

評判?

 

    ひたすら直線縫いの練習をしているママですが…(^_^;)

   

            その出来上がったカバー?を

              マットに入れていると


13-01_20090414144836.jpg 

 

             ラールティエラが潜り込み

        それを不思議そうに眺めている宇宙の姿が…



13-02_20090414144844.jpg 

 

           ラールティエラにはそれなりに

            気に入って貰えたようで…437



13-03_20090414144853.jpg 

 

                   …って、

         潜る為に作った物では無いのですが…229



13-04_20090414144900.jpg 

 

      ラーちゃん、縫い目のチェックはしないでよ~~238

 

                   この方も

13-05_20090414144908.jpg 

 

              クッションカバー?を

            気に入ってくれたみたいで…398

 

13-06.jpg 

 

        ラールは、このマットが気に入ったみたい266



13-07.jpg 

 

           宇宙だけは、ママの作品に

            まったく興味を示してくれず…241

 

13-08.jpg 

 

   まぁ~、確かに作品って呼べるレベルでも無いですが…229

   


                     次の朝46

14-01_20090414144943.jpg 

 

          今度は夜なべして作ったカバー?を



14-02_20090414144952.jpg 

 

           またまたラールが気に入ってくれ398



14-03_20090414145000.jpg 

 

              使ってくれていました~~437

 

     
 宇宙以外の仔には、なかなかの評判みたいですよ~(^_^;)(笑)

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

おー!カバーたくさん作ったんですね。(苦笑)
布をいっぱい用意されましたね~。
私もミシンがあったら、作りたいカバーがたくさんあります。v-290
手縫いじゃちょっとね~f(^^;)
次は何を作られるのかな?
楽しみですー!!v-341

宇宙くんはなんで気に入らなかったのでしょうかね?!
新しいモノには敬遠するタイプ?

No title

(^-^)うふふ♪精力的に練習を重ねているみたいですね!
カバー類は直線縫いの練習にはちょうどいいですもんね。
みんな(宇宙くん以外?)気に入って使ってくれると、
作り甲斐がありますよね('-'*)  私も最初の頃は、雑巾作って
練習してたかも(笑) 
それにしても…ミシンの本までプレゼントしてくれるパパさん
本当に優しいですね~~~~!素敵です~♪
そんなパパさんの期待に応えられるように、頑張らないとですね!
って、逆にプレッシャー?( *゚艸゚*)

No title

〔グーグーガンマさん〕

チビ達のタンクトップが作りたくて、
今はニット生地を使って練習していま~す!
特に大物類はミシンが無いと手縫いじゃ~、
ちょっとしんどいですよねぇ~。

宇宙ねぇ~v-394変な形の物以外は、
新しい物好きなのですが…ってことは、
私の作品が宇宙には変な形にしかみえないのか~(笑)v-409

No title

〔風ママさん〕

はいっ!とにかくミシンに早く慣れるように
ドンドン使っていこうと思っていますv-91
生地によって、縫い易さがこれほど違ってくるとは、
全然知りませんでした。(^^ゞ

宇宙にはまったく受け入れて貰えていませんがv-409
他の仔達が(とくにシエルが…)気に入って使ってくれているので
それを見ると嬉しくなりますねぇ~v-398

風ママさんにもそんな時期があったのですか~?v-405
それをお聞きして、私も自分に少し希望が持ててきました(^_^;)
風ママさんに作って頂いた作品を手に取りながら
これからも勉強させて頂きま~す!

パパねぇ~、本当にこれは怪我する・ヤバイっ!って
思ったみたいですよ~(^_^;)(笑)
速達扱いで本が届いたのには、私も爆笑しましたが…(^_^;)(笑)

お近くなら風ママさんにたくさん教えて頂きたかったです。
チビ達のタンクトップとパパの巾着袋が作れるように頑張ってみま~す!

No title

おおおおおーーーママさんがっ・・・ミシンをっ・・・(@_@;)
それもパパさんからプレゼントっ!?
頑張ってますねぇ~~!
我が家にも嫁入り道具としてもって来たミシンがあるのですがぁーー
未だダンボールから出してないのです(汗
もぉ~錆びてるかなっ(^^ゞ
広げる場所がなくてね・・・って気持ちの問題でもあります(-_-)

No title

〔レオママさん〕

私、嫁入り道具としても持ってこなかったミシンで~す(^_^;)(汗)
ダンボールから出していないって、新品ですか~~v-405…って、
嫁入り道具で持ってきていたら、きっと私も同じだったと思いますが…(^^ゞ(笑)

作業場所って、とりますよねぇ~。
パパからも「絶対ケガをしないよう、させないように…。」と
厳重に注意されているので、ミシンの時はチビ達を
クレートの中に入れていま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

