スポンサーサイト


おめでとう♪

 

  2009年8月13日

        

          宇宙 4歳のお誕生日を迎えました315


13-01_20090816171312.jpg 

 

         今年のお盆は、パパだけが実家に帰省。

         なので、写真は前の日に撮った物です。

 

13-02_20090816171322.jpg 
   そりゃ~、冷凍食品の上だから冷たいでしょうが…(笑)

 

            パパからチビ達の大好物

          馬肉のプレゼントが届きましたよ~363

 

13-03_20090816171333.jpg 
   はじめて見る形には、必ず後ずさりする宇宙で~す(笑)

 

    パパが休みの間、シエルラールの血液再検査に行ったり

  ママは隣保長のくじ引きで盆踊りが当たったので、それに参加したり

 宇宙は久し振りのトリミング(出張トリミングして貰いました)だったり…と

  色々バタバタして、その後ママは夏風邪でダウンしていました(>_<)




13-04_20090816171342.jpg 
       パパが宇宙をカラかって遊んでいますよ~!

 

        出張トリミングの様子はまた体力?気力が回復したら

            記事にアップしたいと思いますが

    その時の様子を思い出すと、また熱が上がってきそう…394

 

   はいっ!散々我がまま言いたい放題の宇宙でした(ーー;)263




13-05_20090816171350.jpg 
          ママはあなた達の目が怖いっ!!(笑)

 

  ティエラパパに引っ付いているので写真には写っていませ~ん。

              完全、パパっ仔です。(^_^;)

 

13-06_20090816171358.jpg 
            パパ、たくさんありがとねぇ~266

  


            ではでは、こちらもパパからのプレゼント25

         アニマルミトンの「きりん・いぬ・ひつじ」と

               「オドカシ樽」で~す363

 

13-07_20090816171407.jpg 

 

         1番最初にオドカシ樽をゲット218したのは

         要領が良い・末っ仔のティエラで~す(笑)



13-08_20090816171419.jpg 

 

           ラーちゃんもゲットしましたよ~355

 

13-09.jpg 

 

        えっ!? シエルが2個ゲットと言う事は…230

 

13-10.jpg 

 

           やっぱりそう言うことねぇ~229(笑)



13-11.jpg 
         自分で頑張ってゲットしてくださ~い!!(笑)

 

         いつまで経っても気弱でアカンタレな宇宙409

       でもパパママには我がまま言いたい放題の宇宙393

              手はひと一倍掛かる仔だけど

                 大好きだよ~~~344



  続き…

 

 

           お迎えに行った時の宇宙で~す363

13-13.jpg 

 

    宇宙って、シーズーの赤ちゃんに似てるよねぇ~ (笑)

 

13-12.jpg 

 

       お迎えした当初、無感情で無表情だった宇宙

               

              それが今では…230

 

          感情が豊かで、表情も豊かに成長し410

           毎日我がまま言いたい放題で394

         スクスク元気に育ってくれていま~す!411

 

 
 宇宙パパママの仔になってくれてありがとねぇ~415

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙くん、4歳のお誕生日おめでとーv-314
宇宙くんとうちのパパさんのお誕生日が一緒なので
絶対に忘れませんよ~(苦笑)
うちのパパさんもそうだけど、長男はのんびりしてるかもね~(*^m^*)
でも、みんなのことをちゃんと守ってるよね♪
またまたパパさんからたくさんプレゼントもらったねe-266
この1年もわがままいっぱい(笑)で元気な宇宙くんの姿を見せてね~!
出張トリミングで何が???(爆)
ママさんお風邪の方は大丈夫?お大事にね~。

No title

宇宙くん、4歳のお誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
ワガママでもいい!元気で傍にいてくれることが何よりですよね♪
パパさん相変わらず子煩悩ですね(´ー`) 優しいなぁ~
パパママの愛情をいっぱいに育ったからこそ、感情も
表情も豊かでワガママも言えちゃうんですよ~(*'-'*)
これからも兄妹仲良く、楽しく過ごせますように!
オドカシ樽って…?何か驚くような仕掛けがあるんですか~?(^w^)
夏風邪とは…お疲れが出たんですね。ゆっくり休養されて
下さいね~~!

No title

お誕生日おめでとうございます!!
いつも愛情いっぱいでみんな幸せそうで微笑ましく見させていただいています。
4歳の一年も楽しいことがいっぱいありますように~。そして健康で過ごせますように・・・
宇宙君、本当におめでとう!!

