スポンサーサイト


母の日

    いろいろありまして、すっかり更新が遅れていますが

      ボチボチ再開していきたいと思っています。

  

             えっと…229 今年の母の日は398

           ちょっと早めに頂きました(5/4)

04-01_20090517184947.jpg 

 

        パパ:「ママにプレゼントを渡す仔は~~?」

    宇宙はママのプレゼントと聞いて、やる気が無いようです(ーー;)

 

04-02_20090517184955.jpg 

 

      でも一応撮影には応じてくれましたが…(^_^;)(笑) 

 

04-03_20090517185003.jpg 

 

 そして今年はこんな可愛いプレゼントを頂きました~~って230

               言うのは嘘で…(^^ゞ

     

                 こちらです

 

04-04_20090517185011.jpg 

 

              チビ達のお風呂上がりに

      とっても役に立ちそうなバスロープ(キャミドレス?)を

             プレゼントしてくれました。25

 

               これなら、ドライヤーの時

      チビ達を抱きかかえても(体に密着させても)濡れる事を

            気にしなくて済みそうだわぁ~(^_^;)

 

               パパ、ありがとねぇ~266




         …で、このあとまたまた宇宙に異変が399
 

04-05_20090517185020.jpg 

 

              この日の午後(5/4)

        パパが用事で実家に帰省したのですが

      それと同時に宇宙の尻尾がまったく上がらず…409





     詳細については色々あり過ぎて、うまくお話できませんが

          パパママの気持ちが少し落ち着くと

           宇宙の尻尾も上がってくれました。



       
  やっぱり宇宙って変な仔だよねぇ~394

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙&シエルママさん
やっと更新お待ちしていましたよ(^O^)/
パパは本当に優しい方ですね。
何時もママやみんなの記念日には必ず
プレゼントって羨まし~e-278
宇宙君、どうしちゃったんでしょう?
長男は色々気を遣うからですね~
我家もエルが結構私にも気を遣うのですよね・・
ティエラちゃん、もう1歳ですね~毛吹くもよくて
綺麗な美パピに成長しましたね。
※ブログ引越し致しました。ご面倒ですがURLの変更をお願い致します。

No title

パパさん、優しいぃ~!
うちなんて何もないですから・・・・
勿論、父の日には私もあげませんよ(`ε´)

宇宙くん、どうしちゃったのかな?
尻尾が上がってくれて良かったですね^^

No title

いいですね~母の日('-'*)  当然のように我が家の母の日は
なんにもナシでしたね~( ̄▽ ̄) ことあるごとにプレゼントを
準備してくれるパパさん、本当に優しいですね♪
箱入り3兄妹、可愛い~(〃´ω`〃)
宇宙くん、どうしたのかな…。風吹と一緒で、パパママの気持ちを
敏感に感じ取っちゃう子なんですね。また尻尾が上がってくれて
良かったです(´ー`)

No title

〔osumiさん〕

お返事が遅くなってすみません。
リンク変更の件、了解で~す!(^_-)-☆

宇宙って、色々と変な仔なんですよねぇ~v-394
エル君は気を遣ってくれるのですか~~!
宇宙にも気を遣って貰いたいですが…i-229

テェイラのこと、褒めて頂きありがとうございます♪
毛の質がみんなと違って、特に毛玉が出来やすい仔なので、
ブラッシングの時は、可哀想なんですけどねぇ~。

No title

〔ばてぃこさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

あっv-405 昨年の父の日のプレゼントを
まだパパに渡していなかったですi-230
今年はそれを渡そうかなぁ~i-235って、
私は悪妻なんですけどねぇ~(^_^;)(汗)

結局、次の日も上がらずv-409かなり心配したのですが
私達の気持ちが少し落ち着きはじめた2日後に尻尾が上がってくれました。

No title

〔風ママさん〕

チビ達への「月」の誕生日が続いているお陰で、
パパのプレゼント選びが、恒例(癖?)になったみたいですよ~(^_^;)(笑)…って
それも今月で終わってしまいますが…i-241

シエルが入るとラール、ティエラも「まね」したがるので
可愛い写真が撮れました(^_^;)←親バカ

宇宙って外見は、あらし君に似ているけど、内面は
風吹君に似て、繊細なんですよねぇ~。あっ!決して
あっ君が鈍感って言っているのではありませんよ~~i-229

このまま尻尾ダウンが続いたら、どうしょうかなぁ~って
真剣に心配しましたが、2日後には完全復活してくれたので良かったで~す。

No title

更新をお待ちしていました!
でも無理をなさらずマイペースで続けて行って下さいね。

宇宙くんはパパママさんの気持ちを敏感に
伝わってしまう子なんですね。
はぴぃも昔はそんな子だったのに 最近は
けっこう図太くなっちゃいました(汗)

宇宙くんは繊細で優しい子なんですね。。。
パパママさんがお元気になって 宇宙くんも
元気になってよかった。

No title

い~な~母の日。
うちも「母の日のプレゼントは~!」とわめいてみたのですが、
ふたりから(パパ&アルファ)冷たい視線を浴びました。(苦笑)
宇宙くん、きっとパパとママの気持ちに反応したのね~。v-398
アルファもよく同じようなことがあります。
不思議なくらい私の感情に反応してしまうんです。
私が立ち直れないくらい落ち込んだ時、布団(パパママの)の上で〇シッコ
してしまったことがありました。
しかも自分の体もびっしょり濡れていました。
ワンコって不思議ですよね。でもそんな所がまた、愛しかったりして。(^_-)☆

みんなの為にもパパママ元気でいてね~。

No title

〔みきさん〕

すっかりご無沙汰してしまいましたi-229
ゆっくりマイペースで更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

はぴぃちゃん、ホント!見違えるように自信に満ちていますよねぇ~v-398
アジ等を通じて、はぴぃちゃんが変わっていく姿に感動しています。

元気になると超わがまま息仔なんですけどねぇ~(ーー;)

No title

〔グーグーガンマさん〕

具体的に何が欲しいかを耳元で囁き続けると、効果あるかも知れませんよ~!って
これって、私のミシンプレゼント作戦で~す(^^ゞ笑)

アル君も敏感に感じてしまうから、グーグーガンマさんの緊張が伝わり
吠えちゃうんでしょうねぇ~。宇宙もそう言う所がある事がわかり
最近、あまり他のワンコに吠えなくなってきたんですよ~!

宇宙の場合は、嫌がらせ〇シッコになるんですけどねぇ~(-_-;)
あっ!そう言えば珍しくシエルがクレートで〇シッコしちゃっていたんですが
あれは私の気持ちと連動していたのかもっ!?
グーグーガンマさん、気付かせてくれてありがとうございますv-435←それに気付く余裕も無かった自分が恥ずかしい(>_<)
もっとチビ達の為にもしっかりするように頑張りま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

