

いろいろ…

 

           久し振りにミシンを引っ張り出して

               いろいろ作ってみました363



21-01_20090522120412.jpg 

 

       今年は自治会の隣保長に当たっているので

     A4サイズの書類等が入るカバンを作ってみました!



21-02_20090522120423.jpg 
            裏はこんな感じで~す(^_^;)

 

         ソーイングしたいなぁ~って思っても

    必ず邪魔してくれるチビ達(特に宇宙ラール)なので(-_-;)

      まずは散歩でチビ達を疲れさせなければなりません。

 


   
   …で、4回の散歩なので、チビ達が疲れると同時に

         自分が1番疲れてしまうんですよねぇ~394

 

21-03_20090522120433.jpg 

 

          何とか時間を作って出来上がったのは

              チビ達の水のみマット437



                リバーシブルで

       中に濡れても(水をこぼしても)良いように

     「ペットシーツ」が入れれるように作ってみました2



21-04_20090522120441.jpg 

 

               これからの季節

      散歩から帰った直後、玄関にお水を用意してあげたくて

           こんな物を作ってみたんですよ~410 


           愛情はあるが、腕は上がらず…409



21-05_20090522120450.jpg 

 

    使わない時はこのように掛けて置けるようにしました。



   …で、チビ達と自分の物しか作っていなかったので(^^ゞ

21-06_20090522120458.jpg 

 

      パパにもママとお揃いの巾着袋を作ってみました!

  

      写真ではどの作品も何とか完成したように見えますが

          相変わらず縫い目はガタガタで~す393

 

    いつになったら、まともな作品が作れるようになるかなぁ~。 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

もの凄く一杯手作りされたんですねv-363
水のみマットはペットシーツが入るように
手作りならではの工夫してあったりして素敵ですv-352
どれも可愛くて素敵に作ってあるように見えますよv-363

下の記事で
おしっこに上書きする子としない子がいるんですね。
ティエラちゃんはしないそうですが
パンは女の子ですが上書きしてるように思います・・・。
散歩中で必ず誰かのした後にしてるようですv-390

一番強い子は長男だから宇宙君だと思ってましたが
ラール君は自分が強いと思ってるんですね。
なんだか不思議です。

No title

〔JYACKの飼主さん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

お褒め頂きありがとうございます。
写真では一応形になっていますよねぇ~(^^ゞ

その仔、その仔の性格にもよるんですねぇ~。

宇宙はある意味1番強くて、そして1番弱い仔なんですよ~(^_^;)(笑)
ラールは1番弱くて、そして1番負けず嫌いな仔で~すi-229
犬の順位も見ていると面白いですよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

