スポンサーサイト


何処かなぁ~?


    2009年6月24日(夜)

 

     ティエラも潜って遊ぶのが好きな仔なんですよねぇ~230             


    
                          この日も…

 
24-04.jpg 

 

                ふと気が付くと…351

 

24-05.jpg 

 

              この中に潜っていました。

    

               でもティエラの場合

          シエルラールと違って、誰かを驚かして

              遊ぼうとは考えていないので

           ママの言葉にすぐに反応してくれます363




24-06.jpg 

 

  ママ:「うん。ティエラが教えてくれたから分かってるよ~!」

 

24-07.jpg 

 

           遊び方もそれぞれ個性があるようで…411

 


          潜って遊ぶ=誰かを驚かす405

  

      …だったシエルとラールの様子はこちらをご覧くださ~い。
   
  (過去のブログ、“ラール” ボクの弟 と ボク “シエル” にリンクしています。)

   
          やっぱり多頭飼いって、おもしろ~い!! (^_^;)(笑)

 

 
     では次は、昨年覚えた「扇風機つけて~!! 」を
             ちゃんと今年も覚えているか?編をお送りしたいと思いま~す(^_-)-☆

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

潜って驚かすなんて おもしろいですね~(笑)
ティエラちゃんは、女の子だから遊び方も
「おうちごっこ」 なのかしら??  男の子みたく、
「おばけがやってきたゾ~ごっこ」 じゃないんですね☆
うちは、ルビーがひとりでそれみたいなことをやっていたりします。
でも、ルビーは ただひとりでガサガサするのが楽しいようです(笑)

No title

〔ルビマリママさん〕

シエルの遊びの原点は、怖がり宇宙をどう驚かすか?
だったんですよねぇ~i-229
ティエラは人に構って貰いたくて、隠れているみたいなところがあって
声を掛けるとすぐに反応してくれます。
ルビーちゃんもガサガサしていますか~?
マリリンちゃんが怖がってくれたら、違った遊び方に目覚めるかもっ!?(笑)

No title

うちのは、全然潜らないですね。
どうも、布の中に入ったりするのがコワイみたいです。

久しぶりに、小さいころのラール君や、ちょっと前の宇宙君・シエル君を見に行ってきました^-^
ティエラちゃんが可愛いのは勿論のこと、やっぱり、男の子には男の子の可愛らしさがありますね~。
懐かしさでニヤニヤしちゃいましたよ。

No title

いないいないば~の次は隠れて驚かすなんて、
シエルちゃんは知能犯だね!(爆)
他のコのマネをするなんて、まるで人間と同じですね♪♪(^m^ )
多頭飼いのおもしろいところですよねーv-411
うちも一度でいいから、何かに潜って隠れてみて
欲しいものです。(爆)

「扇風機つけて~」早く見てみたいなー!
宇宙&シエルさんのところは特技がいっぱいあるよね~☆

No title

〔梅枝さん〕

うちも宇宙は潜らないですよ~!あっ、でも飼い主と一緒の布団には
潜って寝てますけど…i-229(笑)

過去ブログにも遊びに行ってくださったのですか~?ありがとうございます。
ちょっと前の出来事なのに、めちゃくちゃ懐かしくなって
リンク貼っちゃいました~i-229
男の仔同士って、いつまで経ってもヤンチャな部分が残る感じなので
これはこれでまた可愛いですよ~!i-233

No title

〔グーグーガンマさん〕

過去ブログにまで遊びに行って頂いてありがとうございます。
この頃のシエルは毎日、宇宙をどう驚かすか?に犬生をかけていたような…(爆)
ホント!おもしろい仔でしたよ~!! 宇宙が慣れてしまって
驚かなくなったので、してくれなくなりましたが…i-241

良い事も悪い事も何でも見ているので、覚えるのは早いですねぇ~。

扇風機編、写真は撮っているのですが、自治会の用事でバタバタしてしまって
なかなか更新ができなくてすみませ~んv-421
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

