スポンサーサイト


うちの仔記念

 

         またまたすっかり更新が遅れていますが…(汗)

 

 2009年9月5日

 

             金曜日の夜に帰って来たパパ

         翌朝ティエラ達にプレゼントを渡して貰う事に…

 

05-01_20090909135244.jpg 

 

           パパが箱を持って上がってくると

          みんなで並んでお出迎え~~(^_^;)(笑)

 

05-02_20090909135253.jpg 

 

         「ティエラのプレゼントだよ~~343って言うと

              嬉しそうなティエラの姿が… 

 

05-03_20090909135303.jpg 

 

           写真撮影も多い我が家ですが(^^ゞ

     パパからチビ達へのプレゼントも多いんですよねぇ~229

 

05-04_20090909135311.jpg 

 

              なので箱の中身に期待し

         みんなとっても嬉しそうな顔を見せてくれます410

 

05-05_20090909135320.jpg 

 

         パパはこのチビ達の喜ぶ姿がみたくて

               少ないお小遣いから

       チビ達に色々買ってくれているんですけどねぇ~396

 

05-06_20090909135329.jpg 

 

         …って、今回は季節外れのプールだったので

             使用できるのは来年かなぁ~230

 

05-07_20090909135338.jpg 
       パパを遠い目で見つめる宇宙の姿が…(笑)

 

        宇宙にはこれが何なのか分かったみたいで

         一瞬で顔の表情が曇りましたよ~(笑)

 

05-08_20090909135348.jpg 
次のプレゼントが自分の好きな物だと分かると笑顔になる宇宙(-_-;)

 

               ティエラは仔犬の頃に

    ブリーダーさん宅で水遊びをさせて貰っていた仔だったので
   
  <当時の様子はこちらをクリック>

            「プール買ってあげようねぇ~」って

    言っていた約束をパパはちゃんと覚えてくれていたようです。

         (↑ちょっと時期が遅かったけど…(^_^;)(笑))

 

05-09_20090909135358.jpg 
 宇宙っていったいどこまで言葉がわかっているんだろうねぇ~???

 

        あとはみんなが大好きな噛み噛みおもちゃと

             ベジタルチュウガムで~す363



05-10_20090909135407.jpg 

 

           撮影が終わるとサッサと1個ゲットして

              持って行ったお方が(-_-;)

  
       あの~~、まだ開いていませんが…(^_^;)(笑)



05-11.jpg 

 

      宇宙パパに開けて貰って、テーブルの下で

              噛み噛みモード体制へ



05-12.jpg 
        古い噛み噛みおもちゃには目もくれず…

 

          はいはい、ちゃんと1本ずつあるので

               誰も取りませんよ~397




         ママ: 「次、ガム食べる人~~」

05-13.jpg 

 

         ママの側に群がるチビ達の姿が…(笑)
      (※ ベジタルチュウガムを縦半分に切って食べさせています。)



         
    今回もパパの期待に副って

     とっても嬉しそうな顔をみせてくれたチビ達でした~~424

   

  ティエラパパママの仔になってくれてありがとねぇ~415

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

わー!パパさんからのプレゼントはプールですか♪
来年のお楽しみだね。(苦笑)
ティエラちゃんはお水好きそうだものね。(^m^*)
みんなのうれしそうなお顔、たまりませんね。
このお顔の為にパパさんも毎回がんばってくれるんでしょうね。v-392
パパさんじゃなくても何でもあげたくなっちゃうものー!(爆)
そういえば、3年前の今日、アルファが我家にやってきたのだったー!(⌒_⌒;)

No title

ティエラちゃん♪またまたおめでとう\(⌒▽⌒)/
今度はプレゼントですね♪
このプールお友達の所にもありましたが
いい感じでしたよ~~o(^▽^)o
カミカミおもちゃも新しい方がいいのね♪

オヤツもみんなで一緒に食べると楽しいねww

No title

本当にパパさんはマメですね(´∇`*) 
プールに表情が曇る宇宙くんに笑っちゃいました(゜ω゜*)
濡れるのイヤだもんね~(笑)
でもその他のお顔は嬉しそう~みんな嬉しそうですよね♪
こんなお顔が見られるならお小遣い削ってでもプレゼント
したいパパさんの気持ち、わかる気がします('-'*)
1枚目の、並んでお出迎えの様子がすごく微笑ましいです~
みんな同じポーズなんだもん( *´艸`*) 可愛い~♪

No title

我が家もこのプール購入に悩みました・・・
でもいつも宇宙&シエルパパさんプレゼントの多さにビックリです(@_@;)
やっぱり皆の笑顔を見るのが楽しみなのでしょうねっ♪

そして以前にパパさんが購入されたハードルを我が家も探したのですが・・・
すでに在庫切れ&製造中止になってました(>_<)
ちょっと遅かったかな(汗)

