スポンサーサイト


スタジオ撮影

         

           6月5日、延期になっていた

      ティエラ1歳の記念撮影に行って来ました!



  今回もプリントスタジオSATOさんに掲載許可を頂いています。
       (なお、ブログ用にデーターは圧縮しています)

 

          まずは緊張をほぐして貰うために

      ラールと一緒に樽に入って撮影して貰う事に…

         05-01_20090607100650.jpg

 

          前回の様子はこちらをクリック

 
 こうやって前回の写真と比べるとティエラの成長がよく分かります。

 


     そろそろスタジオにも慣れてきたみたいだったので

05-02_20090607100659.jpg 

         お次はティエラだけで撮って貰う事に…



      この素敵な赤いドレスはデイジー ドッグさんにお願いして

       ティエラサイズで作って貰ったドレスなんですよ~343


(セール品はダメですが、通常商品のお洋服ならサイズ変更を引き受けて下さいますよ~)
       <ただし、小型犬のサイズのみ・お時間は少し掛かりますが…>

 

         05-03_20090607100709.jpg 

 

       ティエラの撮影は順調に進みましたよ~~398

 

        そして本日、最大の難関であるこちら↓         

05-04_20090607100719.jpg 

        全員で「見返りポーズ」に挑戦する事に…



     カメラマンさんには「一瞬ならできますから…」っと

        かなりのプレッシャーを掛け、いざ本番363

 

                  さすが!!  プロ

      一瞬のチャンスを逃さず綺麗に撮ってくれていましたよ~~437

 


           ちなみに前回の様子は こちらをクリック

 


 チビ達の実力361と腕の良いカメラマンさんのお陰で実現できましたよ~424


05-05_20090607100728.jpg 

 

              よく頑張ったねぇ~~266

 

               ありがとう415

 
    
      そしてパパもお会計ありがとねぇ~61



1ヵ月後ぐらいに写真が出来上がるので、またブログで紹介したいと思っています!

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

みんなしっかりとポーズを決めて、視線も合わせてくれるんですね!!
とっても可愛いですv-22
ティエラちゃんだけは、どの写真も全部笑った顔なんですね♪ 
わんこ雑誌のモデルさんができますよ!!
みんなカメラを怖がらないなんてすごいです。
ティエラちゃんのデイジーさんのお洋服、可愛い~★
最近貯金が底をついて全く洋服をかっていなかったんだけど、
バイトを始めたのでまた買いたい病が始まっちゃうかも~~(笑)

No title

〔ルビマリママさん〕

前回、私達が気合いを入れ過ぎて失敗したので、今回は
「まぁ~できなかったら、できないで良いよねぇ~」ぐらいの気持ちで
望んだ事が返って良かったみたいで、割とスンナリ撮影が終わったんですよ~!

宇宙とティエラが良い顔をしてくれたので、今回も良い記念になりました!

デイジーさんのお洋服って、可愛いし、縫製は丁寧だし、
お値段はリーズナブルだし、言うことなし!!ですよねぇ~i-233…で
私もついつい買っちゃってま~すi-229
新作品も増えているので、ぜひチェックしてみてくださいねぇ~(^_-)-☆

No title

わー!すごい!かわいい!かわいいv-424
ティエラちゃん大きくなりましたね。v-398
前回の写真の時はまだパピーコームっぽかったけど、今回は
ドレスも似合う美人さんになりましたよねー♪♪
宇宙くん、さすがお兄ちゃんの貫禄。
いい笑顔ですね~(*^∇^*)

No title

〔グーグーガンマさん〕

お褒め頂きありがとうございます♪
写真で見比べると毛の長さも全然違っていて、
おチビだったんだなぁ~って、懐かしくなっちゃいました!

今回、割りと宇宙がお利口さんでラールが
困ったちゃんだったんですよ~(ーー;)

No title

あ~~やっぱりすごい!スタジオ撮影のお写真、
どれもため息が出ちゃいますね~~素敵で(´ー`)うっとり♪
全員での写真は、両端で宇宙くんティエラちゃんが
にっこり笑顔でうまくバランスとれてますよね!これはホントに
プロのモデルさんとしてやって行けますって!!!
ティエラちゃんのドレス姿もほんとに可愛くて目尻が
下がったので、パパママさんにとったらたまらないでしょうね~( *´艸`*) ふふ♪

No title

〔風ママさん〕

やはりプロは腕もそうですが、スタジオセットもカメラも違いますもんねぇ~(^_^;)

宇宙とティエラの笑顔の源は…。
実は風ママさんに頂いたおもちゃを見せたんですよ~(*^。^*)
↑ここでも大活躍、本当にありがとうございました。ペコリm(__)mペコリ

ティエラ用にサイズを作って頂けたので、より映えたと思うんですよねぇ~(*^。^*)
ほらっ、うちの4パピって、細いけど胴長なので、
既製品のサイズではなかなか合わなくて…(/_;)

最近、パパなんてティエラの事を
「孫のように可愛くて、目の中に入れても痛くないっ!!」って
言っていますよ~v-403←親ばかもここまでくると重症ですねっ!(爆)

お見事!

