スポンサーサイト


だって…

 2008年9月3日(4日目)

             

               犬嫌いの宇宙

        シエルに鍛えられ、ラールに鍛えられ

            免疫力が付いたのか!?(笑)

     今回ティエラには慣れるのが早かったんですよ~437

 

03-01.jpg 

 

           この日も大人気ボールを巡って

             チビ達のバトルが始まり281

 

03-02.jpg 

 

            宇宙に一喝されて、落ち込み409

 

03-03.jpg 

 

     それでも宇宙ラールのバトルは続いており 281

 

03-04.jpg 

 

             ラールには飛び掛って

       チョッカイ売っているお転婆娘・ティエラですが230

 

     宇宙シエルには、ちゃんと距離を持って接し…410

 

03-05.jpg 

 

        この日も誰かに追い駆けて欲しいシエル355

        後ろに居るティエラの様子を伺って、待機中363

 

03-06.jpg

 

    ティエラにも追い駆けて貰えなくなったシエルでした~229

 

          …今までのシエルの様子は←こちら

 

                …って、シエル

         ボールが絡むと犬格変わるからだよ~396

 

 

                      それにしても

             我が家に来て4日目でルールが分かるなんて

                  やっぱりティエラは賢いなぁ~398

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃん、カワイイお顔からは想像できないくらい、結構なお転婆嬢ちゃんだったんですねぇ。
お兄ちゃん達にも慣れて(お兄ちゃん達も慣れて)、イキイキとした良い表情をしてて、わたしまでニヤッとしてしまいました~♪
ラール君のお兄ちゃんっぷりもなかなかですね。

No title

すごい、ニンゲン模様、ならぬ犬模様ですね(笑)
ちゃんと順位が分かってるティアラちゃんは偉い!
シエル君、いつまで待ったら、誰か追いかけてくれるんでしょうねえ(笑)

No title

〔梅枝さん〕

私達も想像以上のお転婆ぶりに驚いていま~すi-229
でもオン・オフがはっきりしているので、育て易いんですけどねぇ~v-398

ラールが頑張って一生懸命相手してくれていますよ~!
「キャン」と鳴かされっぱなしですが…(笑)


〔nyankoooooさん〕

ワンちゃんって、一番下だった仔が次に来た仔を
お世話するのかな~?って思ったりしています。

ラールにはよくチョッカイ売っていますが、宇宙とシエルには
ちゃんと考えて接しているので、上下関係を理解しているのでしょうねぇ~。

最後まで誰も追い駆けないので、パパがシエルを追い駆けていましたよ~!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

