スポンサーサイト


同じ?

 

                我が家のチビ達



30-06.jpg 

 

                 3男&1姫

 

30-04_20090802201608.jpg 

 

           ママの中学時代からの親友も

           3男&1姫のママなんですよ~410



30-05.jpg 

 

   結婚して遠くで住んでいるので、なかなか会えないけど241

 
                  その子供達に

     巾着袋(持ち手付き)&コップ入れを作ってみました!
    
 (まだ下の子達には必要ない物なのですが…(^_^;)(汗))

  


          
  ミシンで家族以外の人に作るのは

             はじめてのことなので229

      使って貰えるか?ちょっと不安ではありますが

    あともう少し、色々な物を作って贈ろうと思っています。

 

30-02_20090802201630.jpg 

 

            そのお友達と電話で話していると

     「子育て&仔育て」の事で、みょうに一致することが多く

 

30-03_20090802201640.jpg 

 

      「兄妹って、暇さえあれば喧嘩してるけど」281

 

30-01_20090802201651.jpg 

 

     「でも気が付くと仲直りしているのよねぇ~」…って

  


                 うちも一緒だよ~363

         

                                …って 229 (笑)

  「その子供達」と「我が家の仔供達」、意外と共通点が多いのでした~~424


 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

兄妹って

ホントに暇あれば取り合いして喧嘩してるけど、いっつも一緒にくっついてます。
どこも一緒なのかな^^

巾着とコップ入れかわいいですね♪
人にプレゼントする時ってドキドキしますよね~
でも大丈夫!きっと気にいってくれますよ^^

>兄妹って

〔きりんの月さん〕

きりんの月さんの子供さん達とちょうど同じ年齢の頃にそのお友達の子供と
会ったきりなので、つい重ねてみてしまうことがあるんですよ~v-398

私は超不器用なので、パパとチビ達以外に作ることは
かなり勇気がいる事なのですが、古くからの親友なので
私の不器用さを含めi-229全部知っている親友なので
贈ってみようかなぁ~って思っていま~す(^^ゞ(笑)

No title

わかります~v-407
ガウガウv-412言ってたと思ったら寄り添ってネムネムv-75
人間もワンコも一緒ですよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

〔yokko☆さん〕

多頭飼い&兄妹って、やっぱりそうですよねぇ~v-410
そうやって色々なことを覚えていってくれているんですよねぇ~。きっと…。。。v-398

No title

こんばんは(o^∇^o)
わかるわ~!!かなり子育てパワーがいるんだものね。
今4ヶ月になろうとしているけど、
賢くなったり、ワルになったり、毎日が楽しいです。

今、私がうけているのは、「家政婦は見た!!
リキ男編」・・・
ゲージに引っ掛けているバスタオルの隙間から
知らない間に覗かれています。
冷蔵庫を開ける度に、ジト~と上目つかいで
覗くの。
めちゃめちゃ笑っちゃう姿。
冷蔵庫に、ガムの食べさしをラップにつつんで
なおしているから、狙っているの。
今、私、うけています♪

お友達、きっと喜ばれるだろうな・・・
だって、お揃いなんて、作っていただかないと
ないもの。
可愛い布だし、うれしいだろうな。

長々ごめんなさい!

No title

うわ~、かわいいのが出来ましたね♪
私の友人で3姫1男のママがいま~す!
でも、、、この友人はおばあちゃんに結構頼っちゃってる
みたいです。(苦笑)
人間の子供だったらワンコみたいに制限されず、どこにでも
連れて行けるからいいな~って思う
時がよくあります。(-^〇^-)
その分きっと大変なんでしょうけどねー!v-411
子(仔)育てはみんな大変よね~(爆)

No title

すご~い!作品の数がどんどん増えてますね(´∇`*) 
お友達も、お友達の子供さんもきっと喜ばれると思いますよ♪
まだ何か作られているのですね?ぜひまた見せて下さいな~(*'-'*)
ティエラちゃんとラールくん、ケンカって言うかジャレてる?( ´艸`)ふふ
寄り添う2ショットが可愛いです~~♪

No title

〔etyanさん〕

おはようございます。
私はとくに宇宙で体力も気力も使い果たしているような…i-229(汗)
リッキー君、男の子なので縄張り意識&自我が芽生え始める
6ヶ月頃から10ヶ月・12ヶ月ぐらいにまた違った変化が見られるかもっ!?

ワンちゃんって、観察力鋭いですよ~!宇宙も私が台所に立つと
ソファーから「家政婦は見た!」をしてくれていま~す(^^ゞ(笑)

あと、先日注文していたナスカンが届いたので、
kidsティッシュポーチも作ってプレゼントしたいなぁ~って
思っています。きっとこれはすぐに役立つアイテムなので
喜んで頂けると思っているのですが…i-234

いえいえ、またリッキー君のお話、聞かせてくださいねぇ~(^_-)-☆

No title

とっても可愛く出来ましたね~~♪
女の子用はレース付きなんですね
可愛いですo(^▽^)o
袋とか小さい頃は結構沢山必要なので
喜ばれるかと思いますよww

そうそう!!ワンコ育てと子育ては
似てるよね~~(≧∇≦)

No title

〔グーグーガンマさん〕

3姫1男ですか~!毎日賑やかで楽しいでしょうねぇ~♪
そうそう、作ってくれる人が居るとつい頼っちゃうんですよねぇ~i-229
私もブログ仲間の方に甘えていたので…(^^ゞ(汗)

ワンちゃんって、お留守もしてくれるから助かるんだなぁ~って
思うようにしていま~す(^^ゞ

No title

〔風ママさん〕

はいっ!相変わらず袋ばかり作っていま~すi-229(笑)
さすがに同じ物を4つ作ると作り方も覚える事ができましたよ~(^_^;)(笑)

先日チャレンジしたkidsティッシュポーチの裁断をしているところで~すi-234
またみてやってくださいねぇ~i-236

そうそう、基本じゃれ合っている二人なのですが、でもお互い
密かに順位が気になるようで…i-230
水面下でバトルを繰り広げているんですよ~i-229

No title

〔じゅんさん〕

お褒め頂きありがとうございます。
まだ簡単な物しか作れないので、子供用グッズを中心に
ミシンに慣れていきたいなぁ~って思っていま~す(^^ゞ

女の子の物は、レースを付ける楽しみがあるので、より楽しいで~すヽ(^o^)丿

やっぱり似ていますか~!? 
宇宙には特にその気分を味合わせて貰っていま~すi-241(笑)

No title

みんな毛量があってコート綺麗v-354
最初のお写真。。。パピヨン4頭って圧巻ですねv-345
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・

No title

〔yokko☆さん〕

お褒め頂きありがとうございます。
本当はそろそろお風呂に入れないと
いけない時期なのですが…i-229(笑)
同じ犬種4匹だと迫力がありますよねぇ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

