

仲良し♪

 

   2009年8月25日

          


           日中はまだまだ残暑が厳しく

        クーラーを付けていることが多いですが



25-01_20090827200747.jpg 

 

              窓際ではこの暑い中

     日光浴をしながら、スヤスヤと眠っている3頭組が…

 

25-02_20090827200756.jpg 
         特にラールとティエラは仲良しです!

  

     しかもこの暑い中、ベッタリ寄り添って寝てるし…266

 

25-03_20090827200805.jpg 

 

             アツアツのお二人さんには347

       シエルが側に居ても気にならないみたいよ~~396

 

 

   …2009年8月27日…

  
  
    やっと全員お揃いのタンクトップがなんとか完成しました437
 

     昨夜は根を詰めすぎたのか!? 鼻血を出してしまいましたが…241





27-01_20090827200814.jpg 
               宇宙に笑顔なし…241

 

                  そして宇宙

          朝からごはんをなかなか食べてくれなくて238

  心配したのですが、お昼からはクレートから出てきてくれたので

         さっそくタンクトップを着せて写真を撮る事に…

 

27-02_20090827200823.jpg 
               ここでも笑顔なし…241

 

        ティエラだけが顔の向きが違っていたので

               やり直して貰って…

 

27-03_20090827200838.jpg 
           そして最後まで宇宙は笑顔なし…240
      (そこまで嫌な顔しなくても…って、思うのですが…230

 

          どうにか全員お揃いタンクトップ姿で

          「見返りポーズ」が撮れました424

 

 これでパパからの課題、第一関門は無事に達成した事になります218 

         追伸:出来栄えはともかくですが…(^_^;)(汗)

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラールくんとティエラちゃん、仲良しさんなんですね♪
寄り添って寝ている姿、微笑ましいです~。

おそろいのタンクトップ、すっごくカワイイ^-^
宇宙くんはお洋服が苦手というのを、笑顔なしのお顔が、ものすご~く雄弁に物語っていますね。
でも、よく似合っています!!
どんどん縫物の腕をあげていらっしゃいますね~。

No title

〔梅枝さん〕

年が近いからか?ラールが幼稚なのか?
とにかくこの二匹は仲良しさんですよ~e-266

お揃いだとインパクト強いですよねぇ~i-237出来はまだまだなので
ドアップ写真は撮れませんが(^_^;)(汗)、何とか形に仕上げる事は
できるようになってきました~\(^o^)/…って、このレベルで喜んで良いのか???(笑)

ご無沙汰でした

知らない間に色々作られたんですね~
お揃いタンクトップかわいいです。とくにティエラちゃんにはレース付きなのが♪

それにしても仲良しですね^^
そうゆうのを見ると多頭飼いしたくなっちゃいます
何とも微笑ましい

>ご無沙汰でした

〔きりんの月さん〕

数作って慣れるしかないと思ってi-229(笑)
私の手作りで、お揃いの服を着せるって言うのが、夢だったんですv-398
タンクトップしか作れませんが…i-241(笑)

人間の兄妹・ワンちゃんも喧嘩しながら、毎日仲良く暮らしていますよねぇ~v-410

No title

おはようございます(o^∇^o)
可愛い・・・こんなお揃い、たまらない!!
ティエラちゃんだけ、フリルちゃんだもんね。
揃ってお散歩もカワユイな。

あ、ネットショップですが、
スタンプテープは、こちら。
http://www.tukurutanosimi.com/categories_search.php?categories_id=116
スタンプテープのページにしてあります。
あと、バンクポーチは、こちら。
http://snowwing.shop-pro.jp/
ここのショップは、とても実用的で、しかも作りやすいです。
ここのバンクポーチは、私の十八番です。
ただ、月1回のショップなので、インフォメーションを覗きにいかれるといいかも。

ではでは・・・私も9月の販売にゲットだぜ!です。

No title

〔etyanさん〕

こんにちは♪
出来栄えはイマイチなのですが、着せちゃえば分かんないかなぁ~って…i-229(汗)
細かい所まで、手を抜かず綺麗に仕上げられるようになりたいのですが
今のところは「とりあえず形にして仕上げる。」ことが目標になっちゃってます(^_^;)

アドレスありがとうございます。さっそくお気に入りに入れて
チェックしてみま~すi-234

いつも色々と教えて頂き、感謝・感謝ですe-343ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

