スポンサーサイト


あれから1年…

 

      昨日(8/31)はティエラ知らないおじさんパパ

      新幹線で連れて来られてから1年が経ちました!

 

31-01_20090901000125.jpg 
      クレートを持った怪しげなサラリーマン(^_^;)(爆)

 

      大好きなブリーダーさんと姉弟・仲間とお別れし

        知らないおじさんにクレートで拉致され(笑)

        ティエラもとっても不安だったと思います。

 

        車中もとってもお利口さんだったようで…410

  

            ティエラをはじめてみた時

           「誰だろう?この人達!?」って

   私達の事を不安そうに見上げていた表情が印象的でした。



31-02_20090901000135.jpg 
  宇宙がアルバムのティエラを不思議そうに見ています(笑)

 

           ティエラをお迎えするにあたって

      色々とブリーダーさんが用意してくれた物の中に
    
     (クレート、フード、タオル、おもちゃ、保冷剤等)

 ティエラの成長アルバムも後日配送してくれるサービスがあるのです。

 

31-03_20090901000146.jpg 

 

    昨年、アルバムと写真・動画入りDVDを頂いていました。
       (アルバムは1冊追加して作って頂きました。)

              このアルバムを見た時

           ティエラがどれほど愛情を持って

       大切に育てて頂いていたのかが身に沁みて分かり

            パパママもウルウル涙ぐんで409

            何度も何度もアルバムをめくり…

            

    「絶対、大切に育てようね!」って、改めて約束をしました。

 

31-04_20090901000207.jpg 

 

     ご対面の時はお兄ちゃん達に「ウゥ~~~ぅ」と威嚇し

             牙を向けていましたが…230



31-05_20090901000222.jpg 

 

          すぐに新しい群れだと認識したのか?

  おもちゃ箱から好きなおもちゃを物色して遊びだしました(^_^;)(笑)



31-06_20090901000231.jpg 

 

   そんなティエラは今ではしっかり者のお姉ちゃんに成長し

         宇宙ラールがグズグズしていると

       呼びに行ってくれるようになりました(^_^;)(笑)

 

31-07_20090901000242.jpg 

 

         とにかく写真撮影が多い我が家にも

            すっかり慣れたみたいで




       ティエラファーストバースデーには313

31-08_20090901000254.jpg 
  デイジードッグさんでティエラのサイズで作って頂いたワンピースを着て…

 

   こんな素敵な表情とポーズをとってくれました(^_^;)(笑)

 

31-09_20090901000305.jpg 
      最後は全員で格好良くポーズを決めてくれました!

 

         あなた達全員がパパママの宝物。266

 

      こらからも仲良く・楽しく一緒に暮らそうね(^_-)-☆

 

  追伸:パパから届いている「うちの仔記念日プレゼント」は、パパが帰って来てから渡すからね!    

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

うちの仔記念日おめでとーe-266
ティエラちゃん大きくなってレディになったねー(苦笑)
わかる、わかる!連れてきた時の不安そうなお顔。
なんともいえないお顔してるよねー。
うちもめちゃくちゃ不安そうな顔してました。
でもとてもいいブリーダーさんですネ♪
ティエラちゃんの成長を残してくれるなんて、宝物がまた
増えましたねー☆
パパさんのプレゼントは何かな?楽しみ~(o^-^o)

その後、宇宙くんの足どうですか?

ティエラちゃん、おめでとう!

懐かしいです、本当に偶然みたヒロセさんのブログ、そして生まれた3パピちゃん達、そのうちの1パピちゃんが知らないおじさん!に連れられて新幹線に乗って・・・そしてティエラちゃんのプログに辿りつきました。あれからもう一年、成長を楽しみに、また他のパピちゃん達の様子も楽しく読ませていただいています。これからも楽しみにしています!!

もぉ~1年ですかっ・・・

覚えてますよぉ~~パパさんの写真っ!
ラールくんだけかと思ったら・・・一気に妹まで増えちゃって
レオママは仰天したんですものっ(>_<)
あれから1年なんて早いものですねっ。。。
ティエラちゃんうちの子記念1周年おめでと~~♪

No title

記念日おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
すてきなブリーダーさんですね♪
愛情が伝わってきますww
そして素敵な家族が増えて・・・
4ワン揃ってのお写真も素敵~~(≧∇≦)
パパさんママさんそしてお兄ちゃん達と
家族になれて良かったね~~♪
これからもず~~っと仲良くねww

No title

ティエラちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
成長アルバムをくださるなんて、素敵なブリーダーさんですね('-'*)
今では仲良しきょうだいに囲まれてパパママの愛情をいっぱい
もらって幸せに生活していること、ブリーダーさんもきっと
喜ばれてますよ(´ー`) みんなでの記念写真、ホントに素敵です♪
ティエラちゃん、イヤーフリンジも立派でこれからますます
楽しみですよね(*'-'*) パパからのプレゼント、今回は何かな~♪

No title

こんにちは(o^∇^o)
ティエラちゃん、おめでとう!
素敵な家族のいるお家に来ることができて
幸せだね。
やさしいお兄ちゃんたち、そして、パパ、ママ。
愛情いっぱい注がれて、これからもすくすく育ってくださいね。

No title

ティエラちゃんおめでとう
もう一年になるんですね
新幹線でこちらの方に来たこと
覚えていますよ~
「4頭になってる~」ってビックリしたこと
これからもティエラちゃんの成長楽しみにしています!

