

ドックラン(後編)

 

         今朝、デスクトップパソコンを立ち上げたら

    ピ~~ィ、ピ~~ィ、ピ~~ィ、ピ~~ィ、ピ~~ィ鳴るだけで

             まったく画面が映らず…282

 

        今度はデスクトップも完全に壊しちゃった~240

 

   パパ:「線がちゃんと入ってるか?確認してみて~~!!」と電話で指示を頂き

               配線を触ってみることに…

 

          おぉ~~~、直った!! …って喜んだのも束の間

                  また同じ現象に…282

    (また同じく配線を触って、今は使えています。…が、いつ壊れるやら…)

          こりゃ~~、いよいよデスクトップもヤバイかも~~241

 

       TVもそろそろ地デジ対応に切り替えないといけないのに~~238

                 (↑遅いよねぇ~(^_^;)(汗))

 

          …てなことで、更新が途中になった場合等

           パソコンが壊れたと思ってやってくださ~い229

 

 

          ではではドックラン(後編)で~す!!

        本日はめちゃくちゃ写真多いですよ~~230

 

16-01_20090916154433.jpg 

 

        パパとアジレスを楽しむようになった宇宙282

 

16-02_20090916154442.jpg 

 

        今まではどんだけおやつで誘導しても

        まったく上がろうとしなかったAフレームも

 

16-03_20090916154451.jpg 

 

                  平均台も

 

16-04_20090916154506.jpg 

 

                 おやつ目掛けて

            スイスイ走り出します(^_^;)(笑)

    (この後、2回目の平均台では1番上から飛び降りました(ーー;))

 

16-05_20090916154527.jpg 

 

      1つ1つ怖いものを克服していってくれる姿は



16-06_20090916154535.jpg 

 

           とっても、とって~~も嬉しいです410

 

16-07_20090916154544.jpg 

 

     でもこのお方慣れてくるとめちゃする性格なので

            今後はそれが怖いです282

  



       
お次は宇宙お兄ちゃんができるんだったら

    自分にもできる~!!って、やりはじめたシエルで~す363


16-08.jpg 

 

          なぜかここでもカメラ目線(^_^;)(笑)

16-09.jpg 

 

              ワンちゃんの世界でも

        兄弟のライバル意識って強いんですねぇ~~269

16-10.jpg 

 

   もちろん、手にはおやつを持って誘導していますが…229

 

16-11.jpg 

 

    宇宙が飛び降りたから、上らすのが怖くて・怖くて282

 

16-12.jpg 

 

           でもこれは宇宙“まね”をせずに

           ちゃんと走って下りてくれました。410

16-13.jpg 

 

        シエルのライバルは宇宙だもんねぇ~396

 

16-14.jpg 

 

          宇宙のライバルもシエルだけど…(^_^;)

16-15.jpg 

 

     最後はとっても満足そうなお顔を見せてくれました266

16-16.jpg 

 

    お次は宇宙に継いで、運動神経が良いティエラですが

 

16-17.jpg 

 

        宇宙に似て、ティエラも怖がりさんです。229

 

16-18.jpg 

 

     なので今の所は、バーしかジャンプできませ~ん229

 

16-19.jpg 

 

       ゆっくり時間を掛けて、楽しいと思って貰えるように   

          取り組んでいきたいと思っています。271

 

16-20.jpg 

 

   高さは平気な仔なので、無理矢理乗せちゃいました(^_^;)

         ティエラはおやつよりボールが命みたいです236




  
    
  お次は1番運動神経が悪いラールで~す237

16-21.jpg 

 

            でもラーちゃんの良いところは

               バーでゴッチン353しても

        また怖がらず飛んでくれる所なんですよねぇ~229

16-22.jpg 

 

        このお方も負けず嫌いな性格ですが…

 

16-23.jpg 

 

        高い所だけは、どうも苦手みたいです230(笑)

 


       はいはい、ラーちゃんはそこで十分ですよ~!

                     


                       
 では次回ドックカフェ編につづく…

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

大変ご無沙汰しております~
いつも楽しく4兄妹の様子を拝見しております♪(読み逃げ常習犯(汗))
宇宙君、シエルくん、ティエラちゃんと思う存分ランを楽しんでくれて嬉しいですね♪
うちの子たちはふたりともおそらくラール君タイプ
こうして楽しそうに遊んでいるのを見ると、やっぱりボール遊びくらいできるように
躾をがんばればよかったかな~なんて考えちゃいます~
チクチク縫い物の方も沢山の作品が生まれているようで
これからも楽しみにしていますね~☆

No title

電化製品って一つ壊れると伝染したかのように次々と調子が
悪くなっちゃいますよね~!
何を隠そう、うちもまだ地でデジ対応のテレビじゃありませ~ん!(;^_^A
アジもできるドッグラン、楽しそうですね♪
みんなもがんばってますねー!
うちも、この間判明したのですが、おやつよりも
ボール(おもちゃ)の方が好きみたいです。v-398
私は絶対におやつだと思ったんだけどねー!(爆)

No title

〔ぱらちゃんさん〕

こんばんは♪
けんた君の怒り顔をみて、やっぱり宇宙に似ている~って
思っていました。←(私も読み逃げておりま~すi-229

ここのドックランだけは、貸切なのでチビ達の中でも
特別な場所(寛げる場所)になってきているようです。
ちょっと家からは遠いのですが、ティエラの車酔いも克服できたので
また連れて行こうと思ってま~す(*^。^*)

うちは、しつけに関してはまだまだですよ~(>_<)
本格的にラールのしつけには、そろそろ取り組もうと思っているんですけどねぇ~(^_^;)

チクチクはみなさんの作品をみて、勉強させて貰いながら
気長に取り組んでいきたいと思ってま~す。\(^o^)/

No title

〔グーグーガンマさん〕

おぉ~~v-399当たっているだけにそのお言葉こわ~いv-399(笑)
パソコン、頻繁に電源落ちまくっています(>_<)

お仲間が居てくれて嬉しいで~す(*^。^*)
だってまだ映るのに買い替えるなんて、持ったいなくて~(^_^;)

ここねぇ~、オーナーさんの愛犬の1匹が、
アジをするのが好きで、それで作ったんだそうです。

アル君もティエラと一緒でボール(おもちゃ)命、なんですねぇ~(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

