

初トリミング

 

        6月3日、この日はスタジオ撮影に向けて

        ティエラの初トリミングに行って来ました!

 

03-01_20090606204209.jpg 

 

   パパの仕事の関係で、何回もトリミング日を変更して貰い

     トリマーさんにも迷惑を掛けてしまいましたが…435

 

03-02_20090606204218.jpg 

 

           やはり記念撮影という事もあり

       今回はティエラをプロの方にお願いしたくて…

(ちなみに宇宙は家でさせてくれない仔なので、毎回トリマーさんにお世話になっていま~す(ーー;))

 

03-03_20090606204228.jpg 

 

       初トリミングのティエラは終始お利口さんで410

 

03-04_20090606204237.jpg 

 

     ティエラみたいだと、こっちも安心できるのですが

 

03-05_20090606204245.jpg 

 

         このお方は今回もちゃっかりトリマーさんに

            文句をタレておりました(ーー;)263

 

03-06_20090606204254.jpg 

 

              それに比べ、写真撮影にも

         積極的にポーズを決めてくれるティエラ424

03-07.jpg 

 

                なっ…なのに対し(-_-;)

                

       ここ最近、被り物写真が多くなってきたこともあり              

             不満そうな顔の宇宙(^_^;)(笑)

 

   だって宇宙は、家では被り物写真撮らせてくれないんだもんっ!!396

 

     次の日(6/4)は、シエルラールを自宅シャンプーしましたよ~!

         6月5日、いよいよスタジオ撮影にGO!!ですよ~282

           


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

