

今月は…

 
        シエルにたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。




       実は今月は、ママの誕生月でもあったんですよねぇ~229

   

        毎年「28歳のパンダ年」って、偽っているので

         最近本当の年が分からなくなってきました230

            大分サバを読んでいるからなぁ~(^_^;)(大汗)


26-01_20090727005846.jpg 

      いつもお世話になっているハーバー化粧品から

26-02_20090727005856.jpg 

          今年もバラの花5輪を頂きました300

26-03_20090727005906.jpg 

               そしてパパからは

26-04_20090727005915.jpg

       いつも利用しているえるみた~じゅさんの

26-05_20090727005926.jpg 

        ランチコースをご馳走して貰う事に… 146

26-06_20090727005936.jpg 

         主婦にとっては外食は贅沢で嬉しい237

26-07_20090727005945.jpg 

          だって、自分で作らなくて済むし

26-08_20090727005955.jpg 

         片付けだってしなくて良いんだもんっ!!

 

      何より、パパと二人っきりでデートできるのが嬉しい235

 

             

               年は取りたくない癖に

   パパからのプレゼントは楽しみにしているママなんですよねぇ~237

26-11_20090727010028.jpg  

    荷物が届くと自分の物だと勘違いして必ず確認しに行く

               チビ達の姿が…(笑)

26-12_20090727010036.jpg 
            宇宙は来月でしょぅ~(笑)

  
        そして必ず箱の上に乗るシエルの姿が…

26-13_20090727010046.jpg 

    箱の中身はピータッチ(布テープのテプラ?)でした。

26-09_20090727010004.jpg 

     最近やっと趣味(また懲りずにカバンを作っています。)ができた

           ママパパからのプレゼントだそうです。




             「子供用のカバンばかり作っとらんで、

   これでチビ達の名前入りタンクトップを作ってくれ~!!」 だそうです。

        (あの~、子供用ではなくて私が持つつもりなのですが…(^^ゞ)

                       :

                       :

                       :

                      

                     ならば

 

26-10_20090727010013.jpg 

      

          ロックミシン買って欲しいなぁ~~229

 

    …な~んて、ブログでお願いしてみるママなのでした~396

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

あははは~v-411
「28歳のパンダ年」私も使わせてもらおうーっと!(爆)
外食は天国だよね~。
パパさんと二人っきりのデートが嬉しいだなんて、
パパさんは幸せね~。
私は…二人っきりはもう飽きちゃった。(^◇^;)
カバンだけど、フタが巾着のように見えますが、もしかしてキャリー????
すごい!すごい!v-424

No title

〔グーグーガンマさん〕

>「28歳のパンダ年」私も使わせてもらおうーっと!(爆)
ぜひぜひ、使ってくださ~い(^^ゞ

主婦にはやっぱり外食は天国ですよねぇ~v-218
うちのパパねぇ~、家でだと仕事かチビ達の事ばかりで
私の話を聞いていない事が多いのよねぇ~i-241
なので外出先では、無理矢理私の話に付き合って貰っていま~すi-229(笑)

>カバンだけど、フタが巾着のように見えますが、もしかしてキャリー????
そっそんな…v-405私がキャリーなんて作れるハズがありませんよ~v-396
ただのお弁当入れ?袋、みたいなカバンで~すi-229(笑)(だからパパには
子供用カバンみたいだっ!って言われているんですよ~(^^ゞ)

ごちそうさまっ♪

まぁーーお暑いデートでしたねっ(笑)
ママさんったら気持ちがまだお若いのですねっ"^_^"
羨ましいわぁーーー♪
あっ!永遠の28歳だったんだ・・・若いはずだっ^_^;

ロック機能付きのミシンを持っているレオママ。。。
未だにダンボールの中にございます(汗)

>ごちそうさまっ♪

〔レオママさん〕

まったくもって中身が(後、ミシンの腕もですが…)
成長しない私なんですi-229(汗)
パパの前だと、気持ちだけはず~っと出会った頃(20歳時)の
ままなんですよねぇ~v-396

>未だにダンボールの中にございます(汗)
もぅ~~レオママさんたらっ!! 大爆笑しちゃいましたよ~v-411
ロックミシン機能が付いた高級ミシンを箱の中に眠らせるとは
ヨッ!v-81太っ腹(^_^;)(笑)

No title

宇宙&シエルさん、お誕生日だったんですね!28歳の( ´艸`)
おめでとうございます!素敵な一年になりますように♪
パパさんとのおデートが嬉しいなんて~ご馳走様ですぅ(ノ∀`*)
我が家はそんな気持ち当の昔に忘れましたね…( - -) トオイメ
それにしても新作のカバン、巾着つきでかなり高度ですね~!
私、縫い物は好きなのですが、前準備(型紙取ったりするの)が
好きではなくて、ハマらないとやる気が起きません(;^ω^A
風あらの洋服も然りなのですが、最近風吹の体重増加で
今までの洋服が入らなくなっている可能性大なんですよね~…
冬前にミシン復活しないといけないかもです( ̄ω ̄)

お誕生日おめでとう♪

シエルくんもママもお誕生日だったんですね!
過去のブログ見ました^^小さい時の様子がなんとも可愛かったです。

パパからご馳走してもらえるなんていいですね~!羨ましい!!
ウチは「月3万円のおこづかいでおごれるか!」って言われてます^^;
ちなみに私はまだ25歳だと思ってます(笑)

そうそう、ロックミシン私の誕生日に買ったんですよ。おねだりして。
旦那さんは「始めっからロックミシンあった方が良かったね」って言ってくれましたよ。
ロックミシンの方が早いしキレイだし簡単だし^^
ぜひぜひおねだりしてみてくださいな♪

No title

〔風ママさん〕

28歳のお祝いのお言葉( ´艸`)、ありがとうございます♪
>パパさんとのおデートが嬉しいなんて~ご馳走様ですぅ(ノ∀`*)
お粗末さまでした(^_^;)
 お仕事で居ない事が多いから、そう思うのかなぁ~i-229(笑)

本をみて作ったのですが、その本の説明が間違っていて(生地の表裏を)
やり直して作ったカバンなんですi-238
縫う前に間違いに気が付かない自分に…i-240だったんですけどねぇ~(^_^;)

型紙の修正、コピー機の倍率を利用していま~す(^_^;)
でも部分、部分の修正は私も嫌いですi-241
準備が大変な事を(地直し&アイロン等)自分がするようになって
はじめて知りましたi-229(汗)

>冬前にミシン復活しないといけないかもです( ̄ω ̄)
私にとってはかなり嬉しいお言葉ヽ(^o^)丿とっても楽しみだなぁ~i-237
風ママさんって、なんであんなに縫い目が綺麗なのですか~?
毎日風ママさんの作品を眺めてそう思っていま~すi-233

No title

〔きりんの月さん〕

過去のブログもみてくださったのですか~!ありがとうございます♪
きりんの月さんのワンちゃんの小さい頃の写真もみてみたいですv-398

パパのお小遣い少ないのですが(住宅ローンが…v-399
私が怖いのか?i-229(笑)ランチはおごってくれる事が多いです。
きりんの月さんとは3歳違いだったんですねぇ~( ´艸`)(笑)
(実際はもっと差があると思いますが…i-229

そうだったんですか~!私は家庭用ミシンを2年間以上パパの耳元で囁き続け
やっと今年プレゼントして貰ったので、ロックミシンはどうかなぁ~?i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