お誕生日おめでとう♪

パパからプレゼントいっぱいですね♪
やさしいパパだなぁ~
気弱で我がままで手は掛かってもかわいいですよね!
最近ウチのワンコさんは手がかからなくて少し淋しいです…。
これからもいっぱい手も掛かる宇宙くんでいてね^^*

No title

遅くなっちゃってすみません○┓ペコ

宇宙君お誕生日おめでとう(@^∇^@)
素敵な1年になりますように。。。v-353
パピちゃんってクールな子が多いですよねv-388
でも今の宇宙ちゃんは良い笑顔~v-345
コートもたっぷりで美形ちゃんですね♬(≧д≦)ノ♬♪

おめでと♪

宇宙くん4歳の誕生日おめでとう~e-420
いつも弟と妹のお世話を頑張っているよね。
これからもかっこいいお兄ちゃんでいてねーe-266

バニラも秋に4歳になります。同級生でしたね♪
早いですね~
どうしても一番最初の子は神経質になって過保護に育ててしまうけど、親の期待に答えようと一生懸命で健気ですよね。

心配なこともあるけど、これからも宇宙くんらしく楽しく暮らそうねe-319

No title

宇宙くん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
うちのアピと1日違いなんですよね。

みんなにおもちゃ取られちゃって、
うろうろすることになっちゃった宇宙君。
優しいお兄ちゃんって感じですよね。

これからもずっとずっと、みんなと仲良く元気に暮してね~

No title

宇宙君、お誕生日おめでとうございます!!
表情豊かな宇宙君、兄妹に囲まれてホントによいお顔をしていますね。
ところで、プレゼントはゲットできたのでしょうか(笑)。
病気やけがのない一年になりますように。

No title

〔グーグーガンマさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
そうでした!そうでした。パパさんと一緒でしたよねぇ~。
アル君とシエル、私が7月生まれだし…(*^。^*)

たくさんのプレゼントも宇宙に掛かれば、あっと言う間に破壊(ーー;)e-263(涙)
出張トリミング、トリマーさんもビックリする量のおやつを与えながら宥め賺し、
ドライヤーは冷風でず~っと乾かして貰い(ーー;) 
途中、喉渇いた「水」、トイレしたい、等など、犬とは思えない
我がまま振りでしたよ~v-394
あぁ~~、思い出しただけで熱が…v-393(笑)

ありがとうございます。今日はお腹にきてしまい(>_<)、
この暑い中、ず~っと腹巻してましたi-229

No title

〔風ママさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
ワガママは我慢できるんですが、宇宙の場合、逆切れすると
本噛みするでしょぅ~(>_<)これが最大のネックなんですよねぇ~v-409
散々、うちの甘~いパパが宇宙を過保護に育ててくれたので
今の宇宙があると思っています(^_^;)(笑)←パパに罪を被せておきますi-229(汗)

オドカシ樽、ネーミングが面白くてパパが見つけたおもちゃなんですが
樽を噛むと音と共にフタの中からワンちゃんの顔が出てくる仕組みになっています。
宇宙は慣れるまでにかなり時間が掛かったおもちゃの1つなんですよ~。
それが今では一瞬にして破壊してくれるまでに慣れてくれましたi-230(涙)

ありがとうございます。今度はお腹にきちゃいましたが、パパも居ないことなので
家事をサボって(^^ゞ、ゆっくり休養することにしま~す!(笑)

No title

おはようございます(o^∇^o)
ママさん、大丈夫ですか??
ここ最近、クーラーを入れなくても涼しすぎる
夜ですものね・・・
あ、我が家の辺りだけかしら?
体調も崩れちゃいそうです。
ママさんも、じっくり、お体休めてくださいね。

宇宙くん、おめでとう!!
ママ、パパさんの家にやってきて、愛情いっぱい
幸せな毎日を過ごせてうらやましいですよ。
だから、すくすく成長されているんですよ。
ちょっと甘えちゃうのもご愛嬌。
そこが、宇宙くんの可愛いところなんでしょう。

これからも、楽しいお話、待っています!

No title

〔ティンカーベルさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
今年の血液検査で、肝臓値も宇宙は正常値に戻ってくれたので
喜んでいます。このまま健康で元気に過ごして貰えるよう
気を付けますねぇ~♪

>お誕生日おめでとう♪

〔きりんの月さん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます。

すぐ壊されると分かっていても、ついつい買っちゃう甘~いパパなんです(・.・;)
逆切れして噛まなければ、ホント!可愛い奴なんですがねぇ~i-238
でも手が掛かる分、1つ1つ物事を宇宙と共に克服した時の喜びは大きいです。
宇宙には、忍耐と根気を教えて貰っているような気がしますi-229(笑)

No title

〔yokko☆さん〕

お帰りなさ~い!!

