

ある日の出来事

 

     宇宙にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました343

    問題犬ではありますが、私達にたくさん幸せを運んで来てくれている仔でもあるので

      これからも焦らず、宇宙と一緒に1つ1つ克服していきたいと思っています。

 

 

      ではでは本日は「 ある日の出来事!」を…

21-01_20090821160952.jpg 

 

            パパが夏休みで家に居る間

         宇宙はず~っとパパを監視しています。84

      (ティエラと共にパパのストーカーをやっています(^_^;)(笑))

 

21-02_20090821161028.jpg 

 

     休み中も自宅で仕事をすることが多いパパなので

 

21-03_20090821161042.jpg 

 

  パパが遊んでくれるのをず~っと待っているんですよねぇ~394

 

21-04_20090821161052.jpg 

 

              そんな中、ラーちゃんは

     宇宙に遊んで貰いたくて、あれこれ考えているんですよ~!

            <昔のシエルだねっ(^_^;)(笑)>

 

21-05_20090821161101.jpg  

 

    宇宙ラールの存在に気が付くと喜んで飛び掛ります282

 

        すっかりシエルが落ち着いてしまったので

            ちょっと寂しく感じていましたが               

       ちゃんと下の仔達が引き継いでくれていま~す424

 

 

 

       この後お仕事を終えたパパが台所に立ち146

 

21-06_20090821161112.jpg 

 

          チビ達の為にスイカの種を取り除き



21-07_20090821161123.jpg 

 

          今年初スイカ381を食べるチビ達で~す363



21-08_20090821161136.jpg 

 

           ちゃんと順番を待っていま~す410



21-09.jpg 

 

                   …が230

 

21-10.jpg   

 

             スイカの美味しさを知って   

    我慢しきれず、ラールの分を横取りする宇宙の姿が…(ーー;)

  (普段、横取りされている宇宙なので、珍しい光景なんですけどねぇ~(^_^;))




21-11.jpg 

 

 そして今度はティエラの分を横取りしようとするラールの姿が…(ーー;)

   (ラールがティエラの分を横取りする光景も珍しい事なんですよ~!)

 

21-12.jpg   
      みんな舌を出して待機中で~す(^_^;)(笑)  

 

            そして宇宙ラールティエラ

   すっかりスイカ381美味しさに虜になってしまったのでした。424

 


    追伸:シエルだけがちゃんと順番を待っているのでした~~(^_^;) 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

シエルちゃんの芸をちゃ~んとラールくんが継承してますねー!( ̄m ̄*)
みーんなやっぱりスイカ大好きなのね~♪
スヌード姿の4パピ、かわいいよーe-266
シエルくん、何か心境の変化でもあったの?(爆)

No title

〔グーグーガンマさん〕

宇宙が昔みたいに驚いてくれないので、シエルの時のように
宇宙を驚かして、カラかって遊ぶって言うのがないですねぇ~i-241
アル君と一緒でスイカ好きですよ~!ついやり過ぎてしまって
ちょっと軟便になっちゃいましたが…(^_^;)(反省)
パピヨンのスヌード姿、可愛いですよねぇ~e-266
シエルはおもちゃのたまごちゃんが絡まないと、すご~く忠実犬になっています。

No title

( *´艸`*) ふふふ。ラールくんたら可愛い~♪
そう言えばあらしも、ごくたま~にですが風吹にチョッカイ出して
スイッチ入ってうさぎっ走りして喜んでますよ(笑)
本人は遊んでもらってるつもりなんでしょうね(^w^)
スヌード♪やっぱりこの柄で正解でしたね(*'-'*) みんな
似合ってて可愛い~~!スイカの美味しさに理性を忘れちゃうん
でしょうかねぇ(*^m^*)  うちも風吹の横取りが常だけど
たまにあらしがやっちゃうことありますよ。
揃って舌出して待ってる様子はナイスショットですね( ´艸`)ふふ
シエルくんはまじめに待ってて損してませんか~?
優しいパパさんだからちゃんと平等にあげてますよね(´ω`)

No title

〔風ママさん〕

>スイッチ入ってうさぎっ走りして喜んでますよ(笑)
そうそう、この表現!! さっすが~~~i-233
パパも「ラールって、あらし君みたいに可愛く年を取るのかなぁ~」って
言っているんですよ~!いつまでも少年の心を持った仔って感じで…e-266

本人は隠れているつもり?なのか、宇宙に気付かれるまでは
息を潜めているんです。そう言う姿がこれまた面白くてi-237(笑)

可愛いスヌード、風ママさんに感謝・感謝ですよ~e-343
毎日こんな可愛い姿を見られて、私って幸せ~~e-266って
思いながら、チビ達に付けていま~す(^^ゞ←親ばか(汗)
私も風ママさんが作ってくれたスヌードを参考にしながら
いつか作れるようになりたいと思っていま~すv-218

私がついついシエルの健気さに負けて、多くあげてしまってま~す(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

