

大量生産!?

 

          以前お友達に作ったカバンコップ入れ

  

                    +

23-01_20090823141401.jpg 

 

              Wガーゼで作ったマスク

  裏地はニット・表地はWガーゼを使用したスタイを追加生産!?してみました363

 
 
                    +

23-02_20090823141410.jpg 

 

             以前作り方をマスターした

          mama's cafeetyanさん

        「kidsティッシュポーチ」も追加生産!?して
     
 <1番実用的で喜んで貰える物だと思っているので…(^^ゞ>

 

                    +

23-03_20090823141438.jpg 

 

           お友達にもカバンを作って… 410   

  

         その作品を並べて写真を撮っていると212

 

23-04_20090823141502.jpg 

 

     その下では、冷たい眼差しで作品を見ているお方が403

 

23-05_20090823141516.jpg 

 

         ママ:「ねぇ、ねぇ~~、どう思う?」



23-06_20090823141526.jpg 

 

            …って、チビ達に語りかけ

 

23-07_20090823141536.jpg 

 

           …って、ティエラは寝てるし395

 

   「 なんか渡す自信無くなってきたから、やめようかなぁ~~ 」

  
             なんて、つぶやいていると

 

23-08_20090823141547.jpg 

 

             ティエラに助言され(笑)



23-09_20090823141559.jpg 

 

       勇気を振り絞り、お友達に郵送してみま~す3



  (超不器用な私には、手作りの物をプレゼントするって、結構相当勇気が要ります229
 

 

コメント

No title

えっ・・・どうもすみません(^^ゞ
お待ちしております。。。(爆)

No title

とっても可愛いです~~(≧∇≦)
と・・・下にあるのはカッティングボードですよね♪
ついにミシンを買ってしまったので
次はコレを購入しようと目論んでおります♪
型紙をオークションで購入できるんですねww
知りませんでした~~(>▽<;)ゞ

No title

こんばんは(o^∇^o)
素敵!!素敵!!!
こんなプレゼント頂けるお友達は幸せですね。
どれも、めちゃめちゃ可愛い!
パターンの宣伝まで・・・申し訳ないですσ(^_^;)
バッグも、とっても便利そうですね。
可愛いやさしい色柄が、ストライクゾーンです♪

↓のすいかを食べている画像で、
耳を汚さないようにするカバー、アイデアですね。
目をこらして見たよ!!

No title

〔レオママさん〕

グルメなレオママさんのお口には
合わないと思いますよ~v-396(笑)

No title

〔じゅんさん〕

ありがとうございます。まだまだ人に渡せるようなレベルではないのですが…(^^ゞ(汗)

ロータリーカッターを購入した時に一緒にカッティングマットも買っちゃいました。
腕はともかくi-241、道具だけは一人前に揃えておりま~すi-229(笑)
おぉ~~i-237、新しくロックミシンを購入されたのですねぇ~i-233

この型紙&レシピがどうしても欲しくて、パパに登録して貰って
やっとゲットできた型紙&レシピなんですよ~i-234

No title

私だったら凄く嬉しいプレゼントですよ~v-345
絶対喜ばれると思いますv-426
自信持って~v-407

No title

〔etyanさん〕

こんにちは♪
etyanさんにそのように言って貰えると勇気が湧いてきました!v-218
友達は私の不器用さを知っているので、笑って使ってくれると思うのですが
旦那さん(あまり知らない人なので)がねぇ~i-229(汗)

↓スヌードは耳毛もそうなのですが、胸毛も汚さないので、
ぜひリッキー君にも作ってあげてくださいねぇ~♪

私はブログのお友達にご無理を言って作って貰ったお品なんですが…i-229

No title

〔yokko☆さん〕

お世辞だと分かっていても、そのように言って頂けて
嬉しいで~すi-237ありがとうございます。
勇気を持って送りつけま~すi-229(笑)

No title

続々と素敵な作品が完成していますね♪
お友達もきっと喜ばれますよ~(´▽`)
キッズポーチの色柄がいいですね!子供用だけど
決して派手でなく落ち着いた色合い…私も好みです('-'*)
実は私もそろそろミシン再開しようと思って、先日ひさ~しぶりに
手芸屋さんに行ってきました!風あらの洋服用にニット地を
GETしましたが、風吹の型紙から作るのが億劫でまだ着手
していません(;^ω^A  やっぱり微妙にサイズアップしてます…

No title

〔風ママさん〕

「もうミシンに慣れるしかないっ!」と思って、作れそうな物を
必死で探して作っていま~すi-229(笑)

おぉ~~、いよいよミシン再開ですねっi-237嬉しいi-236
手にとってニット生地が選べるって良いですね!こっちの手芸店では
選べるほどニット生地を取り扱っていないんですよ~i-241
なので、ネットで買っているのですが、届いてから「こんなハズじゃ~なかったi-240」って
思う生地が多くて…i-182(涙)

昨夜も風ママさんが作ってくれた片開きの洋服をじぃ~っと眺めながら
v-398その縫い目の綺麗さにうっとりしてました(^^ゞ

風ちゃん、あっクンのお洋服完成楽しみにしてま~す(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

