

隠れん坊♪

 

       昨夜はプロフィール編集で、写真の変更に夜中の2時まで悩み

                 結局できなかったママで~す241

       <今朝パパに電話して教えて貰い、やっと変更できました437
 途中、「あぁ~~、言ってる意味がわかんないっ!!」って、逆切れ状態でしたが…229(汗)

    

 

 

             たびたび記事でもお伝えしている

            我が家の隠れん坊!?風景ですが…

 

18-01_20090830141034.jpg 

 

               シエルたいに 278

     宇宙をカラかって、驚かして遊ぶってことはしませんが…230



18-02_20090830141044.jpg 

 

     ラールティエラは潜るのが大好きなんですよねぇ~。

 

18-03_20090830141052.jpg 

 

                  この日も…



18-04_20090830141102.jpg 

 

         宇宙にはさっぱり理解できないようで…

 

18-05_20090830141111.jpg 

 

       挙句の果てには、ティエラが起きてくるのを待って

    どうやって入ったのか?調べるつもりみたいですよ~!! (笑)

 

18-06_20090830141120.jpg 

 

      まぁ~、しかしティエラも器用に潜りますよねぇ~230

 

18-08.jpg 

 

  ティエラの器用さが理解できない宇宙なのでした~(^_^;)(笑)

 

 

         追伸: ラールとティエラは潜るのが大好きなので

              踏まないように細心の注意を払う必要があります。

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃん上手に隠れますね~~o(^▽^)o
出てくるのを待ってる宇宙ちゃんも可愛い♪

うちだったら・・・たぶん掘ってます( ̄∇ ̄;;)

全部入っちゃうと全然分らないね~~
本と踏まない様に気をつけないとね(>▽<;)

スゴイ

私も不思議です。
あんなに綺麗に隠れるなんて!
どこも出てないところがスゴイ!
掘ったりつついたりしない宇宙くんもかわいい♪

No title

〔じゅんさん〕

ティエラ上手ですよねぇ~(*^。^*)…って、本当は踏みそうで怖いから
止めて欲しいのですが…(^_^;)

言われてみて、気が付きました!やっぱり宇宙って超怖がりだから
ホリホリできないんでしょうねぇ~i-229(笑)

もう少しこちらが分かるように隠れてくれたら助かるんですけどねぇ~v-394

>スゴイ

〔きりんの月さん〕

ティエラの隠れ技、大したものですよねぇ~i-229
犬はあれで寝てますからねぇ~i-229(笑)

そう言われれば、宇宙が他の仔に掘ったりつついたりした所を見たこと無いような…(^^ゞ
怖がりさんなので、あとの仕返しの方が…って考えるとできないのかも~!?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

