

認めてくれた?

 
  <ある日の会話>

  出張中のパパから :「タンクトップ、捨てずに置いといてよ~!」

          さては見て笑うきだなぁ~~(ーー;)263

  


         パパには大笑いされ、宇宙には避けられ

           傷ついているママですが…(笑)

     またまた懲りずにクッションカバーを作りましたよ~363



21-01_20090422200251.jpg 

        
          一番最初に興味を持ったのは…

            

             なっなんと…405

 

              宇宙でした~437



21-02.jpg 

 
 
           しかもその上で伏せしてるし…405

 

   ラーちゃんは、小姑根性でまた縫い目のチェックをしてるし…403

 

21-03.jpg 

 

               えっへん392

          今回はママも頑張ったのよ~396

 

21-04.jpg 

  

          昼間はラールティエラがくつろぎ410

 

21-05.jpg 

 

          夕方はシエルティエラの姿が…411

      

21-06.jpg 
            宇宙、気に入ってくれた?

 

    そして夜には、宇宙ティエラがくつろいでいましたよ~441

  

          そんなに宇宙が気に入ってくれるとは…398

 

21-07.jpg 

 

    …って、宇宙ママに気を遣っているだけなのか~?

 

21-08.jpg 

 

           ふたりでそんな話をして403

        ママにはちゃんと聞こえていますよ~231               
                   

           



             そして今朝46

       宇宙の姿見えないなぁ~って、探したら

22-01_20090422200414.jpg 

 

              居ました。居ました。424

  

          普段はクレートの中で寝ている宇宙ですが

        今朝はこのベットの上で寝ていましたよ~395



22-02_20090422200423.jpg 

 

                  もしかして

         ママの作品を宇宙も認めてくれたのかな?229


 

 

 
     こんな物を買って、道具を揃えてみました~~(^_^;)


22-03_20090422204645.jpg   


        結構、色々とお金が掛かりますねぇ~~394

 

           明日は何を作ろうかなぁ~~392

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙&シエルママさん、燃えてますね~e-269
いろいろなお道具も買ったんですね!!
私はB型なんですが、燃えるときには燃え尽きるまで燃えます!
ミシンも、大好きな時期とそうでない時期があって、
た~くさん作って、しばらくすると冷めちゃって そうすると何年もしまいっぱなし・・・(笑)
宇宙くんは、気に入ってくれたみたいですね~e-343
でも、みんな 嬉しそうe-266 可愛いです♪♪
ティアラちゃん、光の加減かな??
ハウンドトライっぽくて、宇宙くん達ととても似てきた感じがしますね~e-267
やっぱり 兄妹だe-415

No title

(´ー`)ふふふ。宇宙くん、今度の作品はかなり
お気に召したようですね♪ママの愛情を感じたのねきっと!
このベッドいいですね~二人ずつでくつろぐ様子が
可愛くて羨ましいです(*^m^*)  
それにしても道具類…すごいですね~!宇宙&シエルさん
形から入るタイプ?( *´艸`*)  私その中で持ってるのって
30㎝ものさしくらいかな~(^w^)

No title

いや~!良かった!良かった!
ようやく宇宙くんも慣れた、いや失礼、間違えました(爆)
認めてくれたんですねー!v-411

もしかしてもしかして、宇宙&シエルさんも形から入るタイプ?(苦笑)
私も何かを始める時は、いろいろ揃えて形から入るタイプでーす!(≧∇≦)

パパさんの感想聞かせてねー!(* ̄m ̄)

No title

やったじゃないですかv-437
宇宙君にも気に入られて嬉しいですねv-410

いつもはクレートで寝る宇宙君が寝てたなんて
よっぽど気に入ってたんですね。
他の子もみんな取り合いみたいな感じです。

色々お裁縫セットを買ったんですね。
本格的に揃えるとホントお金がかかりそう・・・。
でも喜んで使ってくれる子たちが居たら
頑張っちゃいますよね。


No title

宇宙&シエルさん 確実に腕が上がってますね~。
すごいっすごいっ!!!
燃えてますね!

でもパピちゃん達 宇宙&シエルさんが一生懸命に
頑張ったことちゃんとわかってるんですね。
みんな気に入ってくれるなんて作った甲斐がありますね~。
これからの作品 楽しみにしています~(^_-)

No title

〔ルビマリママさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-435

ルビマリママ さん、B型ですか~。私はA型で~す(^_^;)
全然几帳面では無いですが…(笑)

本に載ってあった道具を買い揃えてみましたが、バタバタと
落ち着かない日が続いていたので、まだ全然使ってませ~ん(/_;)

ティエラと宇宙って、顔の作りが似ていますよねぇ~(*^。^*)
顔のデカさは、全然違うんですけどねぇ~(^^ゞ(笑)

No title

〔風ママさん〕

ちょっと色々とありまして、お返事が大変遅くなってしまいました。
ごめんなさ~いv-436

それがですねぇ~。この日以来、
みんな使用してくれないんですよ~v-409何でだろう~(・・?(涙)

風ママさん、ビンゴです!!v-339形から入るタイプで
しかも、熱しやすく冷めやすい(^_^;)(汗)
本に載っていた道具を揃えてみましたが、まだ全然使っていませ~ん。
こんなに本当にいるのかなぁ~?って、買ってから思いましたが…(^^ゞ(汗)
無駄にならないよう、頑張ってみま~す!

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-435

そうです。宇宙もやっと慣れてくれましたよ~(^_^;)(笑)…って
この日以来、誰も使ってくれていないのですが…v-409

グーグーガンマさんも形から入るタイプですか~?
お仲間が居て嬉しいで~す(*^。^*)

パパねぇ~。「…」しばらく無言でしたよ~(ーー;)…で、
そのあと、「まぁ~、怪我しないように頑張って!」だって…i-229

No title

〔JYACKの飼主さん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

やっと宇宙も慣れてくれたと思ったのですが、この日以来
誰もこのベットは使ってくれていませ~ん(/_;)

いつか取り合ってくれる日が来ると信じ、腕を磨きま~す(^_^;)(笑)

かなり出費が(>_<)です。これで腕が上がらなければ
ただの無駄使いで終わりそうですv-393

No title

〔みきさん〕

お恥ずかしいv-393全然腕は上がっていませ~んv-409

口が利けたら、きっとチビ達にボロンチョっ!言われそうです(ーー;)
現に宇宙には色々と言われ、ラールには何かと指摘されておりますが…(^_^;)(笑)

作品として紹介できる日がくれば良いのですが…(^^ゞ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

