スポンサーサイト


どんな仔?

 2008年9月4日(5日目)

         

          ティエラってどんな仔361

     

      「オン」・「オフ」がハッキリしている仔で…410

 

04-01.jpg 

 

       起きている時はとにかく明るくて活発な女の仔411

        そしてそれ以外は、大人しく寝ていま~す363

 

04-02.jpg 
    ラールは暑がりの為、アルミボードの上に移動しちゃいました

         

           サークル内では寝床を汚す事無く

   完璧にトイレを覚えてくれているので、とっても育て易い仔410

           

             そしてこの頃から段々と

          自らサークル内のトイレに戻って

    用を足してくれるようになってきたので、自由時間が増え

      お兄ちゃん達と一緒に寝るようになってきました~395

            

              

                …数分後…

    

04-03.jpg      

 

          へそ天で寝ていました~~ 395

                

               この姿をみていると

 まだ我が家に来て5日間しか経っているとは思えないのよねぇ~(^_^;)(笑)

           

           

            そして遊んでいる時は…282

 

04-04.jpg 

 

             とにかく元気な女の仔405

    生後3ヵ月過ぎだとは思えないほどの運動神経の持ち主でもあります

04-05.jpg 

 

         一番のターゲットはラールのようで…229

        とにかくラールにチョッカイ売っております281282

 

04-06.jpg 

 

  ソファーにも来た次の日から上がり下りをするようになり…405

 

04-07.jpg 

 

         そしてソファーの上でもバトルを開始281

 

04-08.jpg 

 

            超お転婆娘・ティエラの登場で

        宇宙の寛げる場所が無くなりましたとさっ!!(笑)

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

なかなか 大物のティエラちゃんですね
もう ワン見知りもなく・・・(人見知り)
すごいですね みんな 妹ができて
喜んでいるんですね!ティエラちゃんの
成長が楽しみですね

No title

3ヶ月ちょっとでトイレが完璧なんてすごいですぅー!
アル君は6ヶ月くらいでようやく出来るようになりました。(^ ^;)ゞ
人間でも女性の方がたくましいようにワンコも女の子の方が図々しい(うそうそ)たくましいんでしょうかね?!(* ̄m ̄)
へそ天は子犬じゃなくても大人になっても無条件にかわいいですねー♪♪

No title

ティアラちゃん。お利口な上に、運動神経もばっちりなんて。スーパーガールですね(^^)
宇宙君も頑張ってください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ
ティエラちゃんのお部屋には初めておじゃまします~
ティエラちゃんって何だか私のお姉ちゃん犬にそっくりだわ~
他人(犬)とは思えないってうちのモナコもいっております。

No title

〔ハーモママさん〕

起きている間は、超ハイパー娘ですよ~!(笑)
生後3ヵ月って事を忘れそうになっちゃうぐらいの動きをしてくれるので…v-405
どんな仔に成長してくれるのか?とっても楽しみですが
これ以上ハイバーになるとラールが敵わないかもっ!?(^_^;)(笑)


〔グーグーガンマさん〕

サークル内のトイレは完璧で、寝床を汚す事はないのですが
部屋のトイレはまだ80%ぐらいかなぁ~?(笑)
特にうん○が…(-_-;)、先程もソファーの上でしちゃいましたから…(>_<)(笑)
でもまだ来て1週間が過ぎたところなので、上出来だと思って
焦らず覚えて貰いま~す(^^ゞ

ワンコの世界もそうなんでしょうかねぇ~(^_^;)(笑)ティエラをみていると
私もそう思ってしまいま~す(^^ゞ(笑)

確かにへそ天は成犬でも可愛いですよねぇ~v-398でもねぇ~、
うちのシエルの場合、たまに目を開けたまま寝ているので怖いですよ~v-399

そうそう以前の記事のペットタオル、白もあるんですねぇ~。
うちはピンクを持っていま~す!吸収力はスゴイですよねぇ~。


〔nyankoooooさん〕

ハイパー娘かなぁ~?とは思っていましたが、“超”が付くように
なっちゃいました(^_^;)(笑)怖がりな性格が無ければ宇宙が
一番の運動神経の持ち主なのですが、このままティエラが成長すると
宇宙を抜きそうで~すv-405

No title

〔ひまたんたんさん〕

ようこそ、ボク達の妹“ティエラ”へ…(^^ゞ(笑)

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
うん、確かにモナコちゃんとハイパーさが似ているかもっ!?
2日前からシエルと同様、サークルの鍵を開けるようになった
ティエラで~す(*_*;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