宇宙&シエルママさん
お見事!です。4パピ見返りポーズ・・アッパレ!
もう、絶賛する言葉しか見つかりません。
一瞬ならできますでシャッターチャンス見逃さなかったカメラマンさんも素晴らしいです。
ティエラちゃんも良い表情してます。
パパのお会計も心なしか・・笑顔でお会計済ませたかと???
我家も7パピ集合写真1枚ぐらい残しておかないといけない。。。。

No title

〔osumiさん〕

お褒め頂きありがとうございます♪
そうなんですよ~!カメラマンさんの腕が良かっただけなんですけどねぇ~(^^ゞ

ティエラの緊張が解けるのが早かったので、今回の撮影は順調に進みました!
ビンゴv-424パパ、めっちゃ満足そうな顔をしてました!
言い出しっぺなので、お会計も責任持ってくれました~(^^ゞ(笑)

大家族になるとより集合写真って、撮らないものですよねぇ~v-393
うちもイベントが無いと撮ることをつい忘れちゃっていま~す。

追伸:溶ける糸って、良いですねぇ~。うちは抜糸が必要な病院なんですよ~(/_;)

No title

お久しぶりです。
すっかりティエラちゃんも大人になりましたね。
美人さんに育って(涙)。
それにしても、すっごくきれいな写真ですね。さすがプロ!!皆良いお顔してます。
特に宇宙君とティエラちゃん。
出来上がってくる写真、楽しみにしてます!

かわいい♪

おはようございます(o^∇^o)
先日は、コメントありがとうございました!
本当にうれしかったです。
我が家は、初めてのワンちゃんなので、
手探り状態の子育てです。

びっくり・・・めちゃめちゃかわいい!!
雑誌に出てくるみたいです。
見返りには、驚き!!

私は、ハンドメイド専門でしたが、ワンちゃんの話も取り入れながら、ブログを進めていきたいです。
洋服だって作ってみたい。

いろいろ教えてくださいね。

No title

〔梅枝さん〕

ティエラのこと、お褒め頂きありがとうございます。
初の女の仔だったので、どんな風になるのかなぁ~って
思っていましたが、家の中では兄達に負けない
立派な内弁慶に育ってくれました~i-229(笑)

宇宙とティエラ、良い顔してますよねぇ~。
この2匹って、顔立ち似ていませんか~?

本日も左側だけ頭痛がひどくv-393、お互い気をつけましょうねぇ~。

No title

〔etyanさん〕

とってもお忙しい中、遊びに来て頂けて嬉しいですi-237

最近ミシンが手に入ったので(^^ゞ、色々作りたいなぁ~って
思ってはいるのですが、腕?頭??がついていかず…i-241

リッキー君、ホント!可愛いですねぇ~i-233また写真みせてくださいねぇ~。
男の仔なので、トイレを覚えたかなぁ~って、思っても
マーキングをする時期になるとまた一からしつけが必要になる仔もいるので、
焦らず成功を褒めて、覚えさせてあげてくださいねぇ~。
(うちは男の仔組みも足上げおしっこ禁止なんですよ~。)

チビ達の写真、お褒め頂きありがとうございます。
スタジオにも慣れたのかなっ?今回は見返りポーズ、成功できました~!!

きぁ~~、嬉しいi-237ぜひぜひわんこグッズも
紹介してくださいねぇ~。こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

トリミングして貰ってスタジオで撮影してきたんですねv-363

ティエラちゃん大人っぽくなって
どれすもとっても似合ってますよv-344

見返りポーズばっちり決まりましたねv-352
宇宙君なんて笑顔でナイスです。
艶やかな毛並みがやっぱりセクシーですね。

みんな良く頑張ったね、お疲れ様v-363

No title

〔JYACKの飼主さん〕

はいっ!宇宙とティエラだけトリマーさんにお願いしました(^^ゞ
本当は次の日に撮影に行きたかったのですが、
パパの仕事の関係で1日開ける事になったんですよねぇ~v-409

お褒め頂きありがとうございます♪
今回はチビ達も頑張ってくれたので、割と撮影はスムーズにいったんですよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

