

ドックラン(ラール編)

   写真が溜まる一方で、なかなか掲載できないママで~す409

 

               本日は6月1日

    貸切ドックラン(ラール編)をお送りしたいと思います363



01-a.jpg 

 

            まずはスタジオ記念撮影に向けて

      外でも見返りポーズの練習で~す(^_^;)←短時間だけねぇ~  

             
 (テェエラだけ向きが違うのですが…230

 



  
       このあと、みんなでドックランを満喫411



01-01_20090603105129.jpg 

 

                宇宙シエル

         ここに置いてあるアジにも挑戦するようになり

      一応全部の道具ができるようになっているんですよ~410

 

                    …で

  

        負けず嫌いのラールがお兄ちゃん達の「まね」で

             バーの高さ・2段を跳びたがり388



01-02_20090603105138.jpg 

 

      脚の事があるので、本当は跳んで欲しくないのですが

              本犬の意志を尊重して 

                  見守る事に…

                      :

                      :

                      :

                      :

                      :




01-03_20090603105151.jpg 

 

            このような結果になりました229

 

 

     いや~、それにしてもお見事424って、ケガしなかったから

           笑って話せるんですけどねぇ~(^_^;)

 

 

    この日は宇宙も含め、みんなで楽しく遊びましたよ~410



01-07_20090603105307.jpg 

 
              良い表情してますよねぇ~266

 

 

   ラール挽回編は↓

 

 

           負けず嫌いなラールなので

         このあとも挑戦するんですよねぇ~394

 

01-04_20090603105214.jpg 

 

                  今度は…

 

01-05_20090603105247.jpg 

 

                  無事に…

 

01-06_20090603105257.jpg 

 

                  跳べましたよ~460

 

             

              ラーちゃん、頑張ったねぇ~。
          でも、もう2段は跳ばなくて良いからねぇ~。

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラールくん、ごめん。m(_ _)m
バーにぶつかった写真、思わず笑っちゃった。(苦笑)
でも怪我がなくてよかったですね。ホント。
だって結構高さありますよね~。よくがんばりましたねー!e-460

見返りポーズ、やっぱりかわいい!v-398
記念撮影が楽しみですね?もしかしてママ手作りのおソロの
お洋服着るの?!(^m^ )
ティエラちゃん大きくなりましたね。

No title

遅ればせながら・・

ティエラちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ティエラちゃんが1歳だなんて 月日の流れの早さを実感します。
3人の優しいお兄ちゃんの下で スクスク元気に
育った感がありますね~。
いつまでも可愛いティエラちゃんでいてね♪

みんな アジが一通りできるようになったなんて
すごいですね~。
さすが宇宙&シエルさん!!!
それにしてもラーちゃん ゴッチン写真 よくぞタイミング良く
撮れましたね~。
怪我がなくてよかっただけに 笑えるお写真ですね(^_-)
ナイスですよ~ 宇宙&シエルさん!!

No title

ラ-ル君、ごっちん痛かったね(^^;)
でも思わず笑っちゃいました。(すいませ~ん)
でもお兄ちゃん達のまねをしてみたくなっちゃうんでしょうね。
うちはでっかいくせに芽瑠でも一段しか飛べません(><)

貸切ドックランって良いですね。
私も近くにあったら行きたいなぁ~♪
問題児かかえてると・・・羨ましい施設です。

No title

ラールくんカッコイイ~~ヾ(≧д≦)b
あらしは絶対跳べないし、風吹は必ずマーキングの方…
なんて想像して余計にラールくんが眩しく見えましたよ(´∇`*)
だけどちょうどゴッツンしちゃった決定的瞬間、うまく撮れましたね~
…ごめんなさい笑ってしまいました( *゚艸゚*) ケガがなくて何より!
見返りポーズもカンペキですよね♪ますますスタジオ撮影が
楽しみです!
↓すみませんniku-Qの表紙ね、あらしは載っていないんですよ(^.^;
頑張って探して下さったのに…ごめんなさいv-356

No title

ラーちゃんのゴチン、痛かったね(>_<)
それでも挑戦するなんてすごいですね。うちのリリーだったらもうビビって近寄らないかもです。

いつみても見返り、素晴らしい!!お見事!

No title

〔グーグーガンマさん〕

いつもいつもお返事が遅くなってすみませ~んv-435

ドンくさいラールを見て、笑って頂けて光栄で~すi-229(笑)
パパなんて、バー抱えたまま笑いこけていましたから…(^_^;)(爆)

昨日スタジオ撮影に行って来ました!
また近々アップするので見てやってくださ~い。

えっ!?v-405 お手製の洋服ですか~~?
来年には達成できるかなぁ~i-230←きっと無理だと思いますが…(笑)

No title

〔みきさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
我が家初の女の仔だったので、とにかく可愛くて、可愛くて…v-398←親バカで~す(^^ゞ

宇宙が、パパと楽しくやり出したんですよね~i-230
それで今度は負けず嫌いシエルが挑戦し出し、
ラールはそれを見てって感じで~すi-229
ティエラはマイペース仔ちゃんなので、ライバル心が
まったく無く、アジもまったく興味ありませ~ん(^_^;)(笑)

No title

〔merumeruさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ラールの写真、面白いですよねぇ~(笑)
パパなんて、バー抱えて笑いこけていましたから…(^_^;)

男の仔組みは、ライバル心からか、一人がするとやりたがりますねぇ~i-230
ティエラだけは我関せず…なのですがi-229

ここの施設は私達もありがたいと思っていま~す!
貸切なのに、1時間1,000円なんですよ~v-405多頭飼いの我が家には
嬉しくてたまりませ~んi-237

No title

〔風ママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ラールのドンくさい姿を「眩しく見える」と言ってくださってありがとうございま~す♪
いえいえ、笑って頂けて光栄ですよ~~(^_^;)(笑)

昨日、延期になっていたスタジオ撮影に行くことができました!
また見てやってくださいねぇ~(^_-)-☆

↓niku-Qの表紙、今回はあらし君は載っていなかったんですねっi-229
道理で探せなかった訳ですねぇ~(^^ゞ(汗)

No title

〔リリーズママさん〕

男の仔同士って、なんだかライバル意識が芽生えるのか?一人がし出すと
俺も…、俺も…って感じなんですよねぇ~i-230

ティエラもまったくアジには興味ありませ~んi-241

お褒め頂きありがとうございます。昨日本番に行って来ましたので
もし良かったらまた見てやってくださいねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

