

見返りポーズ♪…宇宙変だよ!!(笑)

昨日、久し振りに見返りポーズを…

01-01_201505022141474c7.jpg                               
                  宇宙の首の角度に注目

ワンちゃんって、真後ろに首が向くんですねぇ~~

これでは見返りポーズにならないので
場所を変えて

01-02_20150502214148fe2.jpg 

1枚目、お見事

01-03_20150502214149eb0.jpg 

2枚目、あれ!?

01-04_20150502214151189.jpg 

3枚目、やっぱり宇宙ラールが段々傾いちゃうんですよねぇ~…(爆)

もし、念願の5頭でスタジオ撮影に行けたら、
我が家は1枚目勝負って事でカメラマンさんにお願いしちゃくっちゃ!!(笑)

スタジオ撮影

         

           6月5日、延期になっていた

      ティエラ1歳の記念撮影に行って来ました!



  今回もプリントスタジオSATOさんに掲載許可を頂いています。
       (なお、ブログ用にデーターは圧縮しています)

 

          まずは緊張をほぐして貰うために

      ラールと一緒に樽に入って撮影して貰う事に…

         05-01_20090607100650.jpg

 

          前回の様子はこちらをクリック

 
 こうやって前回の写真と比べるとティエラの成長がよく分かります。

 


     そろそろスタジオにも慣れてきたみたいだったので

05-02_20090607100659.jpg 

         お次はティエラだけで撮って貰う事に…



      この素敵な赤いドレスはデイジー ドッグさんにお願いして

       ティエラサイズで作って貰ったドレスなんですよ~343


(セール品はダメですが、通常商品のお洋服ならサイズ変更を引き受けて下さいますよ~)
       <ただし、小型犬のサイズのみ・お時間は少し掛かりますが…>

 

         05-03_20090607100709.jpg 

 

       ティエラの撮影は順調に進みましたよ~~398

 

        そして本日、最大の難関であるこちら↓         

05-04_20090607100719.jpg 

        全員で「見返りポーズ」に挑戦する事に…



     カメラマンさんには「一瞬ならできますから…」っと

        かなりのプレッシャーを掛け、いざ本番363

 

                  さすが!!  プロ

      一瞬のチャンスを逃さず綺麗に撮ってくれていましたよ~~437

 


           ちなみに前回の様子は こちらをクリック

 


 チビ達の実力361と腕の良いカメラマンさんのお陰で実現できましたよ~424


05-05_20090607100728.jpg 

 

              よく頑張ったねぇ~~266

 

               ありがとう415

 
    
      そしてパパもお会計ありがとねぇ~61



1ヵ月後ぐらいに写真が出来上がるので、またブログで紹介したいと思っています!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

記念写真♪(午後の部)

         すっかりご無沙汰しちゃいました(^_^;)(汗)

    みなさんの予想通り、ここ数日ママは風邪でダウンしていました。

   

      8日(土)3匹のシャンプーを張り切り、腰痛が悪化(>_<)

    そして11日(火)の夜、宇宙が嘔吐を繰り返し、ブルブル震え出し

     その看病疲れから、今度はママが風邪を悪化させダウン195

 

  散歩中止の毎日だったので、ず~っとストレスが溜まってちび達は

              家の中で暴れる暴れる…(-_-;)

 

 そしてシエルラールゴッツン(>_<)して、ラールの左後ろ足を痛めてしまい

                薬を服用し、只今安静中なんです。


      …と言っても、じぃ~っとしていないのでママは監視役(;一_一)



そんなこんなで、すっかりコメント返し、更新が遅れてしまった事をお許しくださ~い435

     



           では、ここからはスタジオ撮影

        午後の部をみて頂きたいとおもいま~す363

 

記念撮影8 

        まずは前回、気に入った白バックを背景に

         

           「は~い、みんな左見て~~」

記念撮影9 

 

       「今度は、みんなまっすぐこっちよ~~」

記念撮影10 

 

          「はいっ!! 最後は右をみて~~」

      「なかなか良い感じだよ~~266」…と褒めると

記念撮影11 

 

        一番根気の無い宇宙終わったと思って

            立ち上がってしまいました229


  
  
 あなたの笑顔がすべてを物語っていますねぇ~(笑)

       

      
       そして今度は背景を黒バックに変えて貰って

 

記念撮影12 

      

        宇宙シエルラールを並べている間は

         宇宙も何とか我慢できるのですが… 

 

