

我が家の順位?

 

           多頭飼いしていると

     つい気になって意識しちゃう事があります。

    それは… この方(宇宙)も同じでみたいで…229

 

18-01_20090519152338.jpg 
     ラールはティエラの上に掛けたつもりなんですよ~!
         おもいっきり外れていますが…229(笑)

    

      家の中ではシエルティエラは、他の仔のオシッ〇に

             上書きしないんですよねぇ~

   まぁ~、ティエラは女の仔なので、外でも上書きはしませんが…。

    

18-02_20090519152348.jpg 

 

                …で、宇宙

      他の仔の上にはあまり掛けようとしないのですが

           シエルの上には掛けたがります。



  (お散歩中はお友達ワンちゃんの上にマーキングしない宇宙とラール、

  どちらかと言うとシエルは油断していると掛けたがる仔なんですが…。)   

 

18-03_20090519152356.jpg 
  宇宙も掛かってませんが、本犬はこれで満足のようです229

   

      ここで我が家の順位を紹介したいと思いま~す363

 

        ママ:「1番強い仔は誰ですか~?」19-01_20090519153346.jpg 
           ラール・ティエラ・シエル・宇宙

 

                ママ的には

 宇宙が1番、シエルが2番、ティエラが3番、ラールが4番だと

             思っているのですが…229

 

19-02_20090519153356.jpg 
    ラール的には、63の順番だと思っているみたいです。

 

       ラールは自分が1番強いと思っているようで…230

        

          うぅ~ん、確かにシエルに対しては

          強引に掛かっていくラールですが…229

 

19-03_20090519153415.jpg 

 

        今度は宇宙もアピールしてきましたよ~!

  

     そりゃ~、ラールよりは強いと思っているもんねぇ~(笑)



     
   ある意味、唯一パパママより強い仔は

          宇宙に間違いないけどねぇ~393

19-04_20090519153439.jpg 
     シエルは、ちょっと会話が分かっていませ~ん(笑)

 

    うぅ~ん、確かにラールにマウンティングしているのは

               ティエラですが…229

 

19-05_20090519153449.jpg 

        

          最後までカメラ目線だったシエル

     ここでも負けず嫌いのラールの姿が印象的でしたが 

                こんな会話にも

      付き合ってくれるチビ達が愛しいで~す415←親バカで~す

 

       ※順位争いで本気で喧嘩するような事はありませんよ~!

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙&シエルママさん
そちらの優先順位ですね~なるほど・・・
実は女の子達も上書きするんですよ~
もう、シートが池状態になるんですよ(笑)
何時も関心します。集合写真e-280
みんな偉いな~だから何時も素敵な写真が撮れるんですよね~家も頑張ろう(泣)
それと~画像にコメントや吹き出し・・
どうやって付けるのか勉強中です。。。
どうやったら出来るんですか~教えてください。

No title

〔osumiさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

osumiさんのところの仔達も優先順位って、やっぱりありますか~?

ティエラは女の仔1匹だからか、マーキングしないのかなぁ~?って
思っていたのですが、その仔の性格にもよるんですね(^_^;)

一番協力的なのはシエルで、宇宙はなかなか手強いので
スタジオ撮影の時も大変なんですよ~(/_;)

アクセサリの中の「ペイント」機能を使って、画像に吹き出しやコメントを
入れていま~す!FC2の機能でもできるのかな~?
みなさん、加工処理等上手くやっている方多いですよねぇ~。
私はPC音痴なのでパパに教えて貰った事しかできませ~んv-409
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

