

必需品!?

  

         ワンちゃんを飼っていらっしゃるご家庭は 

      トイレトレー付近にトイレットペーパーが必需品として

        置かれているご家庭が多いと思うのですが…

29-01_20090829173925.jpg 

 

             我が家は4頭の多頭飼い

      トイレットペーパーも常に予備を準備して置いています。

 

29-02_20090829173935.jpg 

 

         来客が非常に少ない我が家のなので(^^ゞ(笑)

   予備のトイレットペーパーはむき出しのまま置いていたのですが

          ちょっと可愛くカバーを作ってみました!

           

              あと、隣保長の会議の時に

      毎回配布される膨大なチラシ等を入れる手提げ袋も

29-03_20090829173945.jpg 

 

             必需品かなぁ~って思って

           ロックミシンを使って、端の処理をし

                作ってみました!

 

    
 今夜はこれを持って、会議に行って来たいと思ってま~す!!106


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ロックミシン大活躍ですね~~\(⌒▽⌒)/
使い出すとほんと便利ですよねww
新しい作品
次はどんなのができるのか楽しみですo(^▽^)o

No title

〔じゅんさん〕

大きな声では言えませんが買って貰ってから、
しばらく眠っていたロックミシンだったんです(^^ゞ(大汗)

やっとフットコントローラーを踏む勇気が出たので、使ってみました。
(ロックミシンも手元でスピード調整ができると思っていたもので…(汗))

まだ便利だと実感出来るほど、使いこなせていませんがi-229
縫い目の綺麗さ、布をカットしながら縫ってくれるマシーンに感動しながら、
使っていま~す(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