14-02_20081015152143.jpg 

 

   最後のティエラを並べ、見返りポーズを取らせている間に

        段々とポーズが崩れ落ちるんですよねぇ~230

記念撮影13 

 

    シエルの顔が被っていたので、なんとかポーズを修整し

   チビ達の実力!?で完成したのがこの上の1枚なんです。

 

 
  …で、こちらはプリントスタジオSATOさんの高度技術で

     手に入れることができた見返りポーズで~す(^_^;)

記念撮影14 

 

                素晴しい~~424

 

          
 これを額に入れて飾る事に…398

記念撮影15 

 

         「目指せ、実力でこのポスター218を合言葉に

        これからも頑張りたいと思いま~す(^_^;)(笑)

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

記念写真♪

                 ラール1才、ティエラ生後4.5ヶ月を記念して

        10月13日にスタジオ撮影に行って来ました←そのときの様子はこちら

        前回紹介していない残りの写真を本日は見て頂きたいとおもいま~す(^^ゞ


 記念撮影1        記念撮影2

 
      午前中は、ラールティエラだけを連れ出し、いつもお世話になっている

                 プリントスタジオSATOさん


記念撮影3          記念撮影4    

 

   まだまだおチビな二人なので、「一緒にタルの中に入れてみましょうか~!」っと

                カメラマンさんからの要望が…

                

              記念撮影5  

 

         そう言えば、宇宙・シエル・ラールの記念撮影の時は

        一緒にタルに入った写真は撮っていなかったなぁ~~。。。



                 カメラマンさんの一言のお陰で

         今回もこんなに可愛い写真を手に入れる事ができました410



記念撮影6           記念撮影7


            そして今回は家族写真も撮ってもらいましたよ~363

                年1回は家族写真もとって貰いたいので…(^^ゞ




         この上のラールが笑った写真は、実は合成なんです(^_^;)

      人物と一緒に撮ると、どうしてもママの顔を優先して決めちゃうので…(^^ゞ

                   カメラマンさんにお願いして421

        ラールの可愛い顔を他の写真から持ってきて貰ったんです。411





            プリントスタジオSATOさんの高度な技術のお陰で

      今回も素敵な家族写真を手に入れる事ができた。…と言う訳です(^^ゞ(笑)




                
  午後からジャージに着替え30

     汗だくになりながら撮って頂いた写真を次回みて頂きたいと思いま~す422

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

果たして成果は…?

          猛特訓!?の成果を収めて頂くスタジオは(^_^;)

            我が家がいつもお世話になっている

      420 プリントスタジオSATO420さんで~す363

 

      ここの写真館は地元の方に愛され・親しまれている写真館だけに

                リピーター客も多いんですよ~363

      

               我が家もその一家族なのですが…(^_^;)(笑)

      

         ホント!毎回素敵な写真を撮ってくださる上に

        画像修正や加工、合成の技術も確かなので

      思い掛けない素敵な写真を手に入れる事ができるんです。       

     その様子はこちらをご覧下さ~い。(過去のブログ掲載分)

  

                   実は今回も229

  このすごい技術のお陰で、素敵な写真を加工して頂いていま~す(^_^;)

       出来上がり次第、ブログにアップさせて頂きますねぇ~343

 

 

       そしてその猛特訓!?の成果はと言いますと…229

13-02.jpg 

             このポーズのハズが…

 

             このポーズに変更となり…

 

    プリントスタジオSATOさんに掲載許可を頂いています。
      (なお、ブログ用にデーターは圧縮しています)

14-01_20081015152126.jpg 
         ラール1才・ティエラ生後4ヵ月半で~す!

 

 

        そして最大の難関である見返りポーズは…

 

12-17.jpg 
            ティエラ・シエル・ラール・宇宙

 

               この順番に並べて

        顔が被らないようにするハズだったのが… 230

           

14-02_20081015152143.jpg 
           ティエラ・ラール・シエル・宇宙

          

            パパママも当日舞上ってしまって

         すっかり順番の事を忘れてしまっていたので

   おもいっきりシエルの顔が被ってしまう結果になっちゃいました。393

 

 

               あ~~409ちび達よ! 

                    ごめん436

  
  
    何はともあれ、ラール1才のお誕生日おめでとう315

              

                 そして我が家に来てまだ日が浅いのに

           ここまで立派にお兄ちゃん達と一緒に並んで写真を撮る事ができた

                      ティエラにもありがとう415 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