おめでとう(^O^)/

宇宙&シエルママさん
ティエラちゃんも家の仔記念日おめでとう(^O^)/
早かったですよね~お互いに(爆)
それのしても・・・パパのプレゼントには毎回ビックリです~きっと喜ぶ顔がみたいのでしょうね。
我家はプレゼントなし!
でもネット購入した物が届くたびにてんやわんやです。どこも同じような反応するのですね~
ティエラちゃん素敵なお嬢様になりましたね。
今後もお兄ちゃん達のお姫様として仲良く元気に過ごして下さいね。

No title

ティエラちゃん、お迎え記念日おめでとうございます♪
素敵なレディに成長したティエラちゃん、来年はパパからの
プレゼントのプールで、思いっきり遊べるね~(^v^)

それにしても宇宙くん、プールの箱を水遊びのオモチャと気づくなんてすごいっ!
賢すぎる~! うちなんて、箱が届けばとりあえず何でも喜んじゃいますよー(^_^;)
そして、とてもとても遅くなったけど、宇宙君も4歳のお誕生日
おめでとうございます♪ これからも宇宙君のかわいい笑顔を
楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

来年用だと思っていたのですが、パパは使う気満々なんですよ~(ーー;)
チビ達も迷惑だよねぇ~i-229(笑)

これほど子煩悩な人だとは…i-230(笑)って思うぐらい
チビ達にはとっても甘いですよ~i-229
来月は宇宙・シエルのうちの仔記念、ラールの2歳の誕生日なので
まとめてするように…。って言っているんですけどねぇ~…(^_^;)(笑)

アル君、うちの仔記念日おめでとう♪
仔犬のアル君もシエルに似てる~~(*^。^*)

No title

〔じゅんさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ティエラにお祝いのお言葉、何回もありがとうございます♪

犬専用のプールがあるとは、私は知らなかったので
てっきり子供用プールを買うって思っていたのですが…i-229(笑)

>このプールお友達の所にもありましたが
>いい感じでしたよ~~o(^▽^)o
そうなんですか~!! なんだか私が使いたくなってきたなぁ~(^_^;)(笑)

新しい物って、好きですよねぇ~。飽きるのも早いけど…i-238(涙)

肝臓値が高いシエルとラールが居るので、おやつも限られた物しか
与えられないんですけどねぇ~。このベジタルチュウガムは
みんな飽きずに喜んで食べてくれるので、助かっています。

No title

〔風ママさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

チビ達に関してはマメですねぇ~(^_^;)(笑)
宇宙って表情にすぐ表れるので、見ていると面白いですよ~(^^ゞ←親ばか

そうそう風吹君のおしゃべり動画を見てから、うちのパパが宇宙に
ず~っと「パ~パ、パ~パ」って教えているんですよ~i-230
宇宙は(・・???状態ですけどねぇ~(笑)

みんな一緒のポーズでお出迎え~~♪パパは足の踏み場が無くなるので
毎回困っているんですけどねぇ~(^_^;)(笑)

No title

〔レオママさん〕

レオママさんも犬用のプールの存在をご存知だったんですねぇ~。
私はまったく知りませんでしたi-241(笑)
いまの所、使っていないのでお勧めはできませんが(^^ゞ、
泳げるつばさ君は喜ぶかもよ~~!!

あのドギーマンのハードル、製造中止になったんですか~!?
犬用品って、特に製造中止で無くなる物が多いような気が…。。。i-241

>おめでとう(^O^)/

〔osumiさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ホント!あっと言う間でしたねぇ~。まったく手の掛からなかった仔なので
打ち解けるのも早く、ず~っと前から暮らしているようにも思えるのですが…i-229

宇宙が来てから無駄遣い病が、犬用品に変わったパパなんですよ~!(笑)

>ネット購入した物が届くたびにてんやわんやです。
やっぱりそうですか~!…で自分達の物では無いと分かると
去るのも早いですよねぇ~(^_^;)(笑)

内弁慶を直して、もっと素敵なレディーになって貰える様に
焦らずがんばりま~すi-236

No title

〔さえさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ティエラが喜んで入ってくれると他の仔達も(宇宙以外ですが…(笑))
プールに入って遊んでくれるのでは…?って、
密かに期待しているんですけどねぇ~i-237

宇宙って、露骨に顔に出るタイプの仔なんですよ~(ーー;)
プレゼントを渡す時は「誰にかなぁ~」とか「これ何だろう~」とか
色々しゃべって渡しているので、この時は「水遊び」って言葉に
反応したのかも~!?

宇宙にもお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
一番手の掛かる仔ではありますが、言葉の理解力には
驚かされる事もある面白い仔なので、これからも地道に努力を重ね
信頼関係を築いていきたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

