

ティエラ1歳になりました!

 

          昨年221gで産まれたティエラ

     本日無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました437

        (そう言えば、出生時の体重が分かっているのはティエラだけだわぁ~409

 

 

     朝、出張中のパパからプレゼントが届きましたよ~25

26-01_20090526232528.jpg 

 

          そのパパなんですが、朝の電話で

    ティエラ「お誕生日おめでとう!」って言っていました。



26-02_20090526232539.jpg 

 

 ティエラの反応は、携帯電話をペロペロ舐めるだけでしたが…229

 

26-03_20090526232548.jpg 
           本日の体重は2.4kgでした!

 

          まだまだお外が苦手なティエラですが

                 家の中では

    まったく手の掛からない、良い仔のまま育ってくれました363

         (毎日のお片付けも頑張ってくれていますよ~410

 

26-04_20090526232558.jpg 

 

            少しずつ、少しずつ、お散歩の時に

   お友達ワンちゃん・小さい子供にも近づけるようになってきていますが

         克服までには、まだまだ時間が掛かりそうです。

    (焦らず、ゆっくり時間を掛けて克服したいと思っていま~す91

      

         本日、スタジオ撮影に行けなかったので409

     自宅で見返りポーズをして記念撮影を撮りました~~424

 

26-05_20090526232614.jpg 

 

          久し振りの見返りポーズでしたが

        なんとかチビ達も頑張ってくれましたよ~438

 
 
       できればこの調子で、本番もよろしく頼む421

  


      そしてお昼に、もう1つパパからプレゼントが…25

26-06_20090526232626.jpg 

  
        冷え冷えマットベジタルチュウで~す363

26-07_20090526232637.jpg 

 
           今日はママからもありますよ~!

26-08_20090526232654.jpg 

 

        ちなみに朝届いたパパからのプレゼント

            チビ達の大好きな馬肉でした。

 

       「パパ~~、できれば冷凍食品の時は

         前もって言っておいてくださいねぇ~」(-_-;)

        (なんとかギリギリ冷凍庫に収まりましたが…(汗))

 

26-09_20090526232706.jpg 

 
          そしてママからのプレゼントの中身は

              馬肉のおやつで~す363

 

       ティエラ、1歳のお誕生日おめでとう315

 

          これからもず~っとパパママの側で

         その素敵な笑顔をみせてくださいねぇ~266



 次回はお友達から頂いたプレゼント編をお送りしたいと思っていま~す!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃま~♪
お誕生日おめでとうございまぁ~す!!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

すっかりお美しいレディーに成長されましたね(^^)
これからも素敵なご家族のたっくさんの愛に包まれて、
ゴージャスで可愛い お姫様でいてくださいね(*^^*)

おめでとう~(≧∇≦)ノ♪

ティエラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
と~ってもエレガントで愛らしい女の子に
成長してくれて、パパもママも鼻高々ですね(*^-^)b

優しいパパとママ、それに日々を共に過ごせる頼もしい
兄ちゃんたちにも恵まれて、幸せ一杯に迎える事が
出来た初めてのお誕生日。
心からおめでとう~(≧∇≦)ノ♪

この一年も健やかに健やかに、楽しい日々を過ごしてね!

No title

♪♪♪ティエラちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪♪♪

ついこの間、宇宙&シエル家に仲間入りしたように思っていたのに
もう1歳のお誕生日なんですね~
笑顔はもちろん、耳毛もとっても美しい女のコに成長して
パパさん、ママさん、そして、お兄ちゃんたちも
ティエラちゃんの虜でしょうね!

この一年も、健やかに笑顔いっぱいで
パパ&ママ&お兄ちゃんたちと楽しい毎日を過ごしてくださいね!
ドレスを着てのスタジオ撮影、楽しみにしています!!

No title

ティエラちゃん、お誕生日おめでとうございます~~v-22
パパさんもママさんもダブルで沢山のお誕生日プレゼント、
やっぱりわんこは洋服よりも食べるものの方が喜びますよね!!
馬肉ってあげたことないけど、そんなに美味しいのかしら??
今度機会があったら買ってみよっとe-69
ティエラちゃん、女の子なのにお耳もふさふさで これから一年後には
もっともっと美しいレディーパピヨンに育っているのでしょうね・・・e-420
素敵な一年を過ごしてくださいね(*^_^*)

No title

〔bambi姉さん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

バンビ君には負けますが、兄達には耳毛の量は勝ってますよ~!i-229(笑)
家の中では超お転婆娘に成長中なので、その元気さを
外に出た時にも出して貰えるように頑張りたいと思ってま~す!!

No title

〔ナオミさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
内弁慶なので、外ではまだまだ「ワンワン」って吠えちゃうので
「ごめんなさ~い!!」している事の方が多いです(^_^;)(汗)

幸せをたくさん運んで来てくれたティエラなので、これからも仲良く
元気でず~っと暮らしたいと思っていま~す♪

No title

〔やよさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ホント!ついこの間、パパが新幹線で連れて来てくれたんですけどねぇ~(^_^;)
耳毛の量は兄達を抜かし、ダントツ1番になってくれました~i-229

スタジオ撮影、楽しみにしてくださってありがとうございます。
またみてやってくださいねぇ~(^^ゞ

No title

〔ルビマリママさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

断然食べ物とおもちゃの方が喜んでくれますねっ(^_^;)(笑)
服は私達の自己満足なので…

今までは馬刺しをみんなで分けて食べていたのですが
今回は手軽に食べれる馬肉ミンチを買ってくれたみたいです。
宇宙が鳥アレルギーだと分かってから、ラム肉・馬肉を中心とした
食生活に変わりました。喜んで食べてくれるので、助かってま~す!

とにかく毛が絡みやすく、毛玉ができやすい毛質なので
お手入れを頑張り、立派な耳毛を継続したいと思っていま~す(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

