

生後11ヶ月♪

 

       すっかり更新が遅れていますが(^^ゞ

(本当はドックラン編やマイクロチップ編・フィラリア編等たくさん写真はあるのですが… )

     本日は4月26日のティエラ生後11ヶ月編で~す!!

 

26-01_20090501202844.jpg 

 

         パパママからのプレゼントですよ~144

 

26-02_20090501202945.jpg 

 

             パパからは馬アキレス5袋

          ママからは野菜たっぷりおじやで~す363

 

26-03_20090501202954.jpg 

 

            そしてもう1つ、パパからは…144

 

26-04_20090501203003.jpg 

 

          いくら買っても買っても破壊される(-_-;)

           スマイルエッグ10個で~す(^_^;)(笑)

 

26-05_20090501203012.jpg 

 

 今回のスマイルエッグは、たまごのパックに入っていましたよ~405

 

26-06_20090501203021.jpg 

 

       では、パパから渡して貰いましょうねぇ~~410

 

26-07_20090501203034.jpg 

 

         今回もすぐに破壊されるんだろうなぁ~230

 

26-08_20090501203042.jpg 

 

          でもこの笑顔が見られるのなら

            まぁ、いいかっ!!(^_^;)(笑)

        

       きっとまたパパが買ってくれると思うしねぇ~396

 

             この日、みんなで遊んだ後

                宇宙に異変が…399

    癲癇症状に似た症状が起こり、パパもママも真っ青に…。   

 

      症状は5分以内で治まり、電話で病院の先生にも相談し

        この日はとりあえず様子を見ることになりました。 

 

 

       夕食には、いつもどおりの宇宙の姿が…

26-09_20090501203051.jpg  

 

      野菜たっぷりおじやと生の馬肉を入れていま~す363  

 

26-10_20090501203100.jpg 

 

        とってもおいしそうに食べてくれましたよ~411

 

       この日は宇宙にハプニングがありましたが

    ティエラは無事に生後11ヶ月を迎えることができました424

 

               ティエラおめでとう313

 

    追伸:(昨日(4/30)宇宙を病院に連れて行き、診てもらいましたが

  それ以来、症状が出ていないので、引き続き様子を見ることになりました。)

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃん11ヶ月おめでとうございます♪
相変わらずパパさん、プレゼントいっぱい買ってくれて~
スゴイですね!スマイルエッグがパック入りなんて~~
ウケました(笑) それからスヌードやマット、使って下さってるん
でうね~(´ー`) 嬉しい♪ありがとうございます!
それにしても・・・宇宙くんの癲癇症状、気になりますね。
風吹も数年前にそれと疑う症状が3回出て、それっきり・・・
症状から癲癇ではないのでは?と言われ、その後の精密検査で
水頭症と判明したのでした。あらしも一度似た症状が出ましたが、
やはりそれっきり・・・。恐らく電解質異常だったのでは?と言うことで
落ち着いています。宇宙くん、お水をがぶ飲みした、とかないですか?
一時的な症状でありますように・・・(・ω・` )

No title

ティエラちゃん、またまたたくさんプレゼントいただいて良かったね♪
今月は1歳になるんですねe-266 誕生日のプレゼントは何かなぁ?
・・・ティエラちゃんの 「遊び相手の女の子パピヨン」 だったりして・・・(笑)

宇宙くん、心配ですね。
何ごともないといいです・・・ お大事にしてください。
ピアノの音はひともわんこもリラックスしたり 
いろいろな良い効果があるそうなので、
ママさんが素敵な曲を弾いてあげてください・・・e-420 

No title

ティエラちゃん11ヶ月おめでとうv-314
次は誕生日ですね。
パパさんきっと奮発して盛大にお祝いするんだろうな・・・
と期待していますv-398

スマイルエッグ、卵パックに入ってるって
可愛いですねv-344
10個入りだとパックに入ってるのかな?

宇宙君、癲癇見たいな症状って・・・
今は何もないようですが心配でしたよねv-390
パパさんもママさんも真っ青になる気持ち分かります。
宇宙君に何事もありませんように。

No title

〔風ママさん〕

またまたお返事が大変遅くなってすみませんv-435

テェエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
スマイルエッグのパック入りって、ありそうで無かったので
面白いですよねぇ~i-229

こちらこそ、こんなに素敵に作って頂いて感謝していま~す!
毎日、大切に使わせて頂いています♪
文句タレの宇宙も風ママさんの作品には自ら喜んで、
首を“イン”してくれますから…(*^。^*)

宇宙のこと、ご心配をお掛けしてすみません。“電解質異常”それかもっ!?
水を飲む前だと思っていたのですが、もしかしたら飲んだ後だったのかも知れません。
(↑近くに居たパパが、ちゃんと見てくれていなかったのよねぇ~(-_-;))
口の周りとエプロンが濡れていましたから…。
情報ありがとうございます。

その後、宇宙にそのような症状は起きていないのですが、今度は
月曜日以降、尻尾ダウン状態が続き、やっと今朝になって尻尾が上がるようになりました。
ラールはラールで、下痢だし…(ーー;)
頭数が増えると毎日色々ありますねぇ~v-394

No title

〔ルビマリママさん〕

いつもお返事が大変遅くなってすみません。

早いもので、ティエラも今月1歳を迎えます。全然手が掛からない仔なので
ず~っと前から暮らしているように思っちゃんですけどねぇ~i-229

可愛い仔を見ると、つい欲しいっ!って、思ってしまいますが、
経済的にも肉体的にも今の状況で精一杯なのは自覚しているので
今はこれ以上、家族が増える事はあり得ませ~んi-229

素敵な曲が弾けるようになるまでに、チビ達に電子ピアノの音を
嫌われないようにしなければ…(^_^;)(笑)ホントひどい音色ですよ~i-241

No title

〔JYACKの飼主さん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉ありがとうございます。
1歳のお誕生日は、トリミング(前日に)とスタジオ撮影なので
ティエラには全然嬉しくないでしょうねぇ~(^^ゞ(笑)

お店の企画でたまたま見つけたのを買って置いたみたいですよ~!

宇宙の事、ご心配をお掛けしてすみません。今度は尻尾がまったく上がらず(@_@;)
ここ2日間心配しましたが、今朝は上がってくれたので
私の気持ちもようやく少し落ち着きました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