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
シエルもそうでしたが、ティエラもとっても不安そうなお顔をしていたのが印象的でした。
パパの用意した水は新幹線の中で1度も飲まなかったそうでi-278(笑)
パパはこの事を今でもボヤイています(^_^;)(爆)

ブログを通じてティエラの成長を事細かく見ることもでき
またこんな素敵なアルバム等も付けてくださるブリーダーさんは
数少ないですよねぇ~。とっても感謝しています。

パパからのプレゼント、玄関にちょっと大きめな箱が届いています。

宇宙のこと、いつも気に掛けて頂きありがとうございます。
あれから薬を服用することもなく、調子は良いみたいです。
あとは毛が生え揃うまで、まだちょっと時間は掛かりそうですが
このまま治まってくれることを願っています。

>ティエラちゃん、おめでとう!

〔リリーズママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
えっ!? そうだったんですか~v-405ティエラの成長を
ずっと見守っていてくださったんですね。ありがとうございます。
その後、知らないおじさんに連れて来られ(笑)、
私達に幸せをいっぱい運んで来てくれていま~すヽ(^o^)丿

スローブログですが、お時間ある時にでも遊びに来て頂けたら
嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

>もぉ~1年ですかっ・・・

〔レオママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
あれから1年が過ぎました。でもすぐ打ち解けてくれたので
もっと前からず~っと暮らしているような錯覚に陥ることが…i-229

レオママさんを仰天させちゃいましたか~!?(^^ゞ
私達もこんなに早く4頭飼いになるとは、夢にも思っていませんでした(^_^;)

No title

〔じゅんさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
とっても素敵なブリーダーさんに巡り会えたことを嬉しく思っていますv-398

スタジオ写真の残りが出来上がってきたので、
これから機会があれば少しずつアップしていきたいなぁ~って
思っています。またよろしければ見てやってくださいねぇ~♪

No title

〔風ママさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
生まれた時の体重が分かっているのは、ティエラだけなんです。
ロコママのお腹に居る時からのエコ写真があるのもティエラだけですが…i-229
今でもティエラの成長をず~っと温かく見守ってくださっているので
ありがたく思っています。

スタジオ写真の残りが出来上がってきているので、また見てやってくださいねぇ~♪
ティエラ、お兄ちゃん達を追い越し、一番イヤーフリンジが立派になってくれました~i-229(笑)

No title

昨日のことのように覚えてますよ~!
ティエラちゃんをお迎えされた日のこと。
あれから1年が経つんですねぇ。。。
ティエラちゃん いつのまにか可愛い仔パピちゃんの
イメージが抜けて 今ではりっぱなパピヨンレディですもんね~。
ますますレディーに磨きをかけるであろうティエラちゃんのこれからを
楽しみにしています♪

No title

〔etyanさん〕

こんにちは♪
ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
とっても仲の良い姉弟と離ればなれにさせてしまったので
少し罪悪感があったのですが、ラールとすぐに仲良くなってくれたので
ティエラにも寂しい思いをさせなくてすみました。
これからも元気で仲良く・楽しく暮らして貰いたいと思っています。

No title

〔ハーモママさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
私もハーモニー君が素敵なパパになっていたことにビックリしましたよ~!
親子・兄妹で一緒に暮らすって、また違う意味で楽しいだろうなぁ~ってv-398
あっ!!、ダメダメ妄想だけにしておきます。i-229(笑)

No title

〔みきさん〕

ご無沙汰しております。
あの節は色々とお世話になりました。v-435

ティエラねぇ~、外見は素敵なレディーになってくれましたが
内面はお転婆娘ですよ~!←家の中限定ですが…(^^ゞ(笑)
また機会があれば、ティエラも見てやってくださ~い。

No title

お迎えした時の事って、きっと何年経っても
忘れる事はないですよね。
ちっちゃなティエラちゃんを見てると、私も
ららをお迎えした時の事を思い出し、
我が家の子になってくれてありがとう~♪
そして、もっと幸せにしてあげなくちゃね~と
改めて思いました(≧∇≦)ノ♪
ティエラちゃん、家の子記念日おめでとう~♪

先日はららにお祝いをありがとうございました(≧∇≦)ノ♪

No title

〔ナオミさん〕

そうですね。どの仔の事も昨日のことのように覚えていますv-398

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
一緒に居れる時間が短い分、後悔しない犬生を送って貰いたいなぁ~って
思っています。毎日いっぱい・いっぱ~い「ありがとう」の言葉と一緒に
濃い時間を作っていけたら…っと思っていま~す。

No title

たいへん遅ればせながら。
ティエラちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
こうして見ると、ホントに大きくなりましたねぇ。
表情豊かな美人さんに成長して(^-^)
これからの成長もたのしみですね~。

No title

〔梅枝さん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
産まれた時がビッグサイズだったので、3kg超えると宇宙が怖がるかなぁ~って
心配していたのですが、ブリーダーさんの予想通り、それほど大きくならなかったです。

ラールとほぼ同じ体重なので、遊び相手としては
お互いちょうど良いみたいだし…i-278

ティエラも表情豊かになってきたので、今後の成長にも期待しています←親ばか(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

