

懲りずに…(^_^;)

 

      またまた懲りずにタンクトップを作ってみました~363

 

10-01_20090710192608.jpg 

 

         今回は宇宙ティエラに作ったのですが



10-02_20090710192618.jpg 
      ティエラには首周りにレースを付けてみました!

 

      今の宇宙に着せるのは、危険が高いため(>_<)



10-03_20090710192627.jpg 
       着せると全然レースが見えませ~ん241(笑)

 

         やっぱりシエルに着てもらう事に…229



10-04_20090710192635.jpg 
          しかも首周りがちょっと窮屈かもっ!?238

        


                宇宙の脚が完治し

         機嫌の良い日に着て貰うようにしま~す(^_^;)

 

        

            ティエラの服はサイズ直さないとねぇ~409

                

  

                 ~おまけ~

10-05_20090710192643.jpg 

          

              パパ:「これ何に使うの?」

              ママ:「………」



10-06_20090710192652.jpg 

 

       パパ:「これってリバーシブルじゃ~ないの?」

       ママ:「作り方間違えたので、リバーシブルじゃありませ~ん。241



10-07_20090710192700.jpg 

 

        パパ:「ママ、カバンばっかり作って、どうするの?」

        ママ:「……」

 

10-08_20090710192709.jpg 

 

  ママ:「でもねぇ~、今回はちゃんとリバーシブルになったんだよ~396

 

 

           会話になっていない夫婦でありま~す278(笑)

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

素敵ですよ~

タンクトップもバッグも、とっても上手にできてるじゃないですか~

こんなに上手にできるんですもの、
ティエラちゃんのステッチを使って、
自分好みのバッグも作れそうじゃないですか?

練習用と2枚、そのまま送りましょうか~?

No title

〔Hiroseさん〕

写真だとなんとか見れる作品になってきましたが
実物はひどい物ですよ~v-409

ティエラのステッチ、とっても素敵な作品なので
私のひどいミシンなんて、とっても怖くて走れませ~んi-241

>練習用と2枚、そのまま送りましょうか~?
えっ!? 2枚ステッチがあるのですか~v-405
だったら、とっても厚かましいお願いですが、1つは額に入れて飾らせて頂いて
もう1つはお散歩バックに仕上げてくださ~いv-435ぜひご検討をお願いします。

追伸:本日も病院に行って来ました!ティエラのカビは治まっていました~v-437

かわいいですね

タンクトップ上手にできてますよ!
それにカバンがいっぱい!!
カバン私も作ろうと思いつつ子供服ばっかり作ってます^^;
見てたらカバン作る意欲が少しわいてきました^^

No title

すご~い、ちゃんとミシン活用してますね。
女性はバッグはいくつでも欲しいんですよね。
家のパパもバッグばかり作ってどうするの?とよく言ってますが(汗)
リバーシブルのバッグなんてすごいです。
私もまだ作ったことありませんよ~!!

No title

〔きりんの月さん〕

下手な作品を見て頂いてありがとうございますi-229(汗)
習うより慣れろって感じで、バンバン作ってみることにしました(^_^;)(笑)
でもできれば上手な方に教わりたいのが本心ですが…(^^ゞ

きりんの月さんの小物の作品もみてみたいなぁ~v-398
楽しみにしていますねぇ~(^_-)-☆

No title

〔leonmamaさん〕

なんとか押入れに眠りっぱなしにならないよう、
頑張っていま~すi-229(笑)

leonmama さんの作られるカバンなら、何個あっても
嬉しいですが、私が作れるカバンは…v-409
在庫が増えると処分に困るような物ばかりなので…i-241

でもねぇ~、作らないと上手くならないし…、
なので開き直って←パパの意見は無視で(笑)
バンバン作ってみることにしま~す(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

