スポンサーサイト


遊んでよ~!

  2008年9月5日(6日目)

   

     <4回の散歩にクタクタなママで~す(^_^;)(笑)>

    

      この日は宇宙に積極的に「遊んでよ~!」って

 

05-01.jpg 

 

           付き纏っているティエラの姿が…

 

05-02.jpg 

 

        宇宙チュッ415までして誘ってくれたのに…

 

05-03.jpg 

 

               逃げる宇宙…(;一_一)

 

05-04.jpg 

 

               それでも積極的に

         この日は遊びに誘うティエラの姿が…229

 

05-05.jpg 

 

                 でもやっぱり

       宇宙には、まだ一緒に遊ぶのは無理なようで…403

 

05-06.jpg 

 

         ソファーの逃げ場所を失った宇宙
         
(↑前回の記事をご覧下さいねぇ~)

       カーテンに隠れてしまいましたよ~363って…230

  

       

          頭隠して尻隠さず…(笑)

  

 

         ティエラ宇宙シエルに対しては

         しつこく遊びに誘わないので…(^_^;)(笑) 

 

05-07.jpg 

 

          このあとラールにチョッカイ売って281

                 暴れた後は

         仲良くアルミボートの上で寝ていました~395

 

       ラール&ティエラは、暑がりコンビで~す(^^ゞ(笑)

  

   そして夕方、駅の近くまでパパを迎えに行って見る事に…355 

 

05-08.jpg 

 

     ティエラを毎日少しだけ抱っこしたり、カートに乗せたりして

           外の世界を体験して貰っているんです。

 

        余談ですが…。中が広いカートを見つけたのですが

   飛び出し防止フックが付いていない物なので、購入をためらっていま~す。

        

          宇宙、シエル、ラール、このカートから飛び出し

               首吊りの刑になっているので

     やっぱり飛び出し防止フックが無いと、かなり不安なんですよねぇ~(;O;)

  

   みなさんのワンちゃんは、カートから飛び出しちゃうことはありませんか?

  

05-09.jpg 

 

              そのうちこのお転婆娘も

        カートから飛び出しちゃいそうで…404 怖いっ!!

 

           

           夜はシエルラールティエラ

     ロープのおもちゃを引っ張りっこして遊んでいましたよ363 

 

05-10.jpg 

 

       3頭が引っ張り合っている姿、初めてみました363

   

      いつか宇宙も参加できるようになるのかなぁ~?(笑)

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

大きい声じゃ言えませんが……
カートはカートでもホームセンターのペット用カートから脱走した事があります。(。>0<。)
アル君は膝が悪いので焦りましたが、それよりもホームセンターの店内を10mくらい爆走しました。
転びながら必死の思いで、尻尾をようやく掴んでつかまえました。
おかげで私の膝にはしばらく青アザが。。。v-393
固定していなかった私も悪かったんですけどね~。(苦笑)
だから、絶対にフックが付いていた方がいいと思いますよ。
何よりママが安心できると思うな~♪
あの時の事を思うと、いくら店内とはいえ、顔がこわばってしまいます。Σ( ̄ロ ̄lll)

No title

同じカート愛用していま~す。
飛び出しはしませんが、一応いつも散歩でしているリードを付けて短めにして持ちながらカートを押しています。
飛び出すと怖いですよね~(><)
何かに引っ掛かった時とかも反動で落ちそうになったりしますし・・・
うちも中の広いカートを考え中。
2段式のマザーカートがよさそうなのですが、お値段とにらめっこで今は眺めているだけです(笑)

No title

〔グーグーガンマさん〕

嫌な出来事を思い出させてしまったみたいで、すみませんでした。
アル君、ケガしなくて良かった。ホームセンターのカートって
結構高さありますよねぇ~(@_@;) 恐るべしパピヨン!!(*_*;

今のカートは、飛び出し防止フックとリードで2重ガードしているのですが
2匹入れるとそれが足に絡まっているので、これまた心配なんですよねぇ~(~_~;)
中で区切ってあるカートって、ないかなぁ~?(笑)

貴重なご意見、ありがとうございました。


〔ティンカーベルさん〕

やはりベルちゃんとレディちゃんは飛び出さないのですねぇ~。
カートでお出掛けしているのを見て、きっとそうだろうなぁ~って
思っていました。二人ともお利口さんv-398

先日、2段式カートがある事を教えて頂いたのですが
3匹あるいは4匹を中に入れるのは、やっぱり無理かなぁ~って、
断念したんです。カート選びも難しいですよねぇ~(・.・;)
今使っているカートは、すごく気に入っているのですが
3匹はキツかったので(^_^;)(汗)、もう少し色々検索してみま~す(^_-)-☆

それと迷子札の情報ありがとうございました。次回
(SATOさんで写真撮って貰ってから)注文したいと思っているんですよ!
とっても可愛い迷子札ですよねぇ~e-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

