

※ お知らせ ※

ご無沙汰しております(^_^;)

長い間、ブログを放置しておりましたので、
チビ達の写真を撮る事も減ってしまいました。

今年は主人が特に出張が多かったので、宇宙の体調不調
(それに加え、嫌がらせおしっこ炸裂の為、ぷっくらガードを毎日着用)
ティエラの軽い発作が数ヶ月間も続き、
やっとみんな落ち着いてきた所です。ルシエは元気よ~~!!

ママは逆ダイエット中です 増やすのも案外難しい
パパと足して2で割れたら、丁度良いのに~~(笑)

先程、「ハンドメイドで支援!」ブログの方も
更新致しましたので、ご報告させて頂きます。

嬉しい事に今年はよりリピーターの方が多く、
みなさまのご協力のお陰で、
たくさんの支援金を送金させて頂く事ができました。

また、「熊本地震 チャリティー(Wガーゼハンカチ)販売」のご協力も
本当にありがとうございました

今後の活動につきましては、我が家のワンちゃんも高齢犬になってきており、
併せて、ママも更年期で体調が不安定です。

以前より、ミシン部屋にこもれる時間が極端に減っていますが
お時間を頂けるご注文でしたら、喜んでお作りさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いします。


………………………………………………………………

 「ハンドメイドで支援!」ショップからの会計報告のお知らせです。  
         (2016年1月~12/29までの売上分です!)   
        http://dekirukoto72.blog.fc2.com/    


01.jpg 

2015年からは年1回の会計報告とさせて頂いております。

いかんせん、不器用なママがはじめた事なので
作れる物も限られているし、作業時間も限られている為
なかなか、思うように進んでいません。

02_20161230211229c72.jpg 

急ぎのオーダーに関してはお時間をお約束できないこともあるので、
お断りをさせて頂く場合があります。ご了承ください。

でも少しずつ時間をみつけて、在庫を増やしたいと思っていますので、
お時間ある時にでも「ハンドメイドで支援!」ショップを覗いて頂けたら、嬉しいです。


こんな勝手なお店ですが、当初の私の決意(目標)である
「細く・長く」をモットーに頑張りたいと思っていますので
引き続き応援して頂けたら、ありがたいです。

 
             
1頭でも多くの仔が
再び、大好きな家族と一緒の時間が過ごせますように…

 これからも細く・長くこの活動を続けていきたいと思っていますので
    みなさまのご支援、引き続きよろしくお願い申し上げます。
  


   「ハンドメイドで支援!」ブログのカテゴリ・支援金報告で       
        これからもきちんと報告させて頂きます。   

  
http://dekirukoto72.blog.fc2.com/blog-category-6.html


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

