スポンサーサイト


仲良し♪

 

   9月2日(3日目)

 

             とにかく元気なティエラ

         そして怖いもの知らずのティエラは…230

 

02-1.jpg 

 

      シエルの大好きなボールを奪いに行こうとして…229

 

02-2.jpg 

 

               一喝されました(笑)

 

          ティエラシエルからボールを奪うなんて

            それはいくらなんでも無謀だよ~!396

 

 

            ティエラの勇気ある行動をみて

           今度はお兄ちゃんになったラール

 

02-3.jpg 

 

                頭脳作戦で勝負363

      ラール生後4ヵ月の頃に編み出した技です(^_^;)(笑)

 

 

                 …って、ラール

              シエルは完全無視だよ~397

 

    そしてシエルから、ボールを奪う事を諦めたラールは…282

 

02-04.jpg  

 

         とっくに諦めて別のおもちゃで遊んでいる

               ティエラの元に行き282

 

              同じ作戦を試みましたが…230

 

              ティエラにも無視され…229

      

       ラールのその作戦が通用するのは宇宙だけのようです(^_^;)(笑)

 

              

               そしてしばらくすると…

02-5.jpg 

 

               ラールティエラ

             仲良くカミカミモードに突入355

 

         (両方とも上手に手を使う仔達で~す398

 

02-6.jpg 

 

           そしてチラッとティエラをみつめ10

 

02-7.jpg 

 

         ラーちゃん、ティエラチュウ~~ 415

 

       ほのぼのしたワンシーンでございました(^_^;)(笑)

 

    

 

      ~おまけ~

                へそ天ティエラ395

02-8.jpg 

 

                そしてこちらも

 

02-9.jpg 

 

               へそ天シエルって…230

             

               顔が怖すぎるよ~405

           (写真をクリックすると大きく表示されます)

 

 

             そしてぐっすり寝た後は266

 

02-10.jpg 

 

            またこの二人がラブラブモードに344

 

02-11.jpg 

 

       我が家にも馴染んできてくれたティエラでした437

 

            これからもいっぱい・いっぱ~い

            その笑顔をみせてねぇ~(^_-)-☆

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

かわいい!かわいい!かわいすぎるぅ~~♪♪
ラールくんもティエラちゃんにメロメロ?!ヾ(>▽<)ゞ
3兄弟とティエラちゃんを見ていると、とっても気持ちがやさしくなれます。(って普段はやさしくないのか?!)
ラールくんとティエラちゃんのチュッ☆の写真いいですねーd(⌒o⌒)b思わず私もアル君にチュ-したくなっちゃいました。(笑)
最後の写真のティエラちゃんのお手手の開き具合がまた、かわいいーーーーv-411

No title

ティエラちゃん、きゃわいすぎます~~~e-266
その可愛さは犯罪ですね(笑)
こんなにすぐに宇宙&シエル家になじめて
みんな一緒に記念撮影までできるなんて(驚)
ティエラちゃんの持って生まれた性格と
それを伸ばしてくれたお里の方のおかげですね!
ラールくんとティエラちゃんの仲良し写真に萌e-266
これからも楽しい更新、お待ちしてます♪

チュウ~の時の写真を見て
ラール君のコートの素敵さにウットリしちゃいました☆

No title

何だかワンコの世界って。。。こういう形が理想なんだわ!ってつくづく思います。
ラーちゃんを迎えた時もそうでしたけれど、ティエラちゃんはこれまた社会性がしっかり身に付いていて
迎えるタイミングがバッチリでしたねv-218
これからのバタバタ生活!?楽しみです~~♪(笑)

No title

いやぁ~ん☆
ティエラちゃんe-267可愛すぎるぅぅぅe-266
なんなんでしょうね~この可愛さ。。。
ラール君が、すっかりお兄さんになってるし。。。
もうおばちゃんメロメロよんっっっ(^m^)

No title

こんばんは!
いつの間にか引越しさていたのですね!
しかも・・・・・いつの間にか賑やかになってる(^^
これからもヨロシクです。
リンク貼り直しましたよ!

No title

        ???????
風邪から復活してお邪魔させて頂いてみると・・・・
あれ??3匹が4匹に見える!?
可愛い女の子が増えてるじゃ~ぁないですか~ぁ!!
しかももう3ワンズと仲良しさんになってるし(^ ^)
ビックリだけど羨ましいですv-238

初の女の子はどうですか??
ティエラちゃんはとってもお利口さんだからあまり手もかからないですね。
同じ3ヶ月でお家に来たのにうちの瑠唯とは大違い(^ ^;)
優しいお兄ちゃん達がいるから安心ですね♪

No title

ラーちゃんとティエラちゃんの関係が可愛すぎ~~♪
ラーちゃんは妹として見てるのか 可愛い女の子として見てるのか
気になりますが・・ラブラブな雰囲気が漂います(^^)

それにしてもティエラちゃん もうずっと前から
このお家にいる子みたいに すっかり馴染んで
一番堂々としているように見えますね~。
お兄ちゃん達の影が薄くなっちゃった!?

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

〔グーグーガンマさん〕

メロメロになって頂けて嬉しいで~す(^^ゞ(笑)
良い写真が撮れたので、ブログネタにしちゃいました~(^_^;)
アル君にいっぱいv-415しちゃってくださ~い!!
そうでしょぅ~、とっても良い表情だったので、
こちらもブログネタに採用しちゃいました~(^^ゞ


〔やよさん〕

ホント!私達もこの可愛さにメロメロになっちゃってま~すv-398
持って生まれた性格を上手に伸ばしてくれた
お里のHirose様には感謝していま~す(^_-)-☆

全然現在に追い付かなくて(/_;)、でも更新頑張るので
成長を見守っていてくださいねぇ~♪

ラールのコート、最近ツヤが出てきました~v-398

〔ブン&みわさん〕

しっかり社会化も身に付けてくださっていたので、群れに馴染むのも
早かったですねぇ~v-398それにティエラの持っている良い面を
伸ばしてくださっていたので、とってもし易い仔で~す(^_-)-☆


〔bambi姉さん〕

超がつくお転婆娘なのですが、とっても可愛い仔で~す(^_^;)←すでに親バカ(汗)
ラールがお兄ちゃんになってくれましたねぇ~。
そのことに私達もビックリしていま~す(^^ゞ(笑)


〔CERBERUS@『らるく』さん〕

新しく家族を迎えたので、ブログも引越ししちゃいました(^^ゞ
リンクの件、お手数をお掛けしてすみませんm(__)m
今後ともよろしくお願いします♪


〔merumeruさん〕

体調の方はどうですか?涼しくなったり、暑くなったりで
身体に堪えますよねぇ~(~_~;)

初めての女の仔にメロメロ状態になってま~すv-398
オン・オフがはっきりしているので
(お里のHirose様のお陰なのですが(^^ゞ)
とってもし易い仔ですねぇ~。でもオンの時のハイパーさは
シエルに続く、超ハイパー娘で~す(*_*;


〔みきさん〕

ラールどうなんでしょうねぇ~?でも最近はすっかりライバル意識を燃やし
日々バトルを繰りひろげていますよ~!そして「キャン」と
鳴かされている弱いお兄ちゃんで~す(^_^;)(笑)

今日で1週間が経ったのですが、ず~っと前から一緒に居るみたいで
リビングでへそ天になって、みんなと寝ていま~す(^_^;)(笑)
宇宙とシエルの影が薄くなっているかもっ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

