

告白♪

      

         343 今日は1年に1度のチャンス 343

              …って、ことで(^_^;)



14-01_20090214234200.jpg 

 

          ティエラに告白して貰いましょう~~328

 

14-02_20090214234209.jpg 

 

      ティエラって、いったい誰が一番好きなの~?って

                   尋ねると

 

14-03_20090214234224.jpg 

 

          ソファーに座っていたパパの元へ282               

 
          やっぱりティエラパパなのねぇ~230



14-04.jpg 

 

   では、その大好きなパパにチョコを渡して貰いましょう~347

       …って、あなた方はフラレたのですが…229

 

14-05.jpg 

 

         いや~~、そんなにみつめられても238



14-06.jpg 

 

  バレンタインデーには、好きな人にチョコを渡す日なので…230

 

14-07.jpg 

 

       ティエラは、パパが一番好きなんだって…。235

 

14-08.jpg 

 

             そっそんなに叫ばなくても…229

    

               宇宙がうるさいので388

   ティエラの告白タイム347には、クレートに入って貰うことに…




14-09.jpg 

  

            パパ、いつもありがとねぇ~266

            これは私の気持ちです344



14-10.jpg 

 

                これからは毎年

     ママティエラで大好きなパパにチョコを渡そうねぇ~415

 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

遊ぼうよ~~♪



    パパが必死でPCに向かっていると言うのに(;一_一)359



31-04.jpg 



         こちらの3兄弟はスタンバイ体勢に…

 

31-05.jpg 

 

           パパもこの笑顔には弱くて403

 

31-06.jpg 

 

   結局新しいおもちゃを出して、みんなで遊ぶことに…230

 

31-07.jpg 

 

  パパが居る時は宇宙もおもちゃの投げ合い(持って来て~~!)を

           楽しむようになったんですよねぇ~343

 

         なので、パパママの間を行ったり来たりして

          ボールを追い駆け、楽しく遊びましたよ~!


 
 (この遊び方だと運動不足解消にもなるし、おもちゃも壊されなくて済むからねぇ~229



31-08.jpg 

 

               ハイパーシエル

       相当パパママの間を行ったり来たりしたので

               疲れていますよ~!



31-09.jpg 

 
   そして、こちらのお転婆娘も満足そうな顔をしていま~す363

 

31-10.jpg 

 

          ラールはすっかりラリッてました~~229

  

        
 ラーちゃん、一番体力無いからねぇ~(笑)



  ※ チビ達みんな元気で~す!ご心配をお掛けしてすみませんでした。

  みなさんのブログにも、まとめ読みを楽しみに遊びに行かせて頂きますねぇ~。

       またしばらく読み逃げ常習犯になりそうで~す(^^ゞ(汗)

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