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます。

パピヨンの事をあまり知らなくて、宇宙を迎えたので…v-394
お陰で散々勉強させて貰いました…i-229(笑)
美形ですか~?ありがとうございます。女の仔に間違われる宇宙なんですよ~。

>おめでと♪

〔mioさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
何やかんや言ってもシエルが色々覚えたのは、宇宙のお陰だし
一応兄として、見本になっているのかな?(笑)

バニラちゃんと同級生だったんですねぇ~。いつまで経っても
一番手の掛かる宇宙なので、年が分からなくなってしまうんです(^^ゞ(汗)

確かに覚えるのは人一倍早い仔だし、言葉の理解力も驚く事が多いので
期待に答えようと宇宙なりに一生懸命、こっちを向いてくれているんですね。
できれば、噛まなくなってくれると一番ありがたいのですが…i-229

気長に宇宙と向き合って、1つ1つクリアーしていきたいと思っていま~すv-218

No title

〔Hiroseさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
そうなんです!可愛いアピちゃんと1日違いだったんです(*^。^*)

いつもみんなにおもちゃを取られてウロウロしている宇宙なんですよ~i-229(笑)
飼い主には逆切れする宇宙ですが、弟妹には絶対怒らないし
結局何でも譲っちゃう宇宙なんですよねぇ~。

No title

〔梅枝さん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます。

その後、梅枝さん体調はどうですか?
無理をしないようにお大事になさってくださいね。

宇宙ねぇ~、パパがこうなることを分かっていたみたいで
1つ余分に買っていたので、それをこっそり貰っていましたよ~i-229(笑)

No title

〔etyanさん〕

こんにちは♪
ここ最近、夜に不審車が止まって居る事が多くv-399、寝不足も重なってしまって
体調を崩してしまいました。なので、チビ達の散歩にも行けていない状態です。

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
手は掛かる仔だけど、会話が成り立つので、なかなか個性的で
魅力的な仔でもありますが、でもでも色々と問題犬であることは間違いありませ~んv-394

No title

思いっきり出遅れましたが(^^ゞ

宇宙くん、4歳のお誕生日おめでとう♪
パパからいっぱいプレゼント貰って嬉しいね。
みんなにおもちゃ取られちゃったけど長男くんだからおっとりさんなのかな?
でもおもちゃよりパパとママが大好きなのね。
兄弟仲良く楽しい1年にしてね~♪

おめでとう~(*^-^)b

宇宙君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
お祝いが遅くなってごめんなさいね。

いつも皆の為に沢山のプレゼントを買って
くれる優しいパパさん。
子供たちが喜んでくれる姿を想像しながら、
プレゼントを選ばれてる姿を想像したら、ナンだか
私まで嬉しくなっちゃう(=笑=)
プレゼントにはパパとママの沢山の思いが
詰まっているのよね。
そんな幸せ一杯の宇宙君。
この一年も健やかで楽しい毎日を過ごしてね~♪

No title

〔leonmamaさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
たくさん貰ったプレゼントも、もう何個が破壊してくれていま~すv-394
宇宙って一番おっとりしている性格ですねぇ~。取られても絶対
私達が何とかしてくれるって、思い込んでいるみたいです(^_^;)(笑)

>おめでとう~(*^-^)b

〔ナオミさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます。

殆どネットで注文しているみたいですが、たま~にショップで買う時もあって
その時のパパの姿は、目がとっても楽しそうなんですよ~!←怪しい人i-229(笑)
パパがこれほど子煩悩な人だとは…、私も知りませんでした(^^ゞ(笑)

薬の服用を止めてからも、アレルギーが落ち着いているので
このまま健やかに過ごしても貰いたいと思っています。

No title

ご無沙汰している間に・・・(大汗)
宇宙くんお誕生日おめでとぅ~~♪

いつもながらパパさんからたくさんのプレゼントですねっ(^^ゞ
あの宇宙くんが兄弟みんなと仲良くやっているのが
嬉しくなっちゃいます"^_^"
どんどん宇宙くんも成長しているのでしょうねっ!

No title

〔レオママさん〕

宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

レオ君もつばさ君も素敵な夏の思い出を
たくさん作って楽しんでいますよねぇ~♪
我が家のチビ達は私と一緒に
プチ引きこもり状態になってま~す(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

