

    …って、本当はママが腹ペコだったんですが…(^_^;)(汗)

18-02_20090918204434.jpg 

 

     平日なので、空いているかなぁ~って思って立ち寄った

           ドックカフェ(えるみた~じゅさん)

 

18-03_20090918204450.jpg 

 

             先客のチワワ君が居ましたが

               すぐに帰られたので

         ドックカフェコーナーは貸切状態に…



18-04_20090918204459.jpg

 

           でも、お店の看板犬は必ず居るので229



18-05_20090918204510.jpg 

 

           どうなるかなぁ~って心配でしたが404

            ラールもまったく吠えること無く

    ちゃんとお兄ちゃん振って、ティエラの面倒をみていましたよ~!



  
 (シエルに自分がして貰った事をちゃんと覚えているのかなぁ~?)

 

 

              一方、その兄達は…

18-06_20090918204520.jpg 

 

     あれほど、ドックランでトイレを済ませていても…(-_-;)



18-07.jpg 

 

                場所が変われば…396

 

                      303

               お取り込み中で~す(^_^;)(笑)



 
 ※ 我が家のしつけ、トイレを我慢するって事を教えていないもので…(^^ゞ

 

18-08_20090918204542.jpg 

 

  ティエラも看板犬と一緒に居れるようになってきましたよ~!410

 

18-09.jpg 

 

         宇宙より慣れるのが早いかも~~~229356 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ティッシュケース届きましたよ!

とっても可愛いです!!子供達も喜んで嬉しそうでした^^
しかもバッグまで~!
本当にありがとうございます<(_ _*)>
ちょうどもうすぐ誕生日なのでいいプレゼントになりました♪
何かお礼させてくださいね^^

ドッグカフェ平気だったようですね~
よかった、よかった^^
少しずつ他の犬に慣れていくといいですよね。
ウチのワンコさんはオスメス関係なく吠える犬と吠えない犬がいます。
なんでしょうね~、やっぱり相性かな?

追伸:アームカバーお役に立ててよかったです^^

>ティッシュケース届きましたよ!

〔きりんの月さん〕

こちらこそ、勝手に送りつけてごめんなさ~いv-435
でも喜んで頂けたみたいで、私もとっても嬉しいで~す(*^。^*) 
お礼だなんて…。。。とんでもないです。e-464
貰って頂けただけで十分ですよ~!ありがとうございます♪

えぇ~~、きりんの月さんのわんちゃん、吠えそうに思えないのですが
吠えることもあるんですねぇ~v-405

うちの宇宙の場合、女の仔にはモテルe-266みたいで
吠えないことが多いのですが、男の仔には殆ど全滅状態ですよ~v-393
ラールはどのタイミングで吠えるのか?まったく予測不可能で~すv-394

No title

宇宙&シエルさん手作りのおソロのタンクトップですか?!
やっぱりかわいいね~v-415
看板犬にも吠えなかったなんてエライねー!
うちはとりあえずは始めは吠えるな、きっと!(爆)
吠えるタイミングが不明なのはラールくんと似てるかも。(苦笑)
ランではよくわからなかったけど、もしかしてワンズの写真のTシャツ着てますぅ~?
かわいいーe-266
うちもトイレをガマンする躾はしてませ~ん!( ̄▽ ̄;A

No title

ドッグラン~カフェだなんて、いいですね、4パピちゃん、ちゃんと大人しくできてエライわ!!
リリーはドックランでは他のワンコが寄ってくると逃げ腰になって大人しいです。カフェには行ったことないけど、食べている時は大人しいかも。でもあっという間に食べ終わってしまうから、その後どうだろう…4パピちゃんはお店の特製プレートですか?4つ注文だと結構お値段します?パパさん、太っ腹ですね(^O^)

No title

こんばんは(o^∇^o)
みんな本当におりこうだわ。
↓のドッグランのワザ、すばらしい!
今日近くのワンちゃんが、しつけで、
こういう道具を公園で広げて練習されていました。

ドッグカフェは、我が家のあこがれ。
絶対ヤツは、興奮しまくるだろうな。

今おヤツは風呂に入りました。
もっこもこです。

No title

宇宙&シエルママさん、こんにちは^^
ずっと、ストーカーのように読み逃げしてました・・・><
こないだは、ご訪問&コメありがとうございました♪
まだ、レスはかけてないんですがよかったら
また遊びに来てくださいね♪

昨日の11時ごろって、パパさんと4パピちゃんでお散歩されてましたか?
主人が、平○小学校付近で4パピ見た!4兄弟かな???って言ってたもので・・・^^;

ドッグラン&ドッグカフェ、楽しそうですね~♪
うちは、吠えたりはしないんですけど、うれしくって人にもワンちゃんにも飛びかかっちゃうし
トイレも勝手にしちゃうんで、デビューはできません・・・。

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみません。

そうですv-218悪戦苦闘して作ったあのタンクトップで~す(^_^;)(笑)
サイズだけは我が仔にピッタリなんですけどねぇ~i-229i-201

ここの看板犬はとってもお利口さんで、トイレに出して欲しいときだけ、
庭に向かって「ドアを開けて~」って、吠えて知らせてくれますが
それ以外はまったく吠えません。なのでチビ達も(宇宙以外(笑))
慣れるのが早かったです。
宇宙とシエルの写真入Tシャツ、気が付いて頂けて嬉しいで~す(*^。^*)
↑こんな物ばかり作って喜んでいるアホ飼い主で~す(^^ゞ(汗)
トイレ、失敗させないように…。って、考えた結果=いつでもトイレができる環境って
事になっちゃいました~i-229(汗)
場所が変わって、トイレを一度すると落ち着くみたいなんですけどねぇ~。

No title

〔リリーズママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

めったにドックカフェには一緒に行かないのですが、(特に4匹になってからは…。)
この日は私が腹ペコだったので、立ち寄って貰いました~(^_^;)(笑)
チビ達はお店の人が持って来てくれた「冷たいお水」のみで~すi-229(笑)
宇宙のアレルギー・シエルとラールの肝臓の事があるので、
外でも食事は控えるようにしています。i-241

No title

〔etyanさん〕

お返事が遅くなってすみません。

こんばんは♪
ドックランの技、お褒め頂きありがとうございます。でもねぇ~
実態は、おやつ目掛けて走っているだけなんですよ~i-229(笑)

公園で練習しているワンちゃんも居るんですねぇ~。
我が家は室内用にバーとタイヤ、トンネルは買っていますが
真冬の運動不足の時のみ、室内で使用するようにしていま~す(^_^;)

リッキー君、どんな性格の仔なんだろう~ってv-398妄想が膨らんでいま~す!
お風呂ではどんな様子なんですか~?固まるタイプ?それとも暴れるタイプ?ですか~!

No title

〔くぅちゃんママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

いえいえ、読み逃げ常習犯は私も一緒ですよ~(^_^;)(笑)
パソコンが復活したので、そろそろコメント等残すようにしたいのですが
ハンドメイドに嵌ってから、今度はその時間が無くなってしまって…v-393

>パパさんと4パピちゃんでお散歩されてましたか?
うちねぇ~、未だに4パピ連れて散歩に出掛けた事は
一度も無いんですよ~i-230
パパが一緒の時の散歩でも、最大2パピまでなので、
2回に分けて散歩に連れ出しています。

えるみた~じゅさん、ドックカフェと一般席が分かれているので
ここのランチコース(特にお盆期間の牛フィレフェアーの時)はお勧めですよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

