

まねっ仔・ラール

 2009年6月12日(午前中)

 
  ボタン呑み込み事件が起こる午前中の様子をアップしたいと思いま~す!

            (この日以来、また散歩は午前中に済ませる事にしました。
                      ママの5時起き生活がはじまりました~(>_<))



12-11_20090619114833.jpg 

 

               家の中で遊んでいると…

         シエルが嬉しそうにやって来ましたよ~~363

 

12-12_20090619114843.jpg 

 

        投げてやると喜んでおもちゃを取りに行き282



12-13_20090619114851.jpg 

 

             そして自分での状態に…230

  


       小さい頃から遊びの天才とは思っていましたが

      ここまでくると天才と言うよりお笑い278だよねぇ~~424

 

12-14_20090619114859.jpg 

 

        ママがクスクス237笑って写真を撮っていると

           宇宙が覗き込みにきましたよ~363

 

12-15_20090619114906.jpg 

 

                そして気が付けば282

   

          まねっ仔・ラールシエルまねをして

              同じ格好をしていました~~229

 

12-16_20090619114916.jpg 

 

       シエルラールの行動がどうしても理解できない

                 宇宙で~す394


          

12-17_20090619114938.jpg 
          ラールの舌は丸まっていま~す

 

          そして最後は、同じように舌を出して

                カメラ目線に…237

 

        ラーちゃん、そこまでまねしなくても~~~(笑)

          やっぱりラールの舌って長いのねぇ~282



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

(>m<)ププッ!
しまった!アルファが演技に没頭している隙に
シエルくんに芸犬の座を奪われたー!(爆)
な~んちゃって、アルファはガシガシするだけで、
とてもこんな芸当はできないけどねー!v-392
宇宙&シエルさんのところはいつも笑顔が絶えないのでしょうね。
大変さも4倍だけど、楽しさ、うれしさも4倍だもんね~♪♪
それにしてもシエルくん&ラールくん、なんて
かわいいんだろー!\(^〇^*)/

No title

朝5時起きでお散歩ですか?
こちらもそろそろ気温が高い日が続きそうですので私も見習って早起きしなければ~!

ラールくん、何でもお兄ちゃんの真似っ子をしたいのね(^O^)
教えなくても兄弟のやることを見ていろんな事が
出来るようになるのは多頭飼いの醍醐味ですね♪

↓ティエラちゃん、チョットご無沙汰している間に大変だったのね。
女の子のお洋服は可愛いものがいっぱいだけど
ボタンや飾りがついているから危険も一杯なんですね。
でも無事に吐かせることができて大事に至らなくて良かったです。




No title

朝5時起きしてお散歩・・・見習わなければと思いつつ
どうしても起きられないダメな私です(T-T*)
て言うかあらしも起きないし(゜ω゜) と、我が子のせいにする
もっとダメな私です(^.^;
シエルくんとラールくん、なんか双子ちゃんみたいですね~♪
マネっこするラールくんも可愛いし、見ていて楽しいです(´∇`*)
ラールくんとあらしの舌、どっちが長いかな~~(゜m゜*)ぷっ

No title

きゃ~、シエル君カワイイ♪
ラール君のマネっこすごい!!天才っ!?
そして、傍観者になっている宇宙くんの様子が微笑ましいです。

最近、ちょっとお寝坊気味のわたくし。
早朝散歩、見習いたいと思います(^-^)

No title

〔グーグーガンマさん〕

いつもいつもお返事が遅くなってすみませんv-421

笑って頂けて光栄です(^_^;)
シエルもなかなかおもしろい仔でしょぅ~i-278
アル君とコンビで吉本に売り出しますか~?(^^ゞ(笑)

ラールは負けず嫌いなので、何でもまねをしたがります。
そこがまた可愛いんですけどねぇ~(^^ゞ←親ばかで~す!

確かに楽しさは倍増ですが、その分ケガや病気も多いので
ハラハラすることが多いで~すv-394

No title

〔leonmamaさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

天気が良い日は5時に起きていま~す。
でも雨だと即効で2度寝に入りますが…(笑)

シエルもそうでしたが、ラールも“まね”で何でも覚えてくれる仔ですねぇ~。
ティエラはライバル心が無いので、マイペースですが…i-229(笑)

↓そうなんですよ~。ハラハラドキドキ、心臓バクバクで
病院に駆け込みましたv-399今回は大事に至らなくて
本当に助かりました。今後は可愛い洋服の誘惑に負けないよう
安全第一で選びたいと思っています。i-229

No title

〔風ママさん〕

毎回お返事が遅れてすみませんv-435

あっクンも朝が弱いのですねぇ~。うちもシエル以外の仔は
起きようとしないですよ~v-395トップバッターがシエルなので
みんな助かっているみたいですが…i-229(笑)

育ての親・シエルのことをどんな風に見ているのか?ラールって
シエルには特に負けたくないみたいですねぇ~i-230

絶対、あっクンの舌の方が長いし、器用だとおもいま~すv-222(笑)

No title

〔梅枝さん〕

お返事が遅くなってすみません。

シエルって、普段まじめなキャラだけに
ギャップがこれまた面白いんですよねぇ~(^_^;)(笑)

3兄弟・男組みは、良い事も悪い事も
まねする仔達なので、みていて面白いですよ~(^_^;)(笑)

早朝起きれるのは、昼寝するからですよ~i-229なので
お仕事を持っている梅枝さんは、お身体を優先に無理しないようにしてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

