

素敵なプレゼント♪

 

    昨日の夕方、またまた「ピンポ~ン」って鳴る音が…339


26-10_20090527201245.jpg 

             

    F*A Labo風ママさんから素敵なプレゼントが届きました25

 
      
 1歳のティエラと7月に3歳になるシエルの為に

              贈ってくれたんですよ~266

     

26-11_20090527201254.jpg 

         

              ママはしばらくの間

       大好きな風吹君あらし君のポストカードに

            見入ってしまいましたが…233   
   

       その足元には、大興奮したチビ達の姿が…441

 

26-12_20090527201304.jpg 

 

          とにかく宇宙が嬉しそうなんですよ~!230

  

         なので大切なポストカードは、宇宙から離し

               記念撮影することに…(^^ゞ

 

      おしゃれなトイレットペーパーカバーまで頂いてしまいました。

 

     風ママさん、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました。

              大切に使わせて頂きますねぇ~。

         (きっとおもちゃはすぐ破壊してしまいますが…230

                                ごめんなさ~い435

 

 

       …で、本日からさっそく使わせて頂く事に…236

27-01_20090527201314.jpg 

 

      今日のシエルは、散歩行く前にお水を飲みたがり

 

27-02_20090527201324.jpg 

 

          ゴクゴクゴクゴク飲んでいました65

  (もちろん、散歩後もカブカブカブカブ飲んでいましたが…)

 

27-03_20090527201333.jpg 

 

         1番警戒心の強い・怖がり宇宙までもが

               何の躊躇いもなく

            

27-04_20090527201341.jpg 
   水飲みに集中している間にリード装着!!(本日1つ手間が省けました(^^ゞ)

 

           散歩前にガブ飲みしていました230 

 
   やっぱりステンレスより陶器の水の方が美味しいのかなぁ~?

 

27-05_20090527201349.jpg 

 

     えっ!? ラーちゃんまで散歩行く前に飲みたいの?405

 

27-06_20090527201358.jpg 

 

               …って、ラーちゃん

  ステンレスのお皿の時は、散歩後も飲まなかったのにねぇ~。

 

27-07_20090527201407.jpg 

 

           えっ!? ティエラもですか~? 405

 

27-08_20090527201417.jpg 

 

   本日全員、散歩前、散歩後に美味しくお水を頂いていました363

 

                 風ママさ~ん

    おしゃれでたっぷり入る水入れ&トレーもありがとうございました343  
          

                                  チビ達にも大好評で~す237
    


                     こらから毎日、大切に使わせて頂きますねぇ~420
    

               

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

(ノ∀`*)あら~♪素敵に紹介して下さってありがとうございます!
しかもさっそく使って下さってるんですね(o^-^o) 嬉しい!
みんな順番にお水飲んでる~♪たっぷり入るから兄妹みんなで
使えるかな~と思って選んでみました!
慣れないものだと警戒しちゃうかな?と少し心配してましたが…
大丈夫みたいでホッとしましたヾ(´ー` )ノ
味が違って感じるのかな?(^w^)  あらしの場合はステンレスの
カタン。って音が怖くて陶器に替えました。
結石予防にも代謝のためにもお水を飲むのはいいことですよね♪
あ、おもちゃは遠慮なく使い捨てにしちゃって下さいね~ヾ(´▽`)

おめでとう~♪

宇宙&シエルママさん
ティエラちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-26626日ですね・・我家の大ママ、みるきーは27日で4歳になりましたよ!
ティエラちゃん220gで生まれたのですか~??
それはBigな赤ちゃんだったんですねe-317だけど・・今はそんなに大きくないですよね。
そちらも水・・かなり飲みますか、我家も水入れ今はボールですよ(爆)
そっか~こんなお洒落な水入れだと飲むのか~~( ..)φメモメモ
風ママさんナチュラルな感じでセンス良いですもんね。私も大好きです。おもちゃは破壊が前提ですからね。。。我家5分と持たない場合もあります。また、1年健康で美しいレディーになってくださいね。お兄ちゃん達と仲良くe-405

No title

〔風ママさん〕

素敵なプレゼントをありがとうございました。
とっても気に入り、さっそく使わせて頂いていま~す(*^。^*)
陶器の水入れ、ず~っと欲しかったんですよ~!
なんで分かったんですか~?(^_^;)(笑)

全然抵抗無く、宇宙もカブ飲みしていたので、
さすが!風ママさんって、思ってしまいました(^^ゞ
みんなの反応がとっても良かったので、
これから毎日重宝させて頂きま~すv-352

すっすいませんv-435ホント!うちの仔達は破壊魔ばかりで…(ーー;)
うちのチビ達もあっクンみたいに物を大切にしてくれないかなぁ~v-394

追伸:雑誌の表紙、風吹君は2枚見つける事ができたのですが
あっクンは見つからず…(/_;) あっクンどこですか~?

No title

〔osumiさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
みるきーちゃんと1日違いですか~?おめでとうございますv-315

かなりBigですよねぇ~v-73宇宙とラールなんて
生後2ヶ月過ぎの時の体重が600g無かったんですよ~!
今は2.4kgなので、ほぼラールと同じ体重になっていますが、
ラールと比べると小顔なので、かなり小さく見えますよ~!

かなり水は飲みますねぇ~…って言うか飲ませるようにしています(^_^;)

風ママさんの作品もそうですが、どれもセンスが良いので
私の憧れの人なんですけどねぇ~e-266
近くなら、弟子入りしたいと思っているのですが…(^^ゞ(笑)

やっぱり5分持たないおもちゃもありますか~?破壊するのは許すとしても
食べるのだけは止めて欲しいのですが…v-399

No title

ご無沙汰です(^^;)
遅くなってしまいましたがティエラちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
素敵な1年になりますように・・・・
そして素敵なプレゼント良かったですね~。
陶器の食器はアレルギーなども出ないしワンコには良いらしいですものね♪♪

↓「末っ子は要領良く・・・」本当ですよね(笑)
うちも瑠唯を見ててそう思います。
パパさん、ママさんのプレゼントが同じ馬肉だなんて以心伝心かしら♪

No title

ティエラちゃんお誕生日おめでとうv-314
遅れてしまってごめんなさいv-356

素敵な女の子に育ちましたよね。
末っ子なので要領も良く
でも憎めない可愛い性格ですよね。
これからの成長も楽しみにしています。

ティエラちゃん沢山のプレゼント貰いましたね。
とっても気に入ってるようで良かったです。
4わんいるので誕生日が一杯で他の子たちもラッキーですねv-354

プレゼントのティエラちゃんのドレス可愛いですねv-344
お披露目も楽しみにしてますよ。

あとスタジオでの撮影もv-363

No title

〔merumeruさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-435

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
先生にも「ステンレス製より陶器の食器で…」って、言われていたので
この陶器の水入れを頂いて、とっても嬉しかったで~すe-343

下の仔って、兄達のすることをじぃ~っとよくみているんですよねぇ~v-403
宇宙のアレルギーの原因が鶏肉だったって、分かってからは
ラム肉・馬肉を中心にした食生活に変わりました!

No title

〔JYACKの飼主さん〕

こちらこそ、お返事が遅くなってすみませ~ん。
またティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

いつも尻尾フリフリで、呼べばおやつが無くても来てくれるティエラが可愛いで~す(^^ゞ
これで月ごとのプレゼントが終わってしまったのでi-241
ちょっと寂しい気もしますが…(^_^;)

スタジオ撮影も楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
本日トリミングに行き、金曜日にスタジオ撮影に出掛ける予定で~すv-363
また見てやってくださいねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

